ともとも1さんからミスタードーナツ ベルモール宇都宮ショップへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

朝9時半にベルモールの入口に並び10時の開店でミスタードーナツに並びもっちゅりんを買いにいきました。昨年に続き二回目ですが人気のようで100人位は並んでいたと思います。一人一種類2個までと限定はありましたが無事きなこ、みたらし、いちごの三種類を買えました。もちもちでお餅のようで美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 4

ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る