こしひかりさんからイチゴノトリコへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

イチゴノトリコ

  • 鹿沼市/洋菓子
  • 16
  • 33

初めて訪れました。予約なしでしたので、プレートは注文できませんでしたがいちごのパフェを注文しました。パフェ2つで50分待ちました。ドリンクも付いています。美味しくいただきました。

  • 訪問日:2026.05.04
"ぐッ"ときた! 7

こしひかりさんへ

ご来店頂きまして、ありがとうございました。GWで通常よりも混雑しており、お待ち時間が長かったようでご迷惑をおかけしました。平日でしたらお待ち時間などなくごゆっくりして頂けますので、また近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。(2026/06/21 返信)

ありがとう

こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る