さくら市の道の駅・温泉(日帰り)
道の駅きつれがわのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 足湯200
- 購入198
- 野菜190
- 温泉169
- 美味しい149
- 道の駅118
- 新鮮81
- 利用71
- お土産50
- 人48
-
NEW曇天で寒い休日。足湯にでも入ろうと道の駅きつれがわに行ってきました。同じように考える人は多いらしく、沢山の方が足湯に浸かってくつろぎ中♪あったまります。帰りに売店をのぞくと、さくら市20周年を記念するお菓子等も並んでましたよ♪ (訪問:2026/03/20)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 6人 -
フードコートあり、温泉パン屋あり、野菜やお土産もありで大きくはないですが品揃えが良かったです。無料の足湯は定休日もありますが楽しめます。 (訪問:2026/03/16)
掲載:2026/03/18"ぐッ"ときた! 13人 -
久しぶりに家族で温泉を利用してきました。シャワーやドライヤーが新しくなっていて、使い心地がとても良かったです。肌がツルツルになる温泉も、漫画が置いてあってゆったりくつろげる2階ルームも楽しめました。 (訪問:2026/03/14)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 7人 -
最近ではテレビなどでも注目の道の駅です。こちらでもお雛巡りをやっていました。日本三大美肌の湯の喜連川温泉の足湯もあります。温泉施設やおにぎり屋にラーメン屋さん、地元野菜の直売所では新鮮野菜が買えます。隣にはキャンプ場や公園があり一日楽しめます。 (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 13人 -
野菜、あさのポークのハンバーグを買いに、朝行きました。今回も、草餅は売り切れ、可愛いピンク色の、桜餅を買いました。こし餡が軽くて、桜の葉と合います。いちごを購入しました、食べるの楽しみです。 (訪問:2026/03/06)
掲載:2026/03/09"ぐッ"ときた! 22人 -
実家へ送るためのいちごを買いにお邪魔しました。店内にはいちごがたくさん!お気に入りのとちおとめを5パックまとめ買いしました。最近はとちあいかが流行っていて、とちおとめの農家さんが減っているので、これからもずっと作り続けていただきたいな〜!また今度は我が家用のいちごを買いに伺います! (訪問:2026/03/05)
掲載:2026/03/06"ぐッ"ときた! 7人 -
今日は、2月20日(金)の平日ですが、12時ごろ来たのですが、道の駅に近い駐車場がほとんどいっぱいで、ホウレン草といちごを、買って来ました。ホウレン草は、一束130円とか150円で売られていて、安いので3束買って来ました。いちごも小さい粒でですが、1パック300円だったので、2パック買って来ました。いちごは、帰ってから食べましたが、とてもうまかったです。 (訪問:2026/02/20)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 10人 -
ランチ後に立ち寄りました。直売所には新鮮なお野菜たち…高値だった苺もずいぶんお安くなりましたね~♪孫へのおやつに苺を購入。お腹いっぱいだからこちらでは何も食べず…ここに来たら[足湯]に入らなきゃ♪…ってことで[足湯]に入ってきました。足だけでも気持ちい~ね~♪しばらくすると足は熱くカラダもポカポカしてきます。近くにあったら毎日でも入りたい[足湯]です(⌯'ᵕ'⌯)´- (訪問:2026/02/18)
掲載:2026/02/25"ぐッ"ときた! 30人 -
ドライブの途中に立ち寄りました。土曜日とあってすごい混雑です!雑誌に載ったピクルスやイヴォワールさんのお菓子など、たくさんの注目商品があり見ているだけでも楽しめます♪ (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 19人 -
初めて温泉を利用しました!が、土曜だったこともあり、駐車するのに時間がかかりました。見どころがたくさんな道の駅なので満車あるあるです。お湯は少し褐色めで柔らかで、温泉だ〜と嬉しくなる感じ!とってもリフレッシュできました☆2階にはくつろぎコーナーがあって、漫画がたくさん!時間が許せば、のんびり過ごしたい!!温泉の後はお食事とお買い物☆とても分厚いポークソテーをいただきました!柔らかでジューシーで、ニンニクの効いたおろしソースも美味〜☆苺やおやつもゲットし、満喫しました☆が、また来ます☆ (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 14人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん





























