佐野市のからあげ・お弁当・お惣菜
秘伝のタレで作るジューシーな唐揚げを揚げたてでご賞味ください☆
特製秘伝のタレに一晩以上ねかせた、サクッとした衣とジューシーなお肉は一度食べたらやみつきに!注文を受けてから揚げるので電話予約がおすすめです。からあげ弁当など各種お弁当はライス大盛り無料サービス中!
10:00~18:30
月曜日…
有
クチコミ
-
黒からあげが気になり行ってきました〜。から揚げ弁当とささみ唐揚げと皮揚げを注文。他の方の口コミにもあるように、注文したあと車の中で待っていられるのはいいですね!しかも「何名様でいらっしゃってますか?」と聞かれてびっくり!人数分のから揚げを下さるんですね!1人だったので、1個もらって車の中でもぐもぐしてました。揚げたて美味しかった(笑)ちなみに、お弁当のから揚げですが黒から揚げに変更可能らしいので、黒から揚げにしてもらいました。正直、ソース味ってどうなんだろう?と思ったんですけど、思っていたよりもあっさりしてて食べやすくて美味しかったです!ささみも食べやすくて美味しかったし、皮もパリパリしててあっという間に…(最近こんなのばっかり 笑)また買いに行きま〜す!ごちそうさまでした! (訪問:2020/10/09)
掲載:2020/10/12"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
住所 | 佐野市赤見町3499-2 クーポン・地図を印刷 |
---|---|
交通 | 赤見城保育園の向かい |
TEL | 0283-25-4848 0283-25-4848 |
営業時間 |
通常 10:00~18:30 |
定休日 |
月曜日 第3火曜日 ※定休日が祝日の場合は営業 ※祝日営業の場合は翌日休み |
駐車場 | 有 |
リンク |
ホームページ(パソコン) |
- クーポン
- 駐車場
- テイクアウト
セレクト
-
空前のからあげブーム到来★人気のからあげ専門店TOP30 コロナ禍のテイクアウト需要の高まりで、最高潮に達している空前のからあげブーム!栃木県内のからあげ専門店をアクセスランキングでご紹介しちゃいます。からあげ美味しいよね~♪(2022年2月調べ) (2022/03/07)
-
【佐野】ソースが香るヤミツキ味!佐野黒から揚げ店12選 佐野市を愛するパパたちが開発したソース味のから揚げ、その名も「『佐野黒から揚げ』ソースが香るヤミツキ味」。冷めても美味しいと大人気!お店によって黒さも美味しさも違うので、食べ比べ楽しんでみて~♪ (2020/08/28)