鹿沼市のラーメン
麺屋 つばき亭 鹿沼さつき大通り店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ラーメン24
- 麺23
- 無料11
- 味10
- 美味しい9
- つばき8
- スープ8
- 太7
- 食券7
- 太い7
-
ラーメン大盛り無料キャンペーンとのことで伺いました。食券機で注文をすると、自動でオーダーが飛ぶ仕組みになっています。お盆を各自持って〇〇製麺のようなレーンでラーメン受け取ります。近くにはボールに入った大量のネギが置いてあり取り放題(^^) ラーメンは噂通りのもちもち麺です。手打ちのうどんのような食感で食べ応えがあります。ご飯もお代わり無料で、生卵が1個サービスなので卵かけご飯にしていただきました。 (訪問:2026/03/05)
掲載:2026/03/06"ぐッ"ときた! 8人 -
初めて来店しました。ほうとうのような面白い太麺でインパクトがありました。スープも私の好みでした。入口で食券を購入するとカウンターから直ぐにラーメンが提供されて、あまり待たずに食べられるのが良いですね。スタッフさんも皆さん元気で笑顔も素敵でした! (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/03"ぐッ"ときた! 8人 -
ライン友達追加で一生ご飯食べ放題が無料!生卵や漬物、ネギ盛り放題!味変用の卓上調味料も充実!ガッツリ食べられてコスパサイコーだと思います。店員さんも明るく元気よくてとても感じが良いです (訪問:2026/02/28)
掲載:2026/03/05"ぐッ"ときた! 9人 -
初めての利用になります。つばき亭の日でラーメンが¥500ですので、10時オープンにあわせて伺いましたが、すでに10組ほどの列が出来ていました。LINE登録するとライス無料、生卵もひとつ無料とサービス満点です。超太麺のラーメンは食べたことのない食感で大変美味しく頂きました。 (訪問:2026/02/08)
掲載:2026/02/12"ぐッ"ときた! 12人 -
極太麺がすごいですね。まるで、ラーメンの麺と言うより、讃岐うどんの麺です。斬新な麺と言えるでしょうね。次から次へと入店するお客さんに、この店の地元鹿沼市での人気度が解りますね。 (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/09"ぐッ"ときた! 15人 -
2週続けての来店です。前回の初来店でお気に入りのお店となりました。今回は油そば大盛り、太旨ラーメン、おこさまセット、LINEクーポンのご飯食べ放題を食べてきました。麺がもちもちしていて美味しいです。1人1つ無料の卵で作るTKGもいいですね。豊富な卓上調味料、好みで選べる味の濃さなどカスタマイズの幅が広いのも嬉しいです。 (訪問:2026/02/01)
掲載:2026/02/19"ぐッ"ときた! 29人 -
2025年12月にオープンしたラーメン屋さんに初来店です。宇都宮市簗瀬にも店舗がありますが、ずっと訪れたいと思っていたラーメン屋さんです。頼んだのは太旨ラーメン、油そば、おこさまセットです。LINE会員になったのでご飯食べ放題が無料でした。麺が想像以上に太くてもっちりとしていました。麺の太さに幅があるので、食感も色々楽しめ面白かったです。スープも麺も美味しく大満足です。ネギが盛り放題だったり、卵が1つ無料だったりとサービスもよく、卓上調味料も豊富で好みのラーメンにカスタマイズできました。 (訪問:2026/01/24)
掲載:2026/02/04"ぐッ"ときた! 37人 -
つばき亭 鹿沼店に2026年ラーメン食べ初めに伺いました。正月真っ只中でも、OPENしていたのもあり14時過ぎでもお客さんでいっぱいでした。新メニューもの味玉味噌ラーメン(大盛り)に辛ニラをトッピングを食券機で購入。つばき亭さんは、食券購入後に並んで商品を受け取るスタイルです。出来上がったラーメンに刻みネギを好きなだけ追加できます。(今回は頂きませんでしたが、生卵1個もサービスで貰えます。)味噌のスープはあっさり目でした。極太手揉みピラピラちぢれ麺にたっぷりチャーシュー、追加した刻みネギでボリューム抜群です。途中で辛ニラで味変、テーブルに置かれたカレー粉で味噌カレーラーメンにも変化して美味しく頂けました。味変用に他にも魚粉、青海苔、すり下ろしニンニク、辛味噌、ラー油等も有り自分好みの変化も楽しめると思います。 (訪問:2026/01/02)
掲載:2026/01/23"ぐッ"ときた! 45人 -
2026年最初のラーメンは鹿沼のつばき亭さんで頂きました。通し営業なので時間を気にせず食事が出来ます。宇都宮のお店同様に手揉みの極太多加水麺が楽しめます。トッピングに辛ニラを付けて少しづつラーメンに加えて味変しました。卓上にはニンニク、辛味噌、カレー粉などの調味料が並び自分好みの味付けが出来ます。他には味噌や油そば、ざる中華があります。食券を購入してそのまま並びラーメンが出来上がるのを待ってから席に着きます。片付けも自身で行います。次回は辛ネギラーメンを食べてみたいと思います。 (訪問:2026/01/02)
掲載:2026/01/23"ぐッ"ときた! 23人 -
太旨味玉ラーメンを食べましたが、大変美味しかったです。まだ出来たばかりの店舗さんです。入り口で食券を購入して、カウンターでの受け取りになるシステムです。斬新ですね。地元鹿沼には無い本格的なここのラーメン屋さんでしか食べられない極旨ラーメンでした。 (訪問:2025/12/18)
掲載:2026/01/23"ぐッ"ときた! 19人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

















