Slow Lifeのクチコミ(口コミ)・写真|大田原市・洋食
クチコミ投稿

大田原市の洋食・レストラン

クチコミ
39

ダイニングカフェスローライフ

Dining Cafe

Slow Life

0287-22-5626 0287-22-5626

Slow Lifeのクチコミ

クチコミ:39件/常連さん:1
  • みゆ☆

    みゆ☆さん

    • (那須塩原市 / ファン 29)
    総合レベル
    38

    大好きなスローライフさんに久しぶりにランチに行ってきました^_^開店と同時に行くと、すでに車内で待ってる人が何組かいて、すぐに満席になりました。今日はオムライスを注文!ふわふわの卵とデミグラスソース、ケチャップライスの組み合わせが最高に美味しかったです♡ケチャップライスの中にはぷりぷりのエビが入っているのも嬉しいポイント!ごちそうさまでした(^^) (訪問:2024/03/23)

    掲載:2024/03/25
    "ぐッ"ときた! 30
  • もも^ ^

    もも^ ^さん

    • (大田原市 / ファン 2)
    総合レベル
    13

    1人で訪問しました。ハンバーグを注文しました。サラダ、味噌汁、漬物、ドリンク、デザートがついて1500円です。美味しかったです。 (訪問:2023/10/03)

    掲載:2023/10/03
    "ぐッ"ときた! 20
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 40)
    総合レベル
    48

    父を病院へ連れて行く用事が急に入り県北へ母と行く事になりました。父を送り届けクタクタになりながら、帰路ランチをしに立ち寄ったのは2度目ましての「スローライフ」さんです。半年ぶり位の再訪問です。前もってお電話にて再度の撮影許可と、予約を入れてお伺い致しました(*^^*)相変わらず穏やかで過ごし易い雰囲気の温かな癒し空間。素敵なお店です。スタッフさんも変わらずお優しいです。今回は私が「とろとろオムライス(ドリンクはアイスティー)」にして母は「和風大根ソースハンバーグ(ドリンクはアイスコーヒー)」をオーダー致しました。ランチメニューにはデザートとドリンクが付いてきます。前回同様バランスの取れたランチセットが到着です。サラダはシャキシャキ、小鉢もお味噌汁も和やかな味。本命のとろとろオムライスは本当に卵がトロットロでふんわり。柔らかな卵にデミグラスソースのまろやかさが良くマッチしていて美味しいです♡ケチャップライスも大きくプリプリのエビやベーコンがゴロゴロ入っていて、マイルドな味で大変気に入りました。本当に美味しくて疲れた心身がまたスローライフさんで癒されました。食後に頂いたアイスティーとショコラも〆にピッタリでした!母もハンバーグ、大変美味しかったと言っていたので次は私も食べてみたいです。リフレッシュ出来ました。素晴らしい時間、最高のお料理に舌鼓をうちました。ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ (訪問:2023/06/26)

    掲載:2023/06/27
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    満席やら臨時休業などで最近伺えてなかったこちら。今度こそ!と意気込んで18時頃到着。今度はすんなり入店。何を食べようか毎度悩む、どれを食べても美味しいこちら。黒板に記載のある今日のパスタに『ツナと大葉のトマトスパゲッティ1100円』を発見し、以前いただいたとき、とっても美味しかったという記憶が蘇り、『ミニサラダセット250円』とセットにしてオーダー。あっさりしたトマトソースとツナの旨味、大葉の爽やかさが、暑い日には超ぴったりな美味しいパスタ☆シンプルながら癖になる逸品でペロリと完食。相変わらずミニとは思えないボリューミーなサラダも、様々なお野菜がたっぷり入っていて贅沢な一皿♪今回も美味しく大満足なディナーを満喫させていただきました^^ (訪問:2023/06/22)

    掲載:2023/06/27
    "ぐッ"ときた! 45
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 40)
    総合レベル
    48

    用事があり県北に行って、その帰りに母とランチを頂きに「スローライフ」さんへ初めてお伺いさせて頂きました。深い緑色の目に優しいカラーリングが目印の温かな雰囲気を感じるお店です。ランチセットには金額変更無しでデザートとドリンクが付いてきます。これには嬉しい驚き。私は「きのことベーコンのピラフ」1350円を(ドリンクは紅茶ICE)、母は「今週のパスタ(ホタテときのこのクリームスパゲティ)」1400円(ドリンクはオレンジジュース)をそれぞれオーダーしました。きのことベーコンのピラフは、メインのピラフ以外にも小鉢(副菜)が沢山ついてきて非常にバランスの取れたセットだなと感じました。しかもどれも美味しいんです!ピラフも具沢山。きのこ、ベーコンがいっぱい入っています。食感や旨味をしっかり感じられ柔らかめのピラフに良い具合にマッチしていました。塩味も本当に優しいです。デザートは「ガトーショコラ」でした。食後に紅茶をお供に味わいましたが、フワッと軽めの口当たりでチョコレート風味なのにアッサリしていて凄く癒されました。お手頃価格でこのボリューム。また行きたいダイニングカフェさんです。 (訪問:2023/01/27)

    掲載:2023/01/31
    "ぐッ"ときた! 25
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    以前より気になっていた『生ハムと温玉のクリームスパゲティ1100円』を頂きに19時過ぎにお邪魔しました。併せて『ミニサラダセット200円』もチョイス。種類豊富なお野菜がたっぷり乗ったサラダは、いつ食べても美味しく、決してミニじゃないよな~と感じてしまうお得なサラダ^^そしてメインのパスタは想像していた見た目ではなく、生ハムがたっぷり♪ソースはさらりとしており、コクはありますが、しつこくなくあと引く美味しさ。ニンニクの旨味もあり、温玉と絡めて頂くと絶品☆想像以上のお味に感動です!!こちらのお料理はどれも美味しくハマり中。次回も美味しいお料理を頂けるのが楽しみです。 (訪問:2022/03/25)

    掲載:2022/03/28
    "ぐッ"ときた! 42
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市)

    みんなから教えて頂いていたお店だったのでようやくテイクアウト利用できてよかったです(*^^*)突然の当日のお電話予約も受け入れて頂きました。以前からこちらの近くを通ると看板に書いてある「ハンバーグとオムライスのお店」という文字が気になっていたので名物オムライスをテイクアウトしました♪トロトロの玉子にデミグラスソースタイプです(⌒▽⌒)中のご飯は、ケチャップライス!!(o^^o)わお〜♪このケチャップライスがまた絶品!!ハムと玉ねぎのシャキッとした食感を残しつつ、甘〜い味わいのケチャップライスは懐かしさを感じる理想のお味♪(o^^o)この味好きー!!さらにとろっとした玉子のまろやかな味わいが口いっぱいに広がります!そこにデミグラスソースが合わさるとまた味わいが深くなり、食べる箇所によって様々な味を楽しめました(o^^o)まろやかな味わいで後味も重くなく、優しい味わいなのでまた食べたくなるオムライスです。場所は大きな通りの道からちょっと住宅街に入った場所なので分かりやすいです。近くに看板もあります(^_^)さらに近くに大田原のバスの停留所もあると思うので利用しやすいと思います!ちなみにハンバーグもテイクアウトできるみたいです(⌒▽⌒) (訪問:2022/03/06)

    掲載:2022/03/09
    "ぐッ"ときた! 19
  • みゆ☆

    みゆ☆さん

    • (那須塩原市 / ファン 29)
    総合レベル
    38

    大好きなスローライフさんで、デミグラスソースハンバーグ(1000円)のテイクアウトをしました^_^久々に食べたけどやっぱり美味しい♡ボリュームのあるハンバーグに、付け合わせのカボチャの煮物に蓮根きんぴら等、どれも美味しかったし満足です♪go to eatチケットも使えました(^^)ご馳走様でした! (訪問:2022/02/08)

    掲載:2022/02/08
    "ぐッ"ときた! 23
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    最近特にお気に入りのこちら。晩御飯にと18時半ごろ到着。店内の混雑なく無事着席。前回気になった『とろとろオムライス1250円』にたっぷりお野菜の『ミニサラダセット200円』をチョイスしてスタンバイ。以前オムライスを頂いたときにエビがたっぷり入っていたことを思い出し、苦手なのもあるので抜いて頂きました。ミニではないサラダを堪能していると良い香りのオムライスが登場♪ネーミングの通りとろっとろの半熟卵に、濃厚なデミソース。お味噌のコクのような和のテイストが感じられる美味しいソースと卵のコラボは絶品☆ご飯もたっぷりで食べ応え抜群の一皿。小鉢も和のテイストがあって、町の定食屋さんといったホッコリしちゃうお味に大満足です^^まだまだ頂きたいメニューがたっぷり。次回の訪問が楽しみな大好きなお店です。Takeoutも行っているようで、時間がないときは利用してみたいですね。 (訪問:2021/12/04)

    掲載:2021/12/09
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    晩御飯に美味しいものが食べたいと、19時頃お邪魔しました。魅力的なメニューが多くハンバーグとオムライス、パスタで悩みまくり。『ハンバーグ(和風大根ソース)1250円』に『デザートセット(かぼちゃのプリン)350円』を追加してようやくオーダー完了。ハンバーグはメイン、小鉢、ご飯、味噌汁、お漬け物の定食スタイル。ハンバーグのソースも4種あるのでいろんな顔が見られるハンバーグ。大きくインパクト大なハンバーグは肉肉しいのにふっくら柔らかい。ほんのりスパイシーで食べ応えもバッチリ☆添えられたお野菜も種類豊富。ソースに入っている胡麻がプチプチ食感と香ばしさをプラス!ソースも美味しくペロリです。小鉢の卯の花やお出汁の効いた美味しいお味噌汁も秀逸。食後にはかぼちゃプリンを。食感は柔らかく、口にいれると滑らか~♪添えてある柿も甘さたっぷり、スゴく大満足な晩御飯を楽しめました^^ (訪問:2021/10/23)

    掲載:2021/10/27
    "ぐッ"ときた! 48

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。