せみーおさん 宇都宮市 総合レベル71 ファン35 クチコミ パティスリー こじま 宇都宮市/洋菓子 469 247 久しぶりの訪問です。贈答用と自宅用を購入しました。老舗のお店だけあり、贈答用を送るととても喜ばれます。今回はアソートの色々な種類の箱菓子にしました。自宅用には窯出しコルネとクレーム・ド・パフ・と森のショコラバーを購入です。生菓子の甘すぎないクリームが美味しいですね。また訪問したいです。 訪問日:2026.06.12 "ぐッ"ときた! 27人 せみーおさんのクチコミ一覧に戻る