上三川町のラーメン・餃子

らー麺 藤原家のクチコミとお返事
-
エビの風味恋しくて、無性に食べたくなる!広くて、きれいなところも女性にはうれしい!トッピングもいろいろあって、そのときの気分や季節でも違っていつも違う味に会えるのも好きなところ! (訪問:2022/07/07)
掲載:2022/07/08"ぐッ"ときた! 15人 -
味噌ラーメンを頼みましたが非常に美味しかったですーまだリピートしたい一品になります。また、つけ麺についてもコクがあって非常に美味しかったです。 (訪問:2022/05/01)
掲載:2022/05/02"ぐッ"ときた! 14人 -
濃厚ストレートスープを注文。麺にスープが絡んで美味かったです!餃子もおいしくいただきました。また、近くまで来たら寄らせてもらいます。 (訪問:2022/04/29)
掲載:2022/05/02"ぐッ"ときた! 11人 -
クチコミで気になっていた念願の「俺は甘くないぜ」をいただきました。ガツンとパンチのある辛さなのにきちんと旨みのある驚きのうまさ!!じんわり汗をかきながらもめちゃくちゃに美味しいのでノンストップで食べ進められました。食べ終わった後のお水がやたらと美味しかったです!また来ます! (訪問:2022/03/07)
掲載:2022/03/10"ぐッ"ときた! 21人 -
甘くないぜというラーメンが大好きで何度もリピートしています。ここでしか食べられない味で本当に大好きです。一生通い続けます! (訪問:2022/03/03)
掲載:2022/03/04"ぐッ"ときた! 18人 -
入店して手の消毒と検温、席に着くと野菜サラダが出されました、食べながらメニューを選択、噂に聞いていた海老の濃厚ストレート醤油味と旨愛”とみちゃん餃子”3個を食べました。海老スープは見た目ほどコッテリでもなく、オマール海老の旨みがたっぷりでモッチリ食感の中太麺に良く絡んで美味しい、これは病みつきになりそうです!!少し大振りの餃子は、モチモチの皮で野菜がたっぷりジューシーでお奨めです。店内はテーブルと座敷席、アクリル板で飛沫対策がされるなどコロナ対策が十分、安心して食事を楽しめます。上三川町に行ったときはまた食べます、今度はアッサリの醤油ラーメンかな・・・・ (訪問:2022/02/26)
掲載:2022/02/28"ぐッ"ときた! 30人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。