宇都宮市の映画館・複合型アミューズメント
MOVIX宇都宮のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 映画334
- 鑑賞213
- 購入155
- 観152
- ポップコーン109
- 上映95
- 映画館89
- クーポン83
- 作品82
- 席74
-
ポンタパス会員特典で500円で映画を観てきました。「ほどなく、お別れです」を鑑賞。館内はとてもきれいで、ドリンクバーもあり快適に過ごせました。ゆっくり映画を楽しめて、リフレッシュできる時間になりました。 (訪問:2026/03/21)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 6人 -
“教場 Requiem”の映画を一人で観に行きました☆次回割引鑑賞クーポンを使用して1,500円♪2時間40分は長いと思っていましたが、キャラメルポップコーンとドリンクバーのセット970円をお供に見入ってしまい、意外と早く感じました(^ー^) (訪問:2026/03/09)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 15人 -
アニメ銀魂の最新作を鑑賞してきました。上映までのワクワク感がたまりませんでした。迫力あるバトルシーンはやはり映画館で見るに限りますね! (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/18"ぐッ"ときた! 23人 -
毎年の春のお楽しみ映画を観に行きました。「映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」は1983年の名作をリメイクした映画だそうですが、とても楽しめました。帰りにコナンの前売りを購入し、次回のお楽しみができました。 (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 20人 -
久しぶりに来てみたら内装がガラリと変わっていてびっくりしました。本当は観る予定ではなかった「ほどなく、お別れです」母と観に行ってきました。感想は、観て良かった・・・。皆さんにも観ていただきたい素敵な作品でした。原作も読んでみたいなと思いました。 (訪問:2026/02/15)
掲載:2026/02/25"ぐッ"ときた! 18人 -
待ちに待った“劇場版 緊急取調室”の映画を母と観に行きました☆冬休み中は混雑しているだろうと年明けまで待った甲斐があり、ゆったりと見られました。母はシニア割引(60歳以上)で1,400円、私も水曜サービスデイ(毎週水曜日どなたでも)で1,400円になりお得でした。グッズ売場では、パンフレットが見当たらなかったのですが、「キントリのパンフレットありますか?」とお聞きしたら、奥から出して来てくれました♪ポップコーンとドリンクバーをお供に楽しみました(^ー^) (訪問:2026/01/14)
掲載:2026/01/21"ぐッ"ときた! 26人 -
フランス映画『パリタクシー』を原作に、木村拓哉さん主演で映画『東京タクシー』が上映されていると知り、観てきました。東京の美しい街並みを舞台に、人との出会いによって人生が大きく動いていく物語。観ているうちに心が温かくなったり、ふと切なくなったりして、静かに余韻が残る、とても素敵な映画でした。 (訪問:2026/01/07)
掲載:2026/01/16"ぐッ"ときた! 20人 -
中島みゆき 劇場版 LIVE セレクション2を見てきました。迫力ある映像と音響で圧倒されました!こういった形でLIVEを観るのは初めてでしたが、かなり良かったです♪ (訪問:2026/01/06)
掲載:2026/01/19"ぐッ"ときた! 18人 -
娘とラストマンを観に行きました。年始ということもあっていつも以上に大混雑!ポンタパス✕MOVIXのキャンペーンで1200円鑑賞券クーポンがあったのでお得に鑑賞することができました。館内がリニューアルされていて雰囲気がガラッと変わっていて驚きました。映画の内容も良かったし、久々に食べたポップコーンも美味しかった♪また伺いますね~!ありがとうございました☆ (訪問:2026/01/02)
掲載:2026/01/16"ぐッ"ときた! 21人 -
映画『国宝』を観てきました。前回は叔父・叔母・母と4人で観に行ったものの、まさかの満席で断念。今回はネットで事前予約をして、無事に鑑賞することができました。大ヒットでロングラン上映中なだけあり、館内はほぼ満席。3時間の長編ですが見どころ満載で、映像の美しさに引き込まれました。若い世代が歌舞伎を観に行くブームが起きているというのも納得で、日本文化の奥深さと魅力を改めて感じる作品でした。 (訪問:2025/12/20)
掲載:2025/12/25"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん















