那須塩原市の寿司・ファミリーレストラン
魚べい 西那須野南郷屋店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい34
- 魚べい22
- 寿司21
- 注文19
- お腹12
- ラーメン11
- デザート10
- ごちそうさま10
- メニュー9
- 嬉しい8
-
那須方面に行った帰りの、夕食で寄りました。待ち組が数組あったけど、回転がよく他の店舗よりネタも厚切りで、美味しく感じました! (訪問:2025/04/05)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 23人 -
今日は孫の発表会…主役の孫のリクエストでお昼ご飯は娘familyと【魚べい】さんへ。平日ですがいつものように混んでます。事前にアプリで予約をしていたので待つことなく着席。あれこれたくさん注文してもビューンと提供は早いです。にぎり、軍艦、サイドメニュー、みんな食べる食べる。どれを食べても美味しいです♪お寿司も食べてラーメンも食べてデザートも食べて大大大満足の【魚べい】さん。お腹いっぱ~い♡ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/12/06)
掲載:2024/12/13"ぐッ"ときた! 33人 -
娘とモーニングをした日のランチは【魚べい】さんの確率多し…です。それほどお腹は空いてないけど軽く食べたい。そんな時にピッタリの【魚べい】さん。しかし…タッチパネルを手に取るとなぜかあれこれ食べたくなる。お寿司…相変わらず安定の美味しさ♡今日はラーメンじゃなくて[うどん]の気分…久しぶりのうどんあっさり美味しい♡最後まで飲み干した。厚揚げポテト…熱々カリカリで美味しい♡いつ来ても来る度に新メニューがあるの嬉しい(#^.^#)結局お腹いっぱい食べちゃった♪ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/10/09)
掲載:2024/10/23"ぐッ"ときた! 25人 -
ここの魚べいは初めての訪問です。4号線沿いで流行ってますね。今日は秋の季節メニュー、秋刀魚、牡蠣。テレビでも取り上げられた、トロたく巻き。その他、大切マグロ、こはだ、アジ。サクッと美味しく食べました^_^回転寿司ですが、個別注文を電車の模型が運んでくるので、提供が早いですね^_^ (訪問:2024/09/07)
掲載:2024/09/11"ぐッ"ときた! 35人 -
あんまりお腹減ってないから食べる量が調整できる【魚べい】さんでお昼ごはん。まだまだ暑いけど[秋メニュー]が充実してました。えっ…[骨まで食べられる焼きサンマ]もある!お腹減ってないはずなのにメニューを見てたらお腹減ってきた笑。普通に食べられそう。うん…美味しい。いつもより軽めだけどしっかり食後のデザートも注文…久しぶりに食べた[白くまくんアイス]美味しかった~♡ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/08/29)
掲載:2024/09/05"ぐッ"ときた! 31人 -
久しぶりの魚べいにウキウキです。お腹が空いていましたが、いざ食べ始めるとすぐお腹いっぱいになってしまいあまり食べられませんでした。でもその時のお腹の具合で食べる量を調節できるのが回転寿司の良い所です。次は大好きなイカをたくさん食べたいです。 (訪問:2024/07/16)
掲載:2024/08/01"ぐッ"ときた! 22人 -
幼稚園が早帰りの孫が「イクラと玉子のお寿司が食べたい♪」と言うことでお邪魔しました。嬉しそうに玉子→イクラ→玉子→イクラ…を繰り返し食べる孫…私と娘は「お腹いっぱいだから食べられないよね~」と言いつつ…食べられるんですね~(•ᴗ•; )この時期のお楽み[桜肉]と脂がのったブランド旬さば[博多風ごまさば]…美味しい!シンプルに[かっぱ巻き]…美味しい。先ほど甘々を食べたから[青さ汁]がいつも以上に美味しい♪さすがにいつものようにはたくさん食べられなかったけど満腹にちょいプラスで食べられるのは嬉しい。次はお腹を空かしてがっつり食べに来ます。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/04/12)
掲載:2024/04/19"ぐッ"ときた! 38人 -
「ゆっくり食べてる時間がないから魚べいにしよっ!」…と言うことで今日のランチは【魚べい】さんです。混んでるかな?待つ時間はないぞ!と思い、来る途中アプリで予約しました。が、今日は空いていました。あれこれ頼んでも待つことなく直ぐに食べられるのがありがたい( 'ᢦ' )お寿司を食べて♪ポテトも食べて♪ラーメンも食べて♪デザートも食べて♪幸せ♡…今日のイチオシは《こだわりカニ塩ラーメン》…大きなずわい蟹の爪が入ってカニの旨みが引き立つ塩味で美味しかった~!!スープまで飲み干しました。時間がないからいつもの半分しか食べられなかったけど美味しかったから満足です♪またじっくりいっぱい食べに来ます。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2024/01/24)
掲載:2024/01/30"ぐッ"ときた! 34人 -
子どものリクエストで2日続けてのお寿司です。やっぱり好きな物を好きな分量食べられるのでいいですね。どこの回転寿司に行っても茶碗蒸しは必須です。 (訪問:2024/01/05)
掲載:2024/01/16"ぐッ"ときた! 21人 -
先週行ったばかりだけど…またまたお邪魔しちゃいました。だっていろいろ美味しく食べられるから♪3歳の孫は《いくら》大好き♡「何がいい?」と聞くと…ひたすら「いくら!」…いくら一択です。それがまた美味しそうにパクパク食べるんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日はなんと3歳にして《いくら》5皿です。すごっ!!この前食べて美味しかった期間限定の《ホワイトモンブラン》は完売してました…残念(> <。)いつものようにお寿司、ラーメン、サイドメニューまであれこれ食べて今日もお腹いっぱ~い♪美味しかったね~♪ごちそうさまでした(⁎>ᴗ<⁎) (訪問:2023/04/18)
掲載:2023/04/20"ぐッ"ときた! 45人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。