宇都宮市のカフェ・喫茶店・洋菓子
コーヒー・ルンバのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい17
- 注文12
- ランチ11
- ナポリタン10
- 珈琲9
- 息子9
- ケーキ8
- コーヒー8
- ドリンク7
- アイス7
-
以前から行きたいと思っていたこちらのお店にようやく行ってきました〜(^○^)ランチはハヤシライス、一緒に行った家族はコーントースト?だったかな ハヤシライスおいしい(≧∀≦)爬虫類好きの家族が喜ぶかなぁと思って連れていったけどオーナーさんとの話が楽しかったみたいですまた今後のライブの話もお聞きできてよかったです今日は時間がなくて食べられなかったデザートを次は食べたいですありがとうございました (訪問:2026/05/21)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 29人 -
ピザトーストセットを注文。コーンたっぷりでパンが厚切りでふわふわで美味しかった。デザートのバリエーションが多くどれも美味しそうで悩んだけど紅茶とオレンジのベイクドチーズを注文。おしゃれなプレートが美しい!いい時間が過ごせました。 (訪問:2026/04/18)
掲載:2026/04/20"ぐッ"ときた! 15人 -
通院の帰りにご褒美タイムでお邪魔しました。インスタグラムに紹介されていたようなチョコ系のスイーツや、本日のスコーンも惹かれたのですが、やはり健康を気遣って、ハヤシライスです。野菜たっぷり、雑穀米で、身体にもご褒美です。 (訪問:2026/02/24)
掲載:2026/02/27"ぐッ"ときた! 10人 -
2025年のコーヒールンバ納めです(笑)息子、夫、息子の友達兄弟とランチをしました。いつもより大人数なので、事前に予約しておきました。ナポリタン、ハヤシライス、ピザトーストをそれぞれ注文しました。いつもながら付け合わせがバラエティに富んでいて、目を楽しませてくれます。ナポリタンはやはり家で食べるより断然美味しいです。息子の友達兄弟も気に入ってくれたようで、ペロリと平らげてくれました。 (訪問:2025/12/29)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 15人 -
午前中の出張が終わると、すぐにルンバさんに向かいました。お店に着く前から、今日はリゾットを食べようと決めていました。ここ数日食べることが二の次になってしまっていたので、優しく手作りされたあたたかいお料理が食べたかったのです。デザートはさつまいものレアチーズとコーヒーをいただきました。お料理を待つ間に持参した小説を数ページめくることもでき、束の間のゆったりとした時間を過ごせました。午後は職場に戻り、お腹いっぱいで幸せのまま仕事に取り掛かれました (訪問:2025/10/14)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 10人 -
河内図書館に行った帰りに寄りました。シャインマスカットのチーズケーキがあったので、迷わず注文しました。ドリンクは定番のアイスティーです。フルーツもたくさん盛られていて、チーズケーキはさっぱりしていて、暑い夏でも楽しめました。 (訪問:2025/08/31)
掲載:2025/09/02"ぐッ"ときた! 12人 -
今日は息子の友達も連れてランチに来ました。息子と友達はナポリタン。私はたまにハヤシにしてみました。アイスティーも忘れずに。盛り付けが、まず目から楽しい。そして美味しい。アイスティーは、注いで氷が溶けるのが、すごく涼しげでイイです。 (訪問:2025/07/28)
掲載:2025/07/30"ぐッ"ときた! 17人 -
3時のお茶の時間を今日は贅沢にコーヒールンバさんで過ごしました。アイスティーが絶品なんです。小腹も満たしたいなと、大人のカボチャプリンを注文しました。アイスティーはサッパリしていて、暑い時にピッタリです。カボチャプリンは甘過ぎず、フルーツが添えてあり、豪華な感じです。ゆったりした時間を過ごせました。 (訪問:2025/07/18)
掲載:2025/07/22"ぐッ"ときた! 16人 -
念願のミルフィーユタワーに挑戦しました!思ったより迫力満点です。見ているだけでも癒されるスイーツですね。サクサクの生地がたまりません。崩しながら食べるのも楽しいです。あー美味しかった。すごく元気なトカゲさんが増えていて、ご挨拶ししました。 (訪問:2025/05/04)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 19人 -
気になっていたカフェに、ナビを頼りに一人で行ってきました!注文は、創業以来20年変わらない味と書いてあった【カボチャプリン】と【アメリカンコーヒー】に。カボチャプリンは、フルーツ、アイスも添えられていて豪華な装いでテンションが上がりました!また、店内でカメレオンを飼っていて、珍しいものみれたのも面白かったです。家から15分くらいで行けるので、またゆっくりコーヒー飲みに伺います。 (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





常連さん










