南の占い 黄色い館 - 栃木市の占い・鑑定|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の占い・鑑定

クチコミ
152

ミナミノウラナイキイロイヤカタ

南の占い 黄色い館

090-8304-0275 090-8304-0275

占い・鑑定占い・鑑定

当日可能:四柱推命と九星方位術の鑑定歴27年の実績 当る確率90%以上

占い師:南が30数年の研究結果と実績に基づいた、本格的な占い「四柱推命」と「九星気学」を是非ご体験ください。きっと満足していただけます。
定番コース:四柱推命+九星気学+霊感タロット
基本料金:約70分の鑑定で6000円

当日電話予約可(090-8304-0275…

無休…

1台 ※車庫をご利用ください。

店舗情報を見る

おすすめ

3/28(木)辛卯・七赤金星日
天干:辛(かのと)は陰の金で、宝石を表す。磨かれ輝きを発する。
地支:卯(う)は陰の木で、季節は仲春の3月。
草木が伸び出て、地面を覆う状態。
天干:辛=金のエネルギー
地支:卯=木のエネルギー
金・木のエネルギーが好きな人は良日。
※占い希望者はLINEでお申込み下さい。
◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb
3/29(金)壬辰・八白土星日
天干:壬(みずのえ)は陽の水で厳冬の冬。
自由に流れる川のような性質。
地支:辰(たつ)は陽の土で晩春の4月。
活動的で行動力があり仕事、恋愛は実になる時。
天干:壬=水のエネルギー
地支:辰=土・木・水のエネルギー
水・土・木のエネルギーが好きな人は良日。
※占い希望者はLINEでお申込み下さい。
◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb
3/30(土)癸巳・九紫火星日
天干:癸(みずのと)は陰の水で、浸み込むように順応する。
地支:巳(み)は陰の火で、初夏の5月。
木のエネルギーが弱まり、火のエネルギーが強くなり始める。
天干:癸=水のエネルギー
地支:巳=火・土・金のエネルギー
水・火・土・金のエネルギーが好きな人は良日。
※占い希望者はLINEでお申込み下さい。
◆LINEで!:ID検索:@647ibwjb

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年3月28日]

新着クチコミ

クチコミ:152件/クチコミ返信数:104
  • Nui

    Nuiさん

    • (小山市 / ファン 1)
    総合レベル
    4

    今までいろいろな占いをやったことがありますが、いつも最後までネガティブでモヤモヤしている気持ちだけが残りました。でも、偶然に〝南の占い「黄色い館」″のホームページを見つけました。先生の写真が目に留まりました。凛としていて鮮明でポジティブなエネルギーが溢れていました。当たる率90%のロゴも魅力的です。生年月日だけで私が言う前に、私が今患っている病気や今までの人生、また、今の状況が落ち着けない環境に置かれていると先生の口から言い当てられました。ずうっと耐えていた涙がボロボロと流れ出てきました。四柱推命は人の周期を予測できるので、誰しも良い時期と悪い時期があります。この時期を把握できれば人生の改善もができると、親切に教えていただきました。また、九星方位術での活用法も教えていただきました。苦労が実になるように努力することが大切だと思いました。70分位の本格的な占でとても勉強になり希望が見えて元気が出ました。最後に霊感タロットをサービスでやってもらいました。私が持っているエネルギーを具現化してカードに現れました。今は土台作りの時と心得て大いに力を養うことができる時期。技術や知識を習得するのには最適な年となります。こんな素晴らしい占いは初めてで、先生のアドバイスは本当に感激です。友達にも紹介します。 (訪問:2023/12/30)

    ありがとう

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 10
  • ととまと

    ととまとさん

    総合レベル
    7

    来年の運勢の鑑定で今年もお伺いしました。1年に1回しかお会いしてないのですが、きちんと覚えて下さっていてお話ししてくれるのがとても嬉しいです。今回は訪問した日が私の悩みそのもので、びっくりしました。自分で何を悩んでいるのかが、分かっていなかったので先生にはっきりしてもらえて本当に良かったです。1年の運勢の鑑定書も昨年よりパワーアップしていて、とても分かりやすいです。気をつけなければならない日時、方角、過ごし方等が見返した時にも悩まなくて済むように作っていただけるので、困った時や決断をしたい時にアドバイスがいつでも見られます。波が来ても波の原因が分かるので落ち着いて過ごすことができています。その場限りのアドバイスでなく、その人の一生の運勢をみてアドバイスをして下さる先生です。よりよい人生を生きられるように日々過ごしたいと思います。いつもありがとうございます。 (訪問:2023/12/11)

    ありがとう

    掲載:2023/12/25
    "ぐッ"ときた! 11
  • マル0601

    マル0601さん

    • (鹿沼市)
    総合レベル
    3

    毎年定期的に家族4人の運勢を鑑定して頂いているリピーターです。もう10年以上になります。おかげさまで今は夫の事業も順調に伸びています。子供達も社会人になり、私にもやっと余裕ができてきたので、これからの人生をもっと楽しく過ごせたら良いと思っています。南先生の占術は一人ひとりの人生において良い周期と悪い周期を予測できますし、当たる確率も高いのでとても助かっています。今年から五行を色分けしてくれているので、とても分かりやすくなりました。毎日どんなエネルギーか色分けしてあり、その活用方法も教えていただいているので、毎日安心して過ごせます。昨年は厄年だったので自ら転職して正解でした。今の仕事には満足しています。人生は季節の様に起伏があり、変化に富んでいます。上手に把握すれば幸運を手に入れられると思います。 (訪問:2023/04/26)

    ありがとう

    掲載:2023/04/27
    "ぐッ"ときた! 9

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(152件)を見る

基本情報

住所 栃木市大平町富田2363-5 クーポン・地図を印刷
TEL
090-8304-0275 090-8304-0275
営業時間 当日電話予約可(090-8304-0275)
              当る確率90%以上!!
定休日 無休
ご希望の日時をご指定ください。(当日も承ります。)
予算 6,000円 ~
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
収容人数 1名~4名
一日の受付予約は、最大6組まで。
駐車場 1台 ※車庫をご利用ください。
リンク ホームページ(パソコン)
メール メールアドレス(パソコン)
  • クーポン
栃木市ポイント2倍キャンペーン