宇都宮市のラーメン
むーちゃんラーメンのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- スープ22
- ラーメン17
- 麺15
- チャーシュー13
- むーちゃん12
- 美味しい11
- 味10
- チャーシュー麺8
- わかめ7
- メンマ7
-
お昼にむーちゃんラーメンへ。しおチャーシュー麺、わかめ、生卵。久しぶりのむーちゃんはいつもより美味しく頂けました!ミネラル成分たっぷりなスープにモチヤワ麺が絡み美味しかったです!チャーシューを生卵に絡ませて食べるすき焼き風も最高でした! (訪問:2025/10/25)
掲載:2025/10/29"ぐッ"ときた! 10人 -
むーちゃんラーメンを注文。セルフで水を用意し、隣と十分な間隔で設定してあるカウンターに案内されました。カウンター越しにラーメンが届きました。油膜で、メンマ、ねぎ、チャーシュー、スープ、麺が蓋されていました。レンゲで油膜とスープを混ぜながらスープをすすりました。脂の甘味とエッジの効いた醤油味のスープは、熱々でずっとすすっていたかったです。麺は中太で表面がつるつる。味の染みたメンマは柔らかさの中に歯ごたえが残っていました。チャーシューは薄切りで、枚数から言えばチャーシュー麺レベル。ねぎと麺をくるむことができて、肉麺三昧、うんまい。生姜漬けなるものがありました。かぐわしき生姜の香り。トング二つまみをin。これはおいしくなる、間違いなくおいしくなる予感。そして味が締まっておいしくなりました。最後まで熱々スープが楽しめました。 (訪問:2025/10/19)
掲載:2025/10/21"ぐッ"ときた! 11人 -
お昼にむーちゃんラーメン。しおチャーシュー麺、TPわかめ。やさしい塩スープにわかめがベストマッチ!スープ旨すぎです!チャーシューもたっぷりで食べ応えも充分、薄切りなので食べ易く余裕があればライスが欲しくなります。最後に、わかめトッピングは必須ですね!最高に美味しかったです! (訪問:2025/10/04)
掲載:2025/10/06"ぐッ"ときた! 15人 -
つけ麺で有名な村岡屋の系列店、ランチに利用。店内はほぼ満席状態ですが、回転が良いので次から次とお客様が来店。店員さんオススメのラーメンにわかめトッピング。麺とスープがマッチしていて、やわらかいチャーシューのボリューム感あり。店内も明るく元気で、また来たくなります。 (訪問:2025/10/02)
掲載:2025/10/03"ぐッ"ときた! 14人 -
お昼にむーちゃんラーメンへ。チャーシュー麺、TPメンマ。寒さのおかげでスープの美味さが引き立っていました!たっぷりスープにたっぷりチャーシューに美味しい麺!今日も美味しかったです! (訪問:2025/09/20)
掲載:2025/09/22"ぐッ"ときた! 13人 -
ちゃん系ラーメンがいよいよ宇都宮に!透明感ある豚清湯スープに、多加水麺に、切りたてチャーシュー、待っていました!塩分しっかりめ、つるつる麺、薄切りチャーシュー、これが東京ならこの値段では食べられません。ありがとうございました。また伺います。 (訪問:2025/09/12)
掲載:2025/09/16"ぐッ"ときた! 18人 -
お昼は、少し遅めの時間のむーちゃんラーメン。またまた期間限定のつけ麺(並)を。少し酸味の効いたたっぷりのスープ美味すぎました!モチモチ麺に良く絡み食が進みました。 (訪問:2025/09/07)
掲載:2025/09/12"ぐッ"ときた! 13人 -
お昼にむーちゃんラーメンへ。期間限定、つけ麺(並)TPねぎ。ねぎたっぷりのスープにもちもち自家製が食べ易いので300gでもあっという間ですが、今回は良く味わいながらゆっくりと頂きました。美味さは折り紙つきです!夏バテ予防にも最適ですね! (訪問:2025/08/16)
掲載:2025/09/12"ぐッ"ときた! 15人 -
お昼にむーちゃんラーメンへ。途中から追加になった、しおラーメン TPネギ、わかめ。ネギ、わかめの相乗効果でスープが更に美味しく!旨味が溢れています。モチヤワ麺も癖になります!いつも有難う御座います! (訪問:2025/08/02)
掲載:2025/09/12"ぐッ"ときた! 15人 -
お昼の開店前に到着も既に数組の待ち客が外のベンチで待機中でした。券売機で食券を購入し着席。【ラーメン】は醤油スープに薄切りのチャーシューとネギが乗っていて、濃いめのお味ですが麺ともマッチしていて美味しかったです!次回は塩を味わってみたいです。 (訪問:2025/05/01)
掲載:2025/10/02"ぐッ"ときた! 23人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん













