那須塩原市のパン・カフェ・喫茶店
パン・アキモト 石窯パン工房 きらむぎのクチコミ
3度の飯よりお菓子好き(*´ω`*)さん
すあま2525さん
波さん
熊ちゃんさん
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン265
- 美味しい99
- むぎ47
- 購入37
- サンド29
- イートイン27
- メロンパン26
- 塩パン25
- ベーコン22
- パン屋21
-
目的地に行く途中で通りかかった『きらむぎ』さんでお昼ご飯のパンを購入しました!初めてお邪魔しましたが、どんどんお客さんは来るし。大盛況のパン屋さんでした。メロンパンと焼きそばパン、カステラの切り落としを敷地内の公園でいただきました。店内にもイートインテラスがありましたよ。 (訪問:2026/05/16)
掲載:2026/05/18"ぐッ"ときた! 14人 -
帰り道で明日の朝のパンを購入したく、「きらむぎ」さんに立ち寄りました。店内はパンの美味しい香りが漂い、ちょっと食べようかとイートインコーナーで一休み。コッペパンに好きなイチゴジャムとホイップ 粒餡をつけてもらい、アイスティーとコーヒーでいただきます。 パンがフカフカでおいしく えっ もう食べきっちゃった(笑)店員さんが親切で気持ち良く買い物ができて、おいしくパンもいただけました。明日の朝が楽しみでーす。保存食の缶詰めパンの他にこんなに美味しいパンを扱っていたなんて… また、近くへ行ったら寄りたいです。 (訪問:2026/04/26)
掲載:2026/04/28"ぐッ"ときた! 15人 -
最近、きらむぎさんでブームとなっているパンが有ります。クリーム塩パンです。ホワイトチョコを練り込んだ生クリームを塩パンに挟んでます。ホワイトチョコでコクがでて、塩味とのコントラストで深い甘みを感じます。塩パンならではの噛む程に出てくる異なる甘味とのコントラストも味わえます。塩パンの表面のカリカリ感とクリームの組み合わせも絶妙。なかなかの力作ですね。テラス席でコーヒーと共におやつに食べました。コーヒーのフレーバーを選べるのも良いサービスですね^_^ (訪問:2026/03/16)
掲載:2026/03/19"ぐッ"ときた! 47人 -
日替わりのトルティーヌが旨いです。トルティーヌとは半割のバゲットに色々な具材をのせたパンです。今日はトマト、玉ねぎ、ピーマンをのせて、チーズを加えて焼いてあります。ピザトーストの様です。トマトの酸味が効いていて後味スッキリ。バゲットのカリカリ感も良い感じ。旨いです。追伸です。きらむぎさんはパンの缶詰を発展途上国に送ったり、NASAの宇宙開発に活用してもらったりしていますね。店の裏のパン工場にNASUからNASAへのパンの缶詰を模った看板。やりますね^_^ (訪問:2026/03/13)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 40人 -
3月に入りましたね。季節限定商品で旬を感じましょう。目玉焼きパンは春には菜の花がのります。少し苦みがあるところが春を感じます。奥は雛人形パン。男雛と女雛が居て、具材が違います。今日は女雛で中はチョコレートクリーム。チョコで描いたお顔も可愛いです。季節を感じますね^_^ (訪問:2026/03/02)
掲載:2026/03/06"ぐッ"ときた! 43人 -
遅い時間だったので完売してしまったパンがたくさんありました。ポスターには美味しそうなパンがたくさん。おやつに塩パンとチョコ入り塩パンを購入。ふんわりしていて塩加減もよくて美味しかったです。次回は早い時間にお邪魔します。保存食の缶パンも気になります。 (訪問:2026/01/18)
掲載:2026/01/26"ぐッ"ときた! 15人 -
干支パンとチョコのパンと新商品で大人気だという塩ミルクのパンを購入しました。干支パンはかわいらしい馬の顔で子供が喜んで食べていました。他の2つもとてもおいしく、特に塩ミルクはまた食べたいなぁと思いました。 (訪問:2026/01/16)
掲載:2026/02/02"ぐッ"ときた! 12人 -
久々の訪問です。新幹線の中で食べる昼ご飯をテイクアウト。今日は干支パンときのこのクロックムッシュ。干支パンは毎年お馴染みですね。今年は午年。チョコと砂糖コーティングで馬の顔が可愛く描かれてます。中はメロンパン風味のカスタードクリーム。甘さは控えめです。きのこのクロックムッシュはきのこの旨味がホワイトソースに加わって、冬らしい濃厚な味。追伸 きらむぎから見る那須岳が雪景色で綺麗です。ご来店の際には見てね^_^ (訪問:2026/01/15)
掲載:2026/01/16"ぐッ"ときた! 44人 -
今日は、インスタフォロワーに紅白ドーナツがもらえる日でした!メロンパンと馬の干支パン、焼きそばパンを買いました。干支パンは、毎年恒例で販売しているらしいです。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 9人 -
きらむぎのパンで昼ご飯です。今日のテーマはクリスマス。手前はチキンと野菜のデミグラスソースパン、奥はコロナツリーです。デミグラスは彩り豊かな野菜に濃厚なデミグラスソース。フランスパンと食感のコントラストが良いですね。コロナツリーはきらむぎのクリスマス時期の定番。中はカスタードの生クリーム。外は可愛いクリスマスツリー。クリスマスムードを感じながらの昼ご飯^_^ (訪問:2025/12/15)
掲載:2025/12/19"ぐッ"ときた! 49人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










常連さん



















