松川屋那須高原ホテル - 那須町の温泉(日帰り)|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町の温泉(日帰り)

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
6

マツカワヤナスコウゲンホテル

松川屋那須高原ホテル

0287-76-3131 0287-76-3131

温泉(日帰り)

鹿の湯源泉かけ流しの宿

見渡す限りの広大な景色を満喫できます。乳白色の湯に浸かり、ゆったりと日々の疲れを癒してください。そして、この地で育まれた素材の味わいを愉しんでください。当面は日帰り入浴のみの営業となります。

10:00~21:00…

木曜日

店舗情報を見る

おすすめ

温泉
すべての浴槽がかけ流し。無加熱・無加水・無循環、薬品無添加、自然のままの温泉が楽しめます。
休憩室 有料にてご利用いただけます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年4月18日]

新着クチコミ

クチコミ:6
  • ほろぱす

    ほろぱすさん

    • (栃木市 / ファン 9)
    総合レベル
    52

    日帰り入浴で伺いました。アメニティが充実しておりましたので、入浴前のシャワーから、たっぷり時間をかけて、クレンジングから、パック、かかとケアまでしました。外気温が心地よかったので、露天風呂が良かったです。お風呂上がりにも、沢山のアメニティがありました。 (訪問:2023/10/29)

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 15
  • ちーな14

    ちーな14さん

    • (那須塩原市)
    総合レベル
    4

    今年は宿泊はやっていなくて日帰り入浴のみとのことでしたが、ロッカーやアメニティも充実していて、さすが老舗旅館な広々したお風呂。ガラス張りの窓も広く、外の景色がよく見え紅葉シーズンに来たらさぞかし綺麗だろうなという感じ。露天風呂も開放的でとても良かったです。また行きたいな。 (訪問:2023/09/02)

    掲載:2023/09/04
    "ぐッ"ときた! 11
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    いつか泊まってみたいと思っていた松川屋さん。しばらく休館されていたのは知っていましたが、日帰り入浴のみで営業再開とは知らず。一度入浴してみたい!!と思っていたのもあり、情報を教えてくださった那須町観光協会さんに感謝!!18時過ぎにお邪魔し、『入浴料1300円(土日祝料金8/27まで)』『レンタルバスタオル300円』をフロントでお支払。貴重品はフロントの後ろにある金庫に保管。またこちらのお湯は硫黄泉なので金属類を浴場に持ち込むと腐食したり壊れたりする可能性大、とのこと。こちらの金庫に保管が一番です。さて、一階の大浴場に移動。女性は終日みょうばんの湯だそう。パンフレットやHPなどに掲載されている大パノラマの露天風呂は男性のみだそう。理由は丸見え、だからだそうで(笑)叶うことなら入浴せずともどんな景色が楽しめるか見てみたいものです。ともあれ、脱衣所にも簡単なロッカー(コインは不要)もあり、取り違えなども防止できるようになっています。アメニティーもドライヤーも豊富で手ぶらでお邪魔してもなんの問題もなく利用できるのが嬉しいです。内湯にはみょうばんの湯と、鹿の湯の源泉が引かれた浴槽があり、みょうばんの湯の方が温度高め、鹿の湯の方が温めでどちらも入っていて気持ち良い☆みょうばんの湯のほうは、湯の花が沈殿していて落書きが出来ちゃうほど。お湯自体は半透明といった感じ。鹿の湯のほうは完全濁り湯で硫黄の香りが強く、翌日までしっかりかおってました。露天風呂は小降りで大人が4人入るとなかなかの満員になりそうな雰囲気。ですがこちらも温度が高すぎず気持ちの良いお湯で、ついつい長湯してしまいました。お一人先客がおられましたが、途中から貸し切り風呂に。何て贅沢な時間を満喫させてもらったのでしょう!ぜひまたゆっくり浸かりにお邪魔したいです。 (訪問:2023/08/11)

    掲載:2023/08/17
    "ぐッ"ときた! 34

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(6件)を見る

基本情報

住所 那須町湯本252 地図を印刷
TEL
0287-76-3131 0287-76-3131
営業時間 通常
 10:00~21:00
※当面の間、日帰り入浴のみの営業となります。
定休日 木曜日
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場
リンク ホームページ
  • 夜8時以降も営業

セレクト

  • 温泉・足湯で疲れを癒す♪★人気の温泉30選

    温泉・足湯で疲れを癒す♪★人気の温泉30選 のんびりと日帰り温泉や有名旅館、お気軽な足湯でたまった疲れを癒しましょう。栃木県の人気の温泉・足湯をご紹介します♪ (2024/02/09)

  • ロケーション抜群!癒しの絶景露天風呂17選

    ロケーション抜群!癒しの絶景露天風呂17選 最高の景色を楽しみながら温泉に入りたい!そんなあなたのために、雄大な眺め、美しい山並み、大パノラマ、渓流を眺めながら、そんな自然豊かで癒されちゃう、とちぎの絶景露天風呂をご紹介いたします♨♪ (2023/04/13)

セレクト(2件)を見る