ともとも1さん 真岡市 総合レベル81 ファン16 クチコミ ミスタードーナツ ベルモール宇都宮ショップ 宇都宮市/洋菓子 445 16 朝9時半にベルモールの入口に並び10時の開店でミスタードーナツに並びもっちゅりんを買いにいきました。昨年に続き二回目ですが人気のようで100人位は並んでいたと思います。一人一種類2個までと限定はありましたが無事きなこ、みたらし、いちごの三種類を買えました。もちもちでお餅のようで美味しかったです。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 4人 ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る