こしひかりさん 日光市 総合レベル56 ファン27 クチコミ サン・クリストフォロ [休業中] 宇都宮市/イタリアン 648 717 久々の来店です。13時頃到着したせいか、すんなり店内へ案内されました。お一人様でしたが、Dランチを注文。マルゲリータと小エビのパスタのハーフを注文しました。前菜、ドリンク、デザートまで付いています。2350円でした。2つの料理を楽しみながら美味しくいただきました。ご馳走様でした! 訪問日:2026.04.23 "ぐッ"ときた! 16人 こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る