ひといろ陶房のクチコミ
クチコミ:1件
-
NEW益子陶器市でパステルカラーの食器に一目惚れ♡写真1枚目と2枚目のお皿が気になり、どちらにしようか迷って2枚目のお皿を購入しました。優しい色づかいと可愛らしいデザインの陶器、見ているだけでほのぼのします(*´▽`*)早速、デザート用に使ってみました。おしゃれ感がUPして素敵ですね~♡お店では陶芸体験教室をされていて、ワンちゃん同伴OK、一緒に体験もできるみたいですよ。秋の陶器市でもリピートしたいです♪ (訪問:2026/05/04)
掲載:2026/06/23
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。