宇都宮市のパン
自然派パン工房 ハートベリーのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン10
- 購入8
- 美味しい5
- 安心4
- クリームパン3
- 濃厚3
- 訪問3
- サンドイッチ3
- ブルーベリーブレッド2
- 使用2
-
噂のフワフワ食パンを買いにハートベリーさんへ〜お昼過ぎに行き残っているか心配でしたが、ラス一ありました。早速食べましたが、フワフワでサンドイッチに合います。次の日はトーストこれまたしっとりもちもちでした。クリームパンも購入濃厚でこれもオススメです。 (訪問:2022/05/26)
掲載:2022/05/26"ぐッ"ときた! 16人 -
卵明舎さんに行った際にハートベリーのパンが並んでいたので購入しました。ピーナッツバターのサンドイッチの見た目に思わず手が伸びてしまいました。保存料無添加ということで安心して食べることができます。ピーナッツバターは粗めのピーナッツと濃厚なクリームがたっぷりはさんでありました。今度は店舗の方でお買い物したいと思います。 (訪問:2021/09/28)
掲載:2021/10/14"ぐッ"ときた! 36人 -
オレンジブレッド、ソーセージパン、ルヴァン・プティを買いました。こちらのパンは全体的にもちもちとした食感でとても好みのパンです。一番気に入ったのはオレンジブレッドでカスタードがとても美味しい♪また買いに行きます。 (訪問:2017/10/07)
掲載:2017/10/13"ぐッ"ときた! 1人 -
とちのきファミリーランドに行った帰りにパンでも買うかと栃ナビで検索していってきました。カーナビの案内にもかかわらず心配になるくらい住宅街の奥にあります。駐車場まで普通の家に見えました。オーガニックをしっかり追及しているパン屋さんで、このロケーションで週2回営業でもやっていけるのもうなずけます。パンが美味しいので何が入っていてもおいしいです。気の向くまま選んで大丈夫な店です。 (訪問:2016/10/22)
掲載:2016/11/21"ぐッ"ときた! 4人 -
美味しいパン屋さんがあると聞き付け、雨の中開店時間を狙って向かいました。住宅街の中に在り、見つけるのに苦労しましたが、開店と同時に到着出来ました♪肝心のパンはピザパンとクリームチーズのベーグルはもちもちで私好み♪ゴマあんぱんも甘さ控え目でとても美味しい頂けました。開店時に焼きたてを買うことをオススメ致します。 (訪問:2014/08)
掲載:2014/08"ぐッ"ときた! 1人 -
初めて訪れましたがお店は住宅街の普通の家なので、ちょっと探しました。軒先に小さな看板があったので分かりましたが、これが無かったら路頭に迷う所でした。店内は対面販売の方式でガラス越しのパンをとってもらうしくみです。大きさの割にはちょっと高めかな?と思いましたが、パッと見焼き菓子と間違えるようなビジュアルでどのパンも見た目手が込んでいそう。店員さんも1個1個パンの説明をしてくれて分かりやすかったです。美味しそうなパンばかりでしたが、今回は他の店でパンを買いこんでいたので「ごまあんぱん」だけにしておきました。 (訪問:2012/12)
掲載:2012/12"ぐッ"ときた! 3人 -
自然なものをそのまま食せるお店ハートベーカリーのオーガニックくるみシフォンケーキをいただきました。フワッフワなんですが、口の中に入れるともっちりしていて、まずは食感がイイです。そこにくるみの歯ごたえとラム酒の香りが織り成す味は、体への優しい感じがすぐにわかるような気がしました。とても美味しかったです。 (訪問:2011/12)
掲載:2012/10"ぐッ"ときた! 1人 -
場所が住宅街なので迷わずに着けるか心配でしたが、電柱の看板を目安に着くことができました。ケースの中にかわいらしいパンが並んでいます。その中から「ごまあんぱん」と「くるみとレーズンのライ麦パン」を購入しました。どちらも噛むほどにおいしさが広がります。ごまあんぱんのアンがとても美味しかったです。 (訪問:2010/07)
掲載:2010/08"ぐッ"ときた! 3人 -
以前から目をつけてました。目を付けてましたが行けませんでした。なぜなら、火曜と土曜日しかやってないからです。今回やっと念願叶いました。だから大人買いです。冷凍庫パンパンにしてやりました。そのパンパンの中でもイチオシはクリームパン。一口食べたとたん、ふはっ、とため息。バニラのあまーい香りが口中に広がります。ため息だってバニラの香りなんですから、まいっちゃいました。次は、クリームパンで冷凍庫パンパンにしてやろうと思ってます。 (訪問:2010/06)
掲載:2010/06"ぐッ"ときた! 5人 -
初めて行った時は住宅街なので少し迷いましたが、パンの美味しさとキッシュの美味しさが忘れられずにまたおじゃましました。くるみレーズンぱんは買ってすぐに食べてしまい、すごく美味しかったのでまた戻って追加買いをしました。やわらかくモチモチとした食感がたまりません。苺パフェもおすすめです。 (訪問:2010/02)
掲載:2010/02"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。