ノイ・フランクアトリエ那須のクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・肉・加工品
クチコミ投稿

那須塩原市の肉・加工品・洋食

クチコミ
17

ノイフランクアトリエナス

ノイ・フランクアトリエ那須

0287-74-6255 0287-74-6255

ノイ・フランクアトリエ那須のクチコミ

クチコミ:17
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きなノイフランクさん。寒くなるとお持ち帰りにぴったりなので、ついつい寄り道を。17時に到着したのですが、冬季時間なのか17時閉店になってましたが、快く迎え入れてくださいました。どのソーセージも美味しいから悩むなぁ。『プチポトフ100g/440円』『ガーリックソーセージ100g/440円』『ペッパーサラミ100g/490円』『コンビーフ100g/730円』をゲット。どれもほぼ100gになりました。ハーブの香りが肉肉しさを穏やかにしてくれるプチポトフ。名前のとおりポトフに使用しても美味しいのですが、シンプルボイルもしっかり美味しく、ついついそのままで食べてしまいます☆ただのボイルでメイン級の旨さ。ガーリックも大好きなソーセージ。こちらもボイルでも焼いてもカットして炒め物と併せても美味しいお気に入り。残ってた量がぴったり100gだったペッパーサラミ、カットしてくれるのがすごーく嬉しい。つまみにぴったりなスパイシーなお味♪写真撮ったあと、一枚、また一枚と食べてしまい、結局ペロリでした。大のお気に入り、コンビーフ。こちらのが一番旨い!と思うレベル。無駄な油分がなく旨味は強いのに後味スッキリ。炒め物、シンプルに熱々ご飯に、ポテサラにと様々使い勝手良しな優秀なコンビーフ^^冬の時期、またお邪魔したいです。 (訪問:2024/02/11)

    掲載:2024/02/19
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きなこちらのソーセージ。暑い季節は持ち帰りに不安がありますが、寒くなると遠慮せず持ち帰れる、私にとっての冬の楽しみな逸品。今回は以前から気になっていて、売り切れ等でなかなか頂けなかった『柚子ソーセージ100g/390円』と『プチポトフ100g/390円』、大のお気に入りの『コンビーフ100g/660円』をゲットです。17時近くの訪問だったので残っているお品物はわずか。柚子に至っては残り2本で本当にセーフでした^^ソーセージはボイル派の私。今回もボイルで頂きましたが、どちらもジューシーな旨味たっぷりの肉汁が溢れんばかりで絶品☆柚子の爽やかさが後を引く柚子ソーセージに、ハーブとお肉のうまみがマッチしたプチポトフ。どちらも美味しくてゲット出来て幸せです。コンビーフは調理に、そのままにと使い勝手がいいお品。熱々ご飯にトッピングすると牛脂が溶けてすごく魅力的なご飯に。卵焼きに入れてもポテサラにプラスしても美味しいのでお勧めの逸品です♪ (訪問:2021/12/04)

    掲載:2021/12/09
    "ぐッ"ときた! 33
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    涼しくなってくると安心して持って帰れるので、大好きなこちらのソーセージを頂きたく10時半頃お邪魔しました。ショーケースには種類豊富。迷っちゃいますが、まずはお友だちからの頼まれものを無事ゲット!そして自分用に『バイスブルスト100g360円』『コンビーフ100g660円』をゲットです。お気に入りのバイスブルストはボイルすると旨味が凝縮されて、柔らか目ですがプリっとしたほどよい歯応えを楽しめます。香りも良く、よそではいただけない美味しいソーセージです☆そしてコンビーフ、100gの真空パック売り。大好物の一つでなかったときの残念プリは計り知れないほどお気に入りです。ジューシーな旨味がギュギュっとつまっていてそのままでもお料理にプラスしても美味しいです♪熱々ごはんに乗っけると脂が溶けてすごく美味しいですし、蒸かしたじゃがいもを潰して混ぜても美味しいです!!お手軽なのに美味しくなっちゃう魔法の食材でとってもおすすめです^^持ち帰る場合はしっかり保冷剤と保冷ボックスを用意してくださいね! (訪問:2020/10/17)

    掲載:2020/10/20
    "ぐッ"ときた! 22
  • さいとー329

    さいとー329さん

    • (日光市 / ファン 1)
    総合レベル
    10

    栃ナビさんで 柚子入りソーセージ の引換券が当選したので初めて伺いました!よく通る道から少し小道を入るとあり、こんなところに!と驚きました。精肉店のようなシステムで 好きなものを選んで伝えて買う感じでした。せっかくなので柚子入りの他にもガーリック、焼き、それと実家へのお土産用にチョリソーを購入。焼きソーセージは子どもも食べやすかったようでペロリでした。ガーリックと柚子入りは皮もぷりっぷりでとても満足感あります!ソーセージの他にもハムなどたくさん種類があったので是非色々食べてみたいです(*^^*) (訪問:2020/02/24)

    掲載:2020/02/28
    "ぐッ"ときた! 9
  • イサセンコ

    イサセンコさん

    • (矢板市)

    栃ナビ!さんのプレゼントマニアで、ノイフランクさんの柚子入りソーセージが当選!はじめて訪問しました。地図を見て、あとは看板を頼りにすると迷うことなく到着しました。どれもとても美味しそうで、数点のソーセージと、サンドイッチ用にハムを購入しました。帰ってさっそくハムサンドを作りましたが、やさしい塩加減と丁寧に仕上がっていることが伝わってくる風味がとても気に入りました。ウィンナもこれから頂きますが、とてもたのしみです。 (訪問:2020/02/23)

    掲載:2020/02/26
    "ぐッ"ときた! 26
  • jsb

    jsbさん

    • (宇都宮市 / ファン 18)
    総合レベル
    27

    焼きソーセージとガーリック、時期限定柚子入ソーセージを購入!ソーセージによっておすすめの調理法があるみたいです。おいしい食べ方を教えていただいたのですが、出来立てのような美味しさでこどもたちにも食べさせてあげることができました。それぞれの美味しさ、食感がありどれもため息が出ちゃうほどおいしいのですが、共通していえるのはおにくの旨味が濃い!です!!!!!素敵なご夫婦が営まれていて、優しい時間が流れるお店はほんっとうにステキ★ 手作りならではの、ご夫婦のお人柄が味わいにあらわれているソーセージはほんとに美味しゅうございました。大ファンになっちゃいました!また伺います!! (訪問:2020/01/17)

    掲載:2020/01/28
    "ぐッ"ときた! 12
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    お世話になった親戚に美味しい物を送りたいと思い、こちらにお邪魔しました。定番の『焼きソーセージ』『フィンガーサラミ』、冬季限定の『柚子ソーセージ』『プチポトフ』、私のお気に入り『コンビーフ』をゲット。こちらから発送してもらうことは可能ですが、今回は他の物と一緒に発送したかったので持ち帰らせてもらいました。キッチリ真空パックにして貰い安心して発送することが出来ました♪柔軟に対応してくれ本当に助かりました。美味しい物を紹介するのにまた利用させてもらいたいと思います。今回は自分用にもコンビーフをゲット☆そのままもサラダにも卵と一緒に焼いてもポテサラに入れても、何しても美味しいコンビーフが大好きです^^ (訪問:2019/03/23)

    掲載:2019/03/25
    "ぐッ"ときた! 11
  • zion

    zionさん

    • (那須塩原市 / ファン 38)
    総合レベル
    47

    黒磯ジャズフェスティバルで出店されていたので、焼きソーセージ(200円!!)を頂きました。量も値段も手頃。ケチャップとマスタードが置いてありましたがそのままで頂きました。粗挽き肉の食感がとても良く、肉汁たっぷり。とにかく美味しかったです。ビールが飲みたくなりました笑。ごちそうさまでした! (訪問:2017/09/03)

    掲載:2017/09/15
    "ぐッ"ときた! 4
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    美味しいソーセージならココ!!と私の中では定番のこちら。17時前に訪問しましたが大分品薄状態でしたが、何とかゲットできホクホク^^『ガーリック』『バイスブルスト』『しそ入りソーセージ』『コンビーフ』をゲットです。あれば必ずゲットのガーリック、ボイル好きの私は常にボイルで頂きますが、ブリンっと跳ねそうな弾力と歯ごたえ、肉の旨味とガーリックの香りにノックアウトしちゃいます。バイスブルストはかなり柔らかいソーセージで歯ごたえなどガーリックに比べると無いように感じますが、旨味が凝縮されておりあっさりとしていてとても美味しいソーセージ、こちらも必ずゲットしちゃいますね。しその実がたっぷり入ったソーセージは肉の旨味としその実のプチプチとした食感と香り爽やかさがマッチしていてそのままでもサラダにしてもサンドイッチにしてもgoodです☆今回お初のコンビーフ。100gのパックでしたがギュ~っとたっぷり詰まってました。ホロホロとしていて柔らかくそのままで十分美味しいですが、アレンジも幅が広がりそう。もちろんお酒のつまみにも良いですね。すごく美味しくってあっという間の完食。次回からゲット確定です。 (訪問:2017/06/17)

    掲載:2017/06/26
    "ぐッ"ときた! 7
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    30号線沿いにある看板を森の中に入って100m過ぎた所を左折、突き当たり右側にお店発見。入口正面にショーケースと右側にイートインスペース。4人掛け1卓、2人掛け1卓、カウンター2席ありランチで初来店♪『スクランブルスト600円』『ランチスープ(コンソメ)100円』を注文。クローチェの特製ピタパンにハムやソーセージとたっぷりの野菜…サウザン風のソースも絶品で美味し~い!2個入りでしたが小振りだったので完食♪他にパン付きのおまかせランチがあり、こちらも美味しそう。温かいお母さんの接客にホッコリ…軽食ランチオススメです☆ (訪問:2015/06/07)

    掲載:2015/07/09
    "ぐッ"ときた! 8

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。