イチゴノトリコのクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・洋菓子
クチコミ投稿

鹿沼市の洋菓子・テイクアウト

クチコミ
16

イチゴノトリコ

イチゴノトリコ

0289-77-5715 0289-77-5715

イチゴノトリコのクチコミとお返事

クチコミ:16件/クチコミ返信数:16

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 22
  • プレート18
  • パフェ14
  • イチゴ12
  • 美味しい11
  • 10
  • 訪問9
  • 注文9
  • 店内8
  • 予約8
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 59)
    総合レベル
    76

    ⁡親友ちゃんとのデートデー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⁡⁡⁡⁡ずっとお伺いしたかった「イチゴノトリコ」さんに初訪問です♪⁡⁡本当はイチゴの時期にお伺いしたかったのですが入院中だったので。⁡⁡今回のメロンの時期に訪問となりました♪(*´∀`*)⁡⁡⁡⁡お優しい素敵な雰囲気の店員さん達が迎えてくださいます!⁡⁡カフェの店内もすごくオシャレで、装飾が華やかで綺麗な印象を受けました♪(❁´ω`❁)⁡⁡⁡⁡私は「メロンBIGパフェ(アイスティー)」をオーダーさせて頂きました♡⁡⁡お支払いは席に着く前に先に済ませるシステムでした。⁡⁡⁡⁡パフェ、ボリューム凄くて覚悟はしてましたがハチャメチャにビックリしました☆⁡⁡もう、芸術的な飾り付けの可憐なパフェにメロンだけにメロメロ♪(笑)⁡⁡⁡⁡メロンはジューシーで果汁たっぷり。瑞々しく新鮮な味わい!⁡⁡甘いクリームは濃厚ぽってり。⁡クリーミーです。⁡⁡底の部分にはヨーグルトとジュレとコーンフレーク♪⁡⁡⁡⁡とってもとっても、本当に美味しかったです(*´ч`*)⁡⁡おなかいっぱいになりました(^-^)⁡満足感半端ないです!⁡⁡⁡またお伺い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡⁡ご馳走様でした!ありがとうございました☆ (訪問:2026/06/12)

    ご来店頂きまして、ありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴しま...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2026/06/15
    "ぐッ"ときた! 28
  • こしひかり

    こしひかりさん

    • (日光市 / ファン 27)
    総合レベル
    56

    初めて訪れました。予約なしでしたので、プレートは注文できませんでしたがいちごのパフェを注文しました。パフェ2つで50分待ちました。ドリンクも付いています。美味しくいただきました。 (訪問:2026/05/04)

    ご来店頂きまして、ありがとうございました。GWで通常よりも混雑しており...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2026/05/08
    "ぐッ"ときた! 7
  • yamachan父

    yamachan父さん

    • (宇都宮市 / ファン 90)
    総合レベル
    138

    明日(2026年1月26日)からは苺プレートの予約が始まるようですが今日までは訪問して注文くださいとのこと。注文は「4種味くらべ苺プレート 2,800円」ドリンク付なので私が「紅茶」、妻が「コーヒー」。12種類の苺デザートが入ってます。2種類のサンドイッチにクロッフルもあるのでお腹一杯になりました。 (訪問:2026/01/25)

    ご来店頂きまして、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで何よりで...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2026/01/26
    "ぐッ"ときた! 38
  • ひめ0328

    ひめ0328さん

    • (佐野市 / ファン 18)
    総合レベル
    20

    イチゴ好きには見逃せないこの時期のイチゴプレート食べくらべ プレートにはイチゴサンドにヨーグルトを使ったデザートが盛り沢山 山盛りイチゴの下にはワッフルがありメープルをかけるのですがワッフルだけでもイチゴの甘さがあり絶品です 甘いイチゴを紅茶で緩和され 店内も素敵な調度品に森を思わせる雰囲気で幸せなカフェ時間を過ごせました ご馳走様でした 次回は桃の時期に来店したいと思います (訪問:2026/01/22)

    この度はご来店頂きまして、また、素敵なコメントをありがとうございます。...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2026/02/27
    "ぐッ"ときた! 17
  • けこ5616

    けこ5616さん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    9

    いちご大好きな母と娘で初イチゴノトリコ訪問して来ました。仕事納めで休暇に入り平日でしたが11時の開店にあわせてどんどん車が駐車場に入り、あっというまに満車になりました。やや早目に駐車場に着いたので、早い番号札をとれたので11時開店と同時に案内されました。迷わずプレートを注文し、堪能しました。全部美味しかったのですが、一番はイチゴサンドがフワフワと食感がとても美味しかったです。ワッフルも美味しく全て完食しました。桃の時期にも次回は行きたいと思います。 (訪問:2025/12/29)

    ご来店頂きまして、ありがとうございました。お母様とのデートに当店をお選...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2026/01/05
    "ぐッ"ときた! 14
  • なべ

    なべさん

    • (宇都宮市 / ファン 27)
    総合レベル
    83

    おいしいイチゴを食べに行ってきました。味比べプレートをお願いしました。かわいい内装の店内でイチゴがたーっぷりのスイーツが食べられます。プレートにはプリンや大福、シュークリームにイチゴサンドにワッフル。盛りだくさん。イートインスペースを増設中だそうです。 (訪問:2025/12/09)

    ご来店頂きまして、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで何よりで...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2025/12/18
    "ぐッ"ときた! 17
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    161

    友人に誘われて12時頃到着!他県ナンバーの車も幾つかあり満車に近い状態でした。こちらに来たからには《4種味くらべ苺プレート》でしょう❣️このプレートには、ドリンクもセットで選べ紅茶にしました。数えてませんが13種類あるそうです^_^クマちゃんのクッキー付きジェラートは、本来一つだけですが、友人のクマちゃんクッキー(ブラウン)と色違いだったので一緒に写してみました。苺は、とちあいか・とちおとめ・ホワイトベリー・紅ほっぺを使用しており瑞々しくフレッシュでお腹いっぱいに(^^)特に固めのワッフルが私的には好みで美味しかったです♪オーダーしてから運ばれて来るのに30〜40分かかりました。なのでたっぷり時間に余裕がある時に行ってみてね(^^)この日は、13時過ぎにプレートは、売り切れてしまいました。プレート狙いの方は、早めの時間帯がオススメ!今のところ予約制ではありません。 (訪問:2025/12/08)

    ご来店頂きましてありがとうございました。年末はどうしても混雑するのと慢...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2025/12/10
    "ぐッ"ときた! 29
  • せみーお

    せみーおさん

    • (宇都宮市 / ファン 35)
    総合レベル
    71

    午後に初訪問です。16時閉店とありギリギリに訪問出来ました。可愛らしい店内におすすめのスイーツのメニューがあり、悩みましたが「くまシャインソフト」を注文です。見た目も可愛らしくシャインマスカットが美味しかったです。また訪問したいですね。 (訪問:2025/10/04)

    この度は来店頂き、また、お褒めのコメントを頂戴しまして誠にありがとうご...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2025/10/07
    "ぐッ"ときた! 26
  • yu...26

    yu...26さん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    5

    インスタで気になっていたイチゴノトリコさん‼︎店内がめちゃめちゃオシャレで素敵な空間でした。注文したシャインマスカットパフェが想像以上に大きく食べ切れるか不安でしたがイチゴソース、ヨーグルト、グラノーラ、マスカットジュレ、巨峰ソルベ、生クリームの層に分かれていて飽きる事なく食べれて美味しかったです‼︎シャインマスカットが甘くて沢山のっていて、中にも入っていて大満足でした‼︎ (訪問:2025/09/16)

    この度はご来店頂き、ありがとうございますまた、お褒めの言葉も頂き、光栄...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2025/09/18
    "ぐッ"ときた! 21
  • みいち

    みいちさん

    • (鹿沼市 / ファン 5)
    総合レベル
    18

    おそらく今年最後の桃活…。ということで、9月になりましたが在庫がある分で桃ソフトをやっているイチゴノトリコさんへ。平日の15時過ぎだからか人も少なく、ソファ席でゆっくりいただきました。店内もさらにおしゃれにパワーアップしています。桃ソフトは上にゴロゴロしてる桃はもちろん、ソフトクリームの下のコーンフレーク&苺ジャムもおいしいです。素敵空間で食べるスイーツ、生きる喜びを感じます。 (訪問:2025/09/11)

    この度はご来店頂き、ありがとうございました来年の桃のシーズンもお待ちし...続きを読む
    ありがとう

    掲載:2025/09/16
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。