日光市のコーヒー・茶・水・テイクアウト
チバコーヒーにっこうのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- コーヒー20
- 豆16
- 香り8
- チバコーヒー7
- 購入7
- 美味しい7
- 自分7
- ドリップ6
- バッグ6
- 種類6
-
ほっと一息つきたくてチバコーヒーさんにいきました。静かな店内とコーヒーの香りに癒されます。いつも楽しく迷ってしまうのですが、たくさんあるコーヒーの中から、今日は3月に入荷した豆を注文。おいしかったです。また伺います。 (訪問:2025/04/24)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 11人 -
美味しいコーヒーが飲みたい気分でチバコーヒーさんに伺いました。自分のまちに気軽にテイクアウトできるコーヒースタンドがあるのは嬉しいですね。ずらりと並んだ珈琲豆の中から、今日は深入りタイプのインドモンスーンにしました。深みがある味で美味しかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/01/25)
掲載:2025/01/31"ぐッ"ときた! 12人 -
ニコニコ本陣近くにあるコーヒー専門店です。テイクアウト専門のお店です。自分はテイクアウトのホットコーヒーを飲んでみました。何種類か豆があり、その中から好きな豆を挽いてくださいます。自分はインドネシアのコーヒーを選びました。何故インドネシアにしたか?それはバリ島が大好きだからですwwwコーヒー豆を買うならいざ知らず、テイクアウトのコーヒーでも豆を選ぶことができるお店は自分の中ではチバコーヒーさんが初めてです。一杯一杯を丁寧に作ってくださっているのですね。挽きたてのホットコーヒー、香りが良くてとても美味しいです。値段も300円とお手頃です(選ぶ豆の種類によって変動があります)。ニコニコ本陣に買い物に来た際には、こちらのコーヒーも是非。帰りの車の中で飲むのもアリですし、豆をお土産に買って行ってお家で挽いて飲むのも良いですね。 (訪問:2024/12/19)
掲載:2025/01/06"ぐッ"ときた! 15人 -
今日は暑かったのでチバコーヒーでアイスコーヒーをテイクアウトしました。前から気になっていたコチャレにしました。たくさんの種類から好きな豆のコーヒーを選べるところが嬉しいですね。 (訪問:2024/10/19)
掲載:2024/10/22"ぐッ"ときた! 13人 -
いつもお世話になってます。お店の方に相談して自分好みの豆を探して行くのが楽しいです。カップ持参すると割引して貰えますので、マイカップを購入しました。夏はアイスコーヒーもいいですよ、オススメ。 (訪問:2024/06/30)
掲載:2024/07/01"ぐッ"ときた! 9人 -
今市の大通りにできたチバコーヒーに行きました。すぐ近くに商店街共用の駐車場があります。お店にはいると落ち着いたおしゃれな雰囲気で珈琲豆が順に並べられています。暑かったのでアイスコーヒーをテイクアウトしました。カップに手書きで豆の名とTHANK YOUと書いてあり、ほっこりしました。豆も好きな豆を選べて、とてもおいしかったです。 (訪問:2024/04/27)
掲載:2024/05/01"ぐッ"ときた! 17人 -
コーヒー豆(コロンビア100g680円)を購入しました。お店で豆をひいていただき、帰宅後に淹れてみました。抜群の香りと、ほどよい苦みが堪えられません。自宅が一瞬にして“コーヒーの香りが漂う喫茶店”になりました。店内にはたくさんの種類の豆が販売されていました。選べる楽しさも味わえるお店です。 (訪問:2024/03/27)
掲載:2024/04/05"ぐッ"ときた! 35人 -
切らしていたドリップバッグを購入に伺いました。店内に入ると、心地良いコーヒーの香りが漂います。たくさん並んだ種類の中から、4点をチョイス。ドリップバッグはどれでも1つ150円と、とってもリーズナブルで嬉しい限りです。いつも、夜の自分時間にご褒美としていただいています。ほっと一息つける、至福の時間です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/02/24)
掲載:2024/04/08"ぐッ"ときた! 50人 -
日光へドライブした時に、たまたま見つけました。宇都宮で何度か利用していたチバコーヒーが日光に進出したことを初めて知りました。本格的なコーヒーショップであることは確信しているので、ドライブの疲れを癒すために一息つくことにしました。苦味が強いコーヒーを飲みたかったのですが、ちょうど好みの豆があり、嬉しかったです。身体も温まり、ホッとした気分になれました。立地も最高なので、また利用します。 (訪問:2024/01/20)
掲載:2024/02/15"ぐッ"ときた! 10人 -
年末年始にいただくコーヒーを買いに伺いました。お店の前に掲示された営業日を確認すると、ちょうど2023年最後の営業日でした。店内に入るとふわりと漂うコーヒーの香り。毎回ドリップバッグを購入するのですが、どの種類にしようかと迷ってしまいます。あれこれ悩んで6種類購入。これで年末年始も、毎日美味しいコーヒーがいただけます。飲んだコーヒーの記録をするノートがありましたが、自分でここまで細かく記録できるか心配で購入は見送りました。来年は、もう少しコーヒーについても勉強したいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/12/29)
掲載:2024/02/10"ぐッ"ときた! 58人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。