nana-laのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・レストラン
クチコミ投稿

日光市のレストラン

クチコミ
48

ナナラ

nana-la

0288-23-8182 0288-23-8182

nana-laのクチコミ

クチコミ:48件/常連さん:1
  • がーりっく

    がーりっくさん

    • (日光市 / ファン 32)
    総合レベル
    53

    下今市駅前にあるお惣菜の専門店です。 イートイン,テイクアウトどちらも可能です。全て1g2.7円の量り売りとなります。この日は、大好きな豆腐のチーズケーキ目当てに来店。スイーツ類は、他にベイクドチーズケーキ,ベイクドチーズケーキミニとチョコムースがありました。大,小のパックが置いてあるので、ケーキ類は自分で詰めます。豆腐のチーズケーキにかけるブルーベリーソースもテイクアウトできます。豆腐のチーズケーキはとても滑らかで、甘さも控えめでブルーベリーソースとの相性抜群です。1パック1人で食べたくなる程の美味しさです♪ ショップカードもあり、来店スタンプがたまると300円OFFになるので、とてもお得です。この日は、時間がなくて食べられなかったので、次回は店内でゆっくりランチしたいと思います。 (訪問:2024/04/02)

    掲載:2024/04/03
    "ぐッ"ときた! 35
  • HARU妻

    HARU妻さん

    • (さくら市 / ファン 13)
    総合レベル
    62

    口コミを見て気になって、豆腐のレアチーズケーキをお目当てでお昼過ぎにお邪魔しました。ランチのイートインで来ていたお客様がたくさん!人気店ですね!お目当ての豆腐のレアチーズケーキは幸いまだたくさんありました。一緒にベイクドチーズケーキもあったので、食べ比べしようと両方購入しました。今月はペイペイ還元でお得にGET出来るので、お試しに食べてみたい方にもお勧めです! (訪問:2023/12/05)

    掲載:2023/12/06
    "ぐッ"ときた! 8
  • kapisan

    kapisanさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    68

    こちらの投稿を見てずっと気になっていた“豆腐のレアチーズ”を求めて初来店。15時頃だったのでお惣菜は少なくなっていました。お目当てのレアチーズは1本分ある~♪とウキウキしていましたが、先客の2人組がどんどん取っていっていたので残り1/4弱( ノД`)シクシク… 手に入れられただけ良しとして、“ほうれん草のグラタン”と共にテイクアウト。どちらも美味しかったです。 (訪問:2023/10/05)

    掲載:2023/10/11
    "ぐッ"ときた! 15
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    友人に私のお気に入りのnana-laさんの美味しいお総菜たちを食べてほしくて16時頃お邪魔しました。さすがにこの時間。ほとんど売り切れな状態でしたが『豆腐レアチーズ/キャベツとベーコンの炒め物/茄子の煮浸し/春雨サラダ1628円』をゲットできました!どんだけ食べても食べ飽きなくて、むしろ足らない!と思わせる豆腐レアチーズは絶品過ぎ☆友人もゲットした逸品。キャベツとニラの旨味が堪能できる炒め物や、大好きな茄子の煮浸し、ほどよい歯応えと酸味が美味しい春雨サラダと、たっぷり堪能させて貰いました♪友人もゲットしたお総菜が美味しいと喜んでいました^^ (訪問:2023/07/05)

    掲載:2023/07/10
    "ぐッ"ときた! 41
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    両親を連れて nana-laさんでランチ。ズラッと並んだお惣菜の中から、好きなものを 好きなだけよそって グラムを計り、重量に応じた料金を払うシステムです。おにぎりは95円、お味噌汁は90円でした。家庭的、健康的なメニューが多いし、適量 食べられるのもいい感じ。気に入ったお惣菜はテイクアウトも出来るようです。デザートのレアチーズケーキも美味しかったです。 (訪問:2023/06/30)

    掲載:2023/07/03
    "ぐッ"ときた! 21
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    当日の晩御飯をゲットしに17時半頃お邪魔しました。閉店間際ということもあり、種類はわずか。むしろ良く残っていたな~といった印象。『大根金平』『オイスターソース炒め』『ほうれん草のグラタン』『豆腐レアチーズケーキ』をチョイス。大根金平、ピリッとした辛味があり、大根のシャキシャキ感が感じられ美味しい♪キャベツと豚肉たっぷりのオイスターソース炒め、食欲そそる良い香りでペロリと完食^^お気に入りのほうれん草のグラタンも、大好物の豆腐レアチーズも残っていてくれて助かりました☆豆腐レアチーズは、売り場にちょこっとしかなく、残っていただけでも良かったな、と思っていましたが、もしご希望ならもう少し用意できますよと奥から追加で出してもらいました。大好きな豆腐レアチーズ、いくらでも食べられちゃうくらい大好きなのでたっぷり堪能でき大満足!! (訪問:2023/04/24)

    掲載:2023/04/28
    "ぐッ"ときた! 42
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    ぽけ~っとしていた時、LINEのお知らせが。見てみると美味しいこちらのお総菜がお得タイムに突入!!しかも大好きな『おからサラダ』がある!!さらにずーっといただいてみたいと思っていた『梅マリネ』も。これはすぐにでも行かなければ!!と思いつつ今すぐは…の状態。電話でお取り置きをお願いしたところ快く了解いただき、あわせて『豆腐レアチーズ』も一本。そして、閉店ギリギリにお邪魔したところ『香草焼き』もあったのでホクホクゲットしちゃいました^^晩御飯に早速。やっぱり何度頂いても絶品のおからサラダは、自宅でも真似しますがうまく行かず、ナナラさんじゃないとねぇ、とニンマリペロリ☆大根/人参/きゅうりがピーラーで薄くスライスされた梅マリネ、梅の酸味も感じますが、強すぎる酸味ではなく、爽やかなお味。お出汁が効いているのか和風なマリネにゾッコン♪これはおからサラダに次ぐお気に入り確定です!!チキンの香草焼きはとってもさっぱりしていてお肉はジューシー!お味もスゴく美味しく、さすがナナラさんです。大のお気に入りの豆腐レアチーズもコクとさっぱりが同居したヘルシーなスイーツ。大満足のお総菜、満喫です。 (訪問:2023/03/09)

    掲載:2023/03/14
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    大好きなこちらのお総菜、平日仕事をサボったときの楽しみとして伺ってますが、今回は晩御飯用にと14時過ぎにお邪魔しました。『お総菜(ホイコーロー/卵焼き/炒り豆腐/香味焼)』『豆腐レアチーズ』『レモネード200円(期間限定価格)』『米ぬかシフォンケーキ200円』をチョイス。四種のお総菜は帰宅後レンジでチン。ほどよい味付けと、キャベツたっぷりホイコーローに、甘めの卵焼き、お豆腐と椎茸ニンジンの美味しい炒り豆腐に、シソの香りと柔らかな鶏肉で美味しい香味焼♪そしてお気に入りの豆腐レアチーズははずせない大のお気に入り!もちろん一本買いしてたっぷり堪能です^^そして、新発売のレモネード、当日LINE配信されたレモネードのクーポンをありがたく使わせていただき、半額で頂きました。甘さが超控えめ、酸味は強すぎずレモンの美味しさとほろ苦さが感じられる超好みなレモネード☆中のレモンも頂けてスゴく美味しい。これは次回からの鉄板になりそうです。米粉のシフォンはよくあるけど、こちらのは米ぬかのシフォン。しっかり目の食感に時おり感じる玄米の殻。体に良さそうです。そしてお味は癖もなく美味しい。さすがnana-laさんです。今回も美味しく完食。仕事はサボらないと行けませんが、それだけの価値のある美味しいお店様です。 (訪問:2022/12/20)

    掲載:2022/12/23
    "ぐッ"ときた! 37
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    99

    日光に来たので、好きな惣菜が選べる【nana-la】さんで、ランチのテイクアウトをしました!店内は広々としていて、奥のカウンターにお惣菜が並んでいます。パックが大中小と置いてあるので、好きなパックを選んで、お惣菜を好きな分量で組み合わせて詰めるシステムです。お惣菜の価格は2.5円/gの量り売りです。今日は、鮭ワカメのおにぎり(85円/個)にお惣菜でツナじゃがと鶏の胸肉香味焼き、ほうれん草のグラタン等とサラダを選んでみました!また、デザートで豆腐のチーズケーキをチョイスしました!こちらで作られているお惣菜は素材を生かした優しい味つけで、おにぎりも注文をしてから作って頂けるので、出来立てで美味しかったです!店内では、イートインされているお客様が楽しそうにランチされていました!メニューは、野菜を中心にヘルシーでバランス良いお惣菜を提供されているので嬉しいですね!美味しいお食事ごちそうさまでした!また伺いたいと思います! (訪問:2022/09/30)

    掲載:2022/10/11
    "ぐッ"ときた! 53
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    nana-laさんで、ワクワクランチ♪量り売りなので、好きなものを好きなだけ、テイクアウトorイートインが出来ます。お惣菜は自分で取りますが、ご飯、おにぎり&お味噌汁は注文すると温かいものを出してくれますよ。お料理は美味しいし、健康的で彩りの良いお洒落ランチの出来上がり。デザートに外せないのは「豆腐のレアチーズケーキ」♪ブルーベリーソースをたっぷりかけていただきました!写真のお料理 全部で、お会計は1000円に届かず (*^.^*)♪ 良くないですかぁ~? (訪問:2022/06/28)

    掲載:2022/06/29
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。