宇都宮市の洋菓子・洋菓子・和菓子
パティスリー こじまのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ86
- 美味しい72
- 桃35
- 購入34
- 甘い30
- クリーム28
- モンブラン26
- カスタードクリーム18
- 焼き菓子17
- Panier16
-
熊本・球磨栗をたっぷり使用した期間限定“匠のモンブラン”をいただきました☆ステキな季節の陶器に入っていて、上品な味わいで、満足度の高いクオリティ!贅沢な逸品を美味しくいただきました(^ー^) (訪問:2025/05/15)
掲載:2025/06/13"ぐッ"ときた! 25人 -
ショーケースのケーキ、焼き菓子がどれも美味しそうでした。メロン玉とモンブランを購入。メロンの下には、たっぷりのカスタード。シェアして食べるのが丁度良いです。モンブランも食べ応えがあり、メレンゲクッキーが底にありました。スタッフの方は丁寧な対応で、とても良い雰囲気のお店でした。 (訪問:2025/04/26)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 16人 -
アートなクッキー付きホワイトチョコをいただいて、こちらのお店を知りました☆可愛らしくて食べるのがもったいなかったです。焼菓子の種類が豊富だそうで、プチギフトに喜ばれますね(^ー^) (訪問:2025/03/27)
掲載:2025/06/05"ぐッ"ときた! 25人 -
自宅用のケーキとプレゼント用の焼き菓子を購入しました。どのケーキも美味しいのですが、「匠モンブラン」は1番のお気に入りです!栗のクリームとサクサクの生地がとっても美味しいです!ケーキだけでなくギフトのラインナップも豊富です。 (訪問:2025/03/15)
掲載:2025/03/19"ぐッ"ときた! 16人 -
今回は焼き菓子とケーキを注文です。チョコのケーキはデザインも可愛くチョコも濃厚でした。窯出しコルネもサクサク生地にクリームがたっぷりで美味しかったです。定期的に行きたくなるケーキ屋さんです。また伺いたいです。 (訪問:2024/10/26)
掲載:2024/10/30"ぐッ"ときた! 34人 -
お土産用のお菓子を購入するために訪問しました。お土産用は焼菓子を選択しました。ついでにお弁当タイプのケーキ(はしっこ弁当)が置いてあったので、初めて購入しました。割安でかつ美味しかったです。はしっこ弁当が置いてあったらまた購入したいと思います。 (訪問:2024/10/13)
掲載:2024/11/15"ぐッ"ときた! 17人 -
近くに行く予定があったので迷わず訪問です。キラキラしたケーキやお菓子を眺めているのも楽しい時間です。焼き菓子と飲むゼリーの杏仁豆腐マンゴーを注文です。すぐにいただくと伝えましたら氷を入れて下さいました。冷たく冷えたゼリーはさっぱりして美味しかったです。 (訪問:2024/09/06)
掲載:2024/09/11"ぐッ"ときた! 28人 -
お友達にお菓子を頂いからずっと行ってみたいと思ってました。色々なお菓子が可愛らしくディスプレイしてありました。季節のケーキも気になりつつお得なケーキ弁当を注文です。チョコレートもあるようでしたが今回は生クリームのみでした。スポンジのしつこい甘さもなく弾力があり、クリームの甘さととても合います。色々食べたいケーキも多かったので今度は焼き菓子と季節のケーキも食べてみたいです。車も停めやすいです。 (訪問:2024/08/18)
掲載:2024/08/21"ぐッ"ときた! 30人 -
このデザートは見た目も美しく、味も言葉では満足に表現できないほど素晴らしいです。半分に切られたメロンの中に、新鮮でジューシーなメロンボールが詰まっており、一口ごとに爽やかな甘さが広がります。メロンボールの下はこぼり自慢のカスタードクリームがびっしり詰められおり、メロンとカスタードが最高のマリアージュを奏でます。特に暑い夏の日には、このデザートは最高のご褒美になります。見た目の美しさと味のバランスが絶妙で、誰にでもお勧めできる一品です。食べるたびに贅沢な気分を味わえること間違いなしです。息もできないほどの美味しさを是非体験してみてください。 (訪問:2024/07/18)
掲載:2024/07/19"ぐッ"ときた! 21人 -
パティスリーこじまさんのケーキを買いました!昔から変わらない美味しいケーキです。今度はメロンやイチゴのケーキを食べたいな (訪問:2024/05/05)
掲載:2024/05/08"ぐッ"ときた! 65人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。