南の占い 黄色い館のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・占い・鑑定
クチコミ投稿

栃木市の占い・鑑定

クチコミ
152

ミナミノウラナイキイロイヤカタ

南の占い 黄色い館

090-8304-0275 090-8304-0275

南の占い 黄色い館のクチコミとお返事

クチコミ:152件/クチコミ返信数:104
  • Nui

    Nuiさん

    • (小山市 / ファン 1)
    総合レベル
    4

    今までいろいろな占いをやったことがありますが、いつも最後までネガティブでモヤモヤしている気持ちだけが残りました。でも、偶然に〝南の占い「黄色い館」″のホームページを見つけました。先生の写真が目に留まりました。凛としていて鮮明でポジティブなエネルギーが溢れていました。当たる率90%のロゴも魅力的です。生年月日だけで私が言う前に、私が今患っている病気や今までの人生、また、今の状況が落ち着けない環境に置かれていると先生の口から言い当てられました。ずうっと耐えていた涙がボロボロと流れ出てきました。四柱推命は人の周期を予測できるので、誰しも良い時期と悪い時期があります。この時期を把握できれば人生の改善もができると、親切に教えていただきました。また、九星方位術での活用法も教えていただきました。苦労が実になるように努力することが大切だと思いました。70分位の本格的な占でとても勉強になり希望が見えて元気が出ました。最後に霊感タロットをサービスでやってもらいました。私が持っているエネルギーを具現化してカードに現れました。今は土台作りの時と心得て大いに力を養うことができる時期。技術や知識を習得するのには最適な年となります。こんな素晴らしい占いは初めてで、先生のアドバイスは本当に感激です。友達にも紹介します。 (訪問:2023/12/30)

    ありがとう

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 10
  • ととまと

    ととまとさん

    総合レベル
    7

    来年の運勢の鑑定で今年もお伺いしました。1年に1回しかお会いしてないのですが、きちんと覚えて下さっていてお話ししてくれるのがとても嬉しいです。今回は訪問した日が私の悩みそのもので、びっくりしました。自分で何を悩んでいるのかが、分かっていなかったので先生にはっきりしてもらえて本当に良かったです。1年の運勢の鑑定書も昨年よりパワーアップしていて、とても分かりやすいです。気をつけなければならない日時、方角、過ごし方等が見返した時にも悩まなくて済むように作っていただけるので、困った時や決断をしたい時にアドバイスがいつでも見られます。波が来ても波の原因が分かるので落ち着いて過ごすことができています。その場限りのアドバイスでなく、その人の一生の運勢をみてアドバイスをして下さる先生です。よりよい人生を生きられるように日々過ごしたいと思います。いつもありがとうございます。 (訪問:2023/12/11)

    ありがとう

    掲載:2023/12/25
    "ぐッ"ときた! 11
  • マル0601

    マル0601さん

    • (鹿沼市)
    総合レベル
    3

    毎年定期的に家族4人の運勢を鑑定して頂いているリピーターです。もう10年以上になります。おかげさまで今は夫の事業も順調に伸びています。子供達も社会人になり、私にもやっと余裕ができてきたので、これからの人生をもっと楽しく過ごせたら良いと思っています。南先生の占術は一人ひとりの人生において良い周期と悪い周期を予測できますし、当たる確率も高いのでとても助かっています。今年から五行を色分けしてくれているので、とても分かりやすくなりました。毎日どんなエネルギーか色分けしてあり、その活用方法も教えていただいているので、毎日安心して過ごせます。昨年は厄年だったので自ら転職して正解でした。今の仕事には満足しています。人生は季節の様に起伏があり、変化に富んでいます。上手に把握すれば幸運を手に入れられると思います。 (訪問:2023/04/26)

    ありがとう

    掲載:2023/04/27
    "ぐッ"ときた! 9
  • 頑張り屋48

    頑張り屋48さん

    • (栃木市)
    総合レベル
    3

    4月中旬に交通事故に遭いました。そのことを友人に話したところ南の占い「黄色い館」を薦められました。最初はあまり乗り気が無かったのですが、友達が占いを受けて時の鑑定資料を見て本格的な占いかと思いすぐに予約を入れました。今年の私は厄年なので心配もあり受けてみようと思ったのです。受けてみたら友達の言う通り明確なアドバイスと鑑定資料も作っていただき、占いを受けて良かったです。今までのことや今現在のことも当たっていて、本当にすごいと感じ、これならこれからの良いことも悪いことも起こる可能性が高いと思いました。先生のアドバイスを聞いて、これからの人生を改善する方法や準備などの提案もあり心強いです。あとは健康運や金運の周期と注意点なども事細かに教えていただきました。また、私の聞きたかったことも明確に回答して頂きとても満足でした。気持ちも晴れやかになり友達にもお礼の電話をしました。また定期的に見てもらおうと思っています。まだの人は是非「黄色い館」の南先生で見て貰ってください。感激ですよ。 (訪問:2023/04/25)

    ありがとう

    掲載:2023/04/26
    "ぐッ"ときた! 8
  • 金色37

    金色37さん

    • (栃木市)
    総合レベル
    3

    最近はあまりついてなかったので、「栃木占い」で検索したら、最初に出たのが南の占い「黄色い館」でした。占いの方法も私の好みの占いなので、予約をしました。占術四柱推命は本当に当たり率が高く驚きました。私は結構色々な占いにいきました。そう言えば他の占い師は占いというより相談みたいな雑談の様な...結局は私の話を聞いているみたいでしたが、南先生は本格的な占いでした。四柱推命は先天運と後天運を知った上で、これから良い時期や悪い時期などのその時の対応方法を教えてもらって良かったです。九星気学の場合は、毎年毎月毎日の運勢を調べて行動する方法も教わってもらいました。すごい体験です。南の占い「黄色い館」の南先生を選んで良かったです。また、宜しくお願いします。 (訪問:2023/04/16)

    ありがとう

    掲載:2023/04/17
    "ぐッ"ときた! 8
  • ハナコ

    ハナコさん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    8

    リピーターです。2023年の鑑定をお願いしに伺いました。いつもたくさんの資料を準備して迎えて下さる、本当に頭が下がります。今回は、天乙貴人について説明をして下さいました。天乙貴人とは???、、、簡単に申し上げれば、四柱推命において、凶作用を吉作用に変えてくれるエネルギー。(詳しくは先生にお聞き下さい) なぜその話しになったのか?これまでの私の人生において、絶対絶命のピンチが何度かあったのですが、今思えば、その度に誰かの助けが入り救われていたと。先生いわく、天乙貴人のエネルギーが私の命式にあるので、その作用が働いたのではと。抗えない流れに向き合い、一つずつ乗り越えなければならない。わかっていても難、、は苦しいですね。しかし進まなければならない。一歩前に、、、いくつになっても勇気のいる事ですが何か変わると信じて。風水開運の赤、早速取り入れました。本日も大変お世話になりました。 (訪問:2023/02/13)

    今日2月19日(日)は暦の上では雨水(うすい)です。雨水とは?今朝お出...続きを読む

    掲載:2023/02/15
    "ぐッ"ときた! 9
  • カラー32

    カラー32さん

    • (小山市)
    総合レベル
    3

    初めて鑑定していただきました。人生傾向と自分の持って生まれた性格について的確なアドバイスをしていただきました。とても当たっていました。感謝いたします。ありがとうございました。 (訪問:2023/01/23)

    ありがとう

    掲載:2023/04/27
    "ぐッ"ときた! 9
  • ととまと

    ととまとさん

    総合レベル
    7

    1年の運勢を見ていただくのも3回目になります。1年の流れを知ることで不安な事や良い事も理由が分かっているので落ち着いたり注意して過ごす事ができるので今年もお願いしました。毎回分かりやすい自分用の資料を作っていただけるのですが、今年は昨年度よりも見易くて分かりやすい資料を作ってもらえました。例えば五行を色分けがしてあり、それぞれの特徴が視覚からも理解しやすかったです。今回はカレンダーに書いてある壬寅といった干支(かんし)の考え方を教えていただき、干支の周期で自分にとっての吉凶日を知り日常生活をよりよく過ごせる努力ができることを知りました。占いと言うと「悩み事に対しての回答、カウンセリング」の様な占いもありますが、先生の占いは四柱推命と九星気学に基づいていて、自分にとって良いことだけでなく悪いことも根拠を示してどのように過ごすと改善できるかを教えてくれるので自分自身が変われる成長できる可能性がある占いだと思います。その場限りの占ってもらって終わりではなく、人生をより良くする知識をアドバイスしてくれる先生です。今回、サービスでタロットも鑑定していただいたのですが私の今の状況における心理が現れていて神秘的でした。先生のタロット占いも当たります。金額もこの内容でこの金額は本当に良心的だと思います。いつもありがとうございます。 (訪問:2023/01/16)

    「口コミ」ありがとうがとうございます。四柱推命と九星気学は学問の占術で...続きを読む

    掲載:2023/01/19
    "ぐッ"ときた! 12
  • まりも38

    まりも38さん

    • (栃木市)
    総合レベル
    4

    先日(9日)、初めて伺わせていただきました。沢山の資料を用意して、丁寧に詳しく説明してくださり感激しました。過去の出来事も当たっていてびっくりしました。厄年の過ごし方や神社参りへ行く吉方位を教えていただいたので実行したいと思います。これからも何度も伺いたいと思える先生です。 (訪問:2023/01/15)

    ありがとう

    掲載:2023/01/16
    "ぐッ"ときた! 12
  • のじょ

    のじょさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    4

    本日占っていただきました。先生がご準備してくださった資料が豊富で、驚きました。ここまで詳しく解説をしていだいたことが無かったので、先生のお話しを聞いて、毎日活かせるお守りをいただいたように思います。気をつけるべき事、実践した方が良い事を丁寧に教えていただき、内容の濃いお話しをしていただきました。2023年、良いスタートになりました。今回のアドバイスを参考に、教えていただいた事を活かせたらと思います!ありがとうございました!! (訪問:2023/01/14)

    ありがとう

    掲載:2023/01/16
    "ぐッ"ときた! 12

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。