せみーおさんからパティスリー こじまへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

パティスリー こじま

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 469
  • 247

久しぶりの訪問です。贈答用と自宅用を購入しました。老舗のお店だけあり、贈答用を送るととても喜ばれます。今回はアソートの色々な種類の箱菓子にしました。自宅用には窯出しコルネとクレーム・ド・パフ・と森のショコラバーを購入です。生菓子の甘すぎないクリームが美味しいですね。また訪問したいです。

  • 訪問日:2026.06.12
"ぐッ"ときた! 27

せみーおさんのクチコミ一覧に戻る