栃木市の蕎麦
石挽蕎麦 くろみやのクチコミ
クチコミ:57件
-
神明宮の近くにある気になっていたお店。 野菜天もりそばをお願いしました。蕎麦はコシがあって美味!天ぷらもサックサクで大満足でした。いつもは野菜を食べない幼児の子供も自分から茄子の天ぷらとカボチャ天食べる!と言って完食しました。子供用に頼んだかけうどんも食べましたがツルツルでお出汁も美味しかったです。お店も落ち着く雰囲気でよかったです。 (訪問:2023/03/19)
掲載:2023/04/14"ぐッ"ときた! 12人 -
今回で2回目です。11時半過ぎに伺いました。空いてました。今日は本鴨冷やしそばにしました。鴨肉が5枚錦糸卵と刻み海苔がいいアクセントになっていて、お蕎麦のコシもシコシコでとても美味しかったです。 (訪問:2022/01/27)
掲載:2022/01/28"ぐッ"ときた! 30人 -
今日はくろみやさんで寒いのでけんちん蕎麦を頂いてます!アツアツのけんちん汁に蕎麦が絡んでとても美味しいです!揚げナス蕎麦もオススメですよ!! (訪問:2021/12/07)
掲載:2021/12/08"ぐッ"ときた! 9人 -
初めて伺いました。天もりそばにしました。天ぷらはカボチャ、ナス、インゲン、サツマイモ、ピーマン、エビでとてもサクサクに上がっていました。お蕎麦は腰が強く、量もたっぷりで男性でも満足出来る量だと思います。大通りから一本入った所にあるので落ち着いて食事できますよ! (訪問:2021/04/15)
掲載:2021/04/16"ぐッ"ときた! 37人 -
美味しいお蕎麦が食べたくて、久しぶりに伺いました。くろみやさんのもりそばは「普通盛り」でも「たっぷり」の盛りです。一緒に「かぼちゃのかき揚げ」を頂きましたが、かぼちゃの甘みとプリッとした海老がとっても美味しかったです!!帰りの際、お店の方が車の誘導までして下さり、ありがたかったです。また伺います♪ (訪問:2021/03/22)
掲載:2021/03/29"ぐッ"ときた! 8人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。