ながちゃんさんからコーヒー・ルンバへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

コーヒー・ルンバ

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 107
  • 150

息子の学校行事の合間にランチにお邪魔しました。ランチはピザトーストで軽めに。そして念願のスコーン!!アールグレイです。2つイケるかな?と心配でしたが、サクッとペロッとイケました(^o^)オーナーさんと、インスタに完熟梅のメニューが出てたけど、どんなものですか?との話をしたら、期間が短い旬の味のようで、来年チャレンジすることにしました。

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 3

ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る