宇都宮市の洋食・テイクアウト
マルシェ・ド・アルページュ 宇都宮PASEO店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ローストビーフ7
- 美味しい6
- セット6
- デザート6
- メイン6
- オープン5
- Arpege5
- テイクアウト4
- プレート4
- ドリンク4
-
NEW戸祭のお店にはよく行っていますがイートインも出来るパセオ店が開店したとのことで行ってきました。人気のようなので11:00前を狙って早めに行きましたがやはり並んでいました。メイン付きのデリプレートに+200円でスープを付けました。メインは3種から選べましたが今月オープン期間限定でローストビーフが+550円の所を追加料金なしで選べたのでもちろんローストビーフにしました。食べなれているマルシェドアルページュさんのデリですがお洒落に盛られていて野菜も魚もお肉も食べられて人気が高いのもわかります。パンはおかわりが出来るそうでメインと一緒に、スープに浸して食べたのでおかわりしちゃいました。フードコート内なので食べ終わった昼時には満席に近い状態でした。駅ビルなのでテイクアウトする人も多いように感じられました。 (訪問:2026/01/25)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 2人 -
NEW宇都宮駅のフードコートにオープン!アルページュの美味しい料理が手軽に食べられます。カウンターでオーダーしてからレジへ行き支払い。ブザーが鳴ったら料理を取りに行きます。セットのドリンクは100円!セットのデザートも300円とお手頃価格。駅ビルパセオの提携駐車場が利用できるのでまたお邪魔したいです。 (訪問:2026/01/19)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 2人 -
NEW2026年1月7日、宇都宮PASEOにオープンした洋食屋さんに初訪問。本店、東武宇都宮店ともテイクアウトして美味しかったので、こちらのランチが楽しみです。注文は「ローストビーフ丼セット 1,500円」「デザートプレートセット 700円」「ジンジャーエール +50円」ローストビーフは柔らかくてソースも好みでした。デザートは大好きなプリンがなかったのでショコラとチーズケーキにしましたが程好い甘さで美味しかったです。 (訪問:2026/01/09)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 4人 -
NEW駅ビルPASEOにアルページュさんの姉妹店がオープンしたとのことで、さっそくお伺いしました。アルページュさんのお料理はすでに東武百貨店内の惣菜購入で味は保証つき。今回ランチでお伺いしましたが、メニューは3種類あります。メインを3種類の中から選び、あとはドリンク、スープ、デザートがそれぞれオプションでつくので、自分の好きなセットにできます。今回はローストビーフを選びました。ワンプレートでサラダ3種類、キッシュとパンが付いてきます。オープン記念とのことなので、ドリンク・スープ・デザートをフルで注文しました。目にも鮮やか、そしてお腹いっぱいになりました。今度はお惣菜のテイクアウトもしてみたいです。風の通り抜けがあるので、座る場所は奥の方がよいかもですね。 (訪問:2026/01/08)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 3人 -
NEWきょうたまたまPASEOに買い物に行きました。アルページュは本店に時々行っているので楽しみでした。きょうはお昼は別の店を利用してしまいましたが、どうしても食べたくてデザートセットがあったので注文しました。2種類のケーキとドリンクを選びました。シフォンとカボチャプリンで生クリームやブルーベリージャムなどでお店のように本格的な素敵なプレートでした。とても美味しかったです!次回はローストビーフ食べてみたいです! (訪問:2026/01/07)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 3人 -
NEW大好きなMarche de ARPEGEさんから新業態で新店が出るということで、レセプションにご招待いただきました!今までのお店とは違って、イートインが可能とのことです。装飾も赤でとってもオシャレ!プレートもメイン4種類から1つ選ぶことができ、他にもデリが数種類が楽しめて、ボリューム満点で大満足です♪盛り付けも素敵♡メインで選んだローストビーフは、柔らかい!!火入れが絶妙で上品な味わいで、美味しくいただきました!ハンバーグもいただいたのですが、コクのあるデミグラスソースが美味しい♪付け合わせのマッシュポテトとの相性も抜群でした!デリはテイクアウトもできるそうなので、お仕事帰り買って帰るのもいいな~。お酒も食事とのペアリングが楽しめるようで、とっても気になります~~~次回は夜に伺おうと思います!是非、行っていただきたいお店です♪ (訪問:2026/01/06)
掲載:2026/01/31"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



















