宇都宮市の洋菓子・テイクアウト
ミスタードーナツ ベルモール宇都宮ショップのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ドーナツ147
- 美味しい78
- 購入56
- ポンデリング30
- チョコ29
- テイクアウト26
- ベルモール24
- 甘い23
- 種類22
- ミスド20
-
朝9時半にベルモールの入口に並び10時の開店でミスタードーナツに並びもっちゅりんを買いにいきました。昨年に続き二回目ですが人気のようで100人位は並んでいたと思います。一人一種類2個までと限定はありましたが無事きなこ、みたらし、いちごの三種類を買えました。もちもちでお餅のようで美味しかったです。 (訪問:2026/06/21)
掲載:2026/06/23"ぐッ"ときた! 5人 -
予約して、話題のもっちゅりんを購入しました。食感はドーナツというよりはまさしくお団子でした。パッケージも可愛くて気分が上がります。 (訪問:2026/06/17)
掲載:2026/06/19"ぐッ"ときた! 10人 -
抹茶シリーズから2つを購入しました。どちらもポン・デ・リングですがチョココーティングとシュガーパウダーで美味しかったです。こちらの店舗はテイクアウト専門店ですね。『持ち帰りで』って言っちゃいました。 (訪問:2026/05/22)
掲載:2026/05/27"ぐッ"ときた! 9人 -
ハニーチュロとバターマフィンを購入しました。こちらの店舗はテイクアウト専門店となります。スタッフさんがショーケースから取ってくれるスタイルで、列になっていてもスムーズに進みます。レジもテキパキとしていて速かったです。 (訪問:2026/03/29)
掲載:2026/04/01"ぐッ"ときた! 23人 -
おやつにドーナツを購入。期間限定のポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもち。わらびもちとドーナツという新感覚!美味しかったです。 (訪問:2026/03/26)
掲載:2026/03/30"ぐッ"ときた! 5人 -
今日から始まった抹茶のシリーズを買いに行きましたがあずきが苦手な私。あずきの入ってない抹茶ドーナツと家族へのお土産に選びました。 (訪問:2026/03/25)
掲載:2026/03/26"ぐッ"ときた! 11人 -
お気に入りのドーナツをテイクアウトしました。ミスドはいつ食べても美味しいです♪油で揚げているドーナツも、油っこくならないのが不思議です。2/18からは、ドーナツメニューに12年ぶりでショコラフレンチクルーラーが復活するそうで、こちらも楽しみです^ ^ (訪問:2026/02/15)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 37人 -
「ホット・セイボリーパイ BBQ フランクフルト」を購入しました。あらびきジューシーなフランクフルトとBBQソースがサクサクのパイ生地に包まれていて美味しいです。「チョコレートマフィン」はしっとり生地にチョコレートクリームが入っています。チョコレートのトッピングもたっぷりで甘くて満足感があります。 (訪問:2026/02/11)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 30人 -
ベルモールで一通り買い物をした後、最後に伺いました。店内をウロウロしていたせいか喉が乾いたので、テイクアウトでドリンクのみ、ロイヤルミルクティーをオーダーしました。初めてこちらのロイヤルミルクティーをオーダーしたのですが、濃いめでしたし、甘さがなくあとから好みの甘さに出来て美味しかったです。またお邪魔したいと思います。 (訪問:2026/02/10)
掲載:2026/02/12"ぐッ"ときた! 8人 -
実家への手土産に期間限定のコラボ商品を買いました!お買い物ついでに気軽に立ち寄れて便利です♪期間限定商品が出ているときは午前中に並んだ方がいいです(*^-^*) (訪問:2026/01/24)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 7人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。




常連さん







