宇都宮市のイタリアン・洋食
サン・クリストフォロのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ82
- ピザ79
- パスタ62
- 美味しい58
- デザート57
- セット32
- 前菜27
- ドリンク20
- 満足20
- サラダ20
-
夜は何度か伺ってますが、今回念願の初ランチ☆オープンと同時に入店しましたが、帰る頃には満席状態で人気の程が伺えます!まずはサラダ前菜がドーン!その大盛り具合いの存在感が凄い☆その後にさらに上をいくピザがドーン!食べられるかな?と不安になるような大きさに圧倒されつつ嬉しさ倍増〜!春野菜の苦味がアクセントになり、あっさりとペロリと頂きました!生地が最高に美味しい〜☆もちろんデザートも見た目から美味しい〜!私はチーズケーキを選びましたが、しっとり爽やかで美味しかったです☆年配の方も多く見えて、お食事の質の良さを感じました☆次回はパスタランチに伺います! (訪問:2025/03/27)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 13人 -
ピザが食べたい!と言う友達の子供のリクエスト。近くにいたので、サン・クリストフォロへ!駐車場が停めづらいのが心配だったけど、ランチのピークを過ぎた時間だったのか車が少なくスムーズに駐車!ピザとパスタどっちも食べられるセットを注文。どんなメニューだったかすっかり忘れてしまいましたが、やっぱり美味しかった‼︎前菜もボリューミーで、パスタ、ピザ、デザートまでついて大満足^_^他のメニューも気になりすぎるので、絶対また来る!ごちそうさまでした♪ (訪問:2025/02/08)
掲載:2025/04/07"ぐッ"ときた! 17人 -
お気に入りのお店サン・クリストフォロさんにランチに伺いました。Aセットのアンチョビバスタのセットです。サラダ、選べるデザート、選べる飲み物付きでお得です。そして何より美味しいのが魅力です。店員さんも感じがよく、ゆったりした座席でゆっくりとランチを楽しむことができました。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/01/16)
掲載:2025/01/17"ぐッ"ときた! 17人 -
健診受診後は何故かトマトソースベースのパスタが食べたくなる・・・恐らく10数年振り位の再訪です。朝食我慢して何倍も美味しく頂きました☆デザートは盛り合わせでグレードアップ!どちらも申し分無く美味しかったです♪ (訪問:2024/12/13)
掲載:2024/12/17"ぐッ"ときた! 16人 -
ずっと気になっていたお店についに訪問しました!ピザはできたてであたたかく、耳までとてもおいしかったです!デザートの方も絶品でした♪ (訪問:2024/11/17)
掲載:2024/12/19"ぐッ"ときた! 15人 -
ディナータイムできました。ランチ同様賑やかです。予約なしで伺ったので少し待ちましたが着席してからはスムーズです。夜でもセットがありパスタにしました。数種類から悩みカルボナーラにしました。前菜で野菜をしっかり食べた後に濃厚なクリームは美味しかったです。デザートに季節もののかぼちゃプリンにしました。シナモンが入っていて大人の味でした。 (訪問:2024/11/17)
掲載:2024/11/19"ぐッ"ときた! 29人 -
安定のおいしさのイタリアンへ。いつも迷ってしまいますが、どうしてもピザを頼んでしまいます。サラダもおいしいし、今回はデザートにコーヒーゼリーを頼みました。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/09/05)
掲載:2024/10/15"ぐッ"ときた! 18人 -
ディナーをしにサンクリストフォロさんへ。ディナーでもセットがあるのが魅力的!メインをニョッキにして大好きなティラミスを食べて大満足でした。次はリゾットを食べてみたいなぁ。 (訪問:2024/08/17)
掲載:2024/08/23"ぐッ"ときた! 52人 -
久しぶりにサン・クリストフォロにて食事をしました。写真の通り、ボローニャ風ミートソーススパゲッティにディアボラのピザをいただきました。スパゲッティは挽き肉がスパゲッティ全体にあり、味がよくしみ込んだミートソースとベストマッチな味です。ディアボラのピザも耳まで美味しく食べられる生地でトマトソースが絶品でした。極めて美味しいイタリアンでした。是非、ご賞味ください。 (訪問:2024/08/10)
掲載:2024/08/19"ぐッ"ときた! 13人 -
本日のランチから、ナポリサラミといろいろ茸のトマトクリームソース(税込1810円)をお願いしました。パスタは手打ち麺で弾力があり、トマトクリームの濃厚なソースとよく絡んで美味しかったです!前菜もしっかりあって、パンがカリカリ。デザートは3種類から選べ、ガトーショコラにしました。飲み物は桃のジュースに。とっても爽やかな味でした!次回はピザをいただきたいです。 (訪問:2024/08/01)
掲載:2024/08/05"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。