ながちゃんさん 宇都宮市 総合レベル56 ファン11 クチコミ コーヒー・ルンバ 宇都宮市/カフェ・喫茶店 107 150 息子の学校行事の合間にランチにお邪魔しました。ランチはピザトーストで軽めに。そして念願のスコーン!!アールグレイです。2つイケるかな?と心配でしたが、サクッとペロッとイケました(^o^)オーナーさんと、インスタに完熟梅のメニューが出てたけど、どんなものですか?との話をしたら、期間が短い旬の味のようで、来年チャレンジすることにしました。 訪問日:2026.06.24 "ぐッ"ときた! 3人 ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る