こしひかりさん 日光市 総合レベル56 ファン27 クチコミ イチゴノトリコ 鹿沼市/洋菓子 16 33 初めて訪れました。予約なしでしたので、プレートは注文できませんでしたがいちごのパフェを注文しました。パフェ2つで50分待ちました。ドリンクも付いています。美味しくいただきました。 訪問日:2026.05.04 "ぐッ"ときた! 7人 こしひかりさんへ ご来店頂きまして、ありがとうございました。GWで通常よりも混雑しており、お待ち時間が長かったようでご迷惑をおかけしました。平日でしたらお待ち時間などなくごゆっくりして頂けますので、また近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。(2026/06/21 返信) こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る