日光市のハンバーガー・ファーストフード
マクドナルド 今市バイパス店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- L58
- マクドナルド35
- メニュー34
- マックフライポテト26
- 爽健美茶24
- セット22
- マック18
- ハンバーガー17
- 写真17
- サイズ16
-
お昼に、マクドナルドのメニューをいただきました。今回は、お昼にいただいたマクドナルドのメニューについて、お話をしたいと思います。いただいたマクドナルドのメニューは、写真に掲載しました通り、トリチ(トリプルチーズバーガー)のバリューセットとチキンマックナゲット15個です。トリチのセットはマックフライポテトLと爽健美茶Mです。トリチは、美味しく、食べごたえも十分でした。パティとバンズの美味しさを堪能できました。マックフライポテトとの相性もバッチリです。この塩味が絶品です。何しろLですから、量も確かな満足です。やはり、私はLです。ここでもLです。一緒にいただいたチキンマックナゲット15個はお腹いっぱいになりました。バーベキューソースが1番ですね。とても満足した昼食でした。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/10/28)
掲載:2025/10/29"ぐッ"ときた! 10人 -
お昼に、マクドナルドのバリューセットをいただきました。今回は、いただいたバリューセットについて、お話をしたいと思います。いただいたバリューセットは、写真に掲載しました通り、ダブルチーズバーガーのピクルスとオニオン抜き、マックフライポテトL、ファンタメロンMです。ダブルチーズバーガーは、パティが2枚挟んでいて、美味しく、食べごたえは十分でした。苦手な野菜も抜いてくれて、有り難いです。特筆すべきは、マックフライポテトのLです。これも、美味しく、飽きない味です。重要な事で、繰り返しますが、私はLです。マックフライポテトは常にLです。オルウェイズLです。エブリデイLです。極めて、満足した昼食でした。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/10/17)
掲載:2025/10/20"ぐッ"ときた! 9人 -
ランチに家族で食べに行きました。アプリクーポンでお得なセットがあったので食べてみました。てりやきマックバーガーとチキンフィレオにポテトがついて1,000円です。どちらのバーガーも好きなのでテンション上がりました!美味しかったです、ご馳走様でした。 (訪問:2025/09/28)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 11人 -
夕食にマクドナルドに寄り、限定メニューをいただきました。今回はいただいた限定メニューについて、お話をしたいと思います。いただいたメニューは写真に掲載しました通り、ザク切りポテト肉厚ビーフバーガーのダブルとチキンマックナゲット15ピースです。ビーフバーガーはパティが倍になっていて、食べごたえは十分です。チキンマックナゲットのソースはバーベキューソースが1番です。このバーベキューソースはもう鉄板でしょう。実に、満足した夕食でした。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/07/30)
掲載:2025/07/31"ぐッ"ときた! 8人 -
暑い日でしたので、久しぶりに、マクドナルドのマックシェイクをいただきました。今回は、いただいたマックシェイクについて、お話をしたいと思います。いただいたマックシェイクは、写真に掲載させていただいた通り、バニラ味です。バニラの濃厚な甘さとシェイクの爽快感が楽しめるシェイクです。加えて、冷たいので、こう暑い日には、うってつけの飲み物です。皆さん、暑い日には、マックシェイクを飲んでみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/20)
掲載:2025/06/23"ぐッ"ときた! 9人 -
仕事帰りにマクドナルドに寄り、夕食をいただいて帰りました。今回は、いただいた夕食について、お話をしたいと思います。いただいた夕食は、写真で掲載しました通り、夜マック大とバイダブルチーズバーガー、爽健美茶Mサイズ2つです。結論を申し上げますと、十分にお腹いっぱいになれました。さすが、マックフライポテトLサイズとチキンマックナゲット10ピースです。加えて、チキンマックナゲットのソースはバーベキューソースが1番です。さらに、バイダブルチーズバーガーはハンバーグが4枚重なった食べごたえがあるチーズバーガーです。マクドナルドでお腹いっぱい食べたい方は、是非、訪問してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/18)
掲載:2025/04/22"ぐッ"ときた! 10人 -
久しぶりに、マクドナルドに寄り、夕食を済ませました。今回は、マクドナルドでいただいたメニューについて、お話をしたいと思います。いただいたメニューは、写真に掲載したように、夜マックのポテナゲ特大に爽健美茶Mが2つ、ハンバーガーのピクルス抜きです。これだけのメニューですので、さすがにお腹いっぱいになりました。やっぱり、マックフライポテトはLです。私はLです。常にLです。チキンマックナゲットのバーベキューソースも、いつ食べても絶品です。ハンバーガーもピクルスやオニオンが苦手ならば、抜きでも可能です。十分に満足した夕食でした。皆さんも、夜マック、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/03/11)
掲載:2025/03/13"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに、お昼にマクドナルドのメニューをいただきました。今回は、お昼にいただいたメニューについて、お話をしたいと思います。写真に掲載したメニューは、ニューヨークバーベキュー肉厚ビーフバーガー、マックフライポテト、爽健美茶、マックフルーリーニューヨークチーズケーキです。特筆すべきは、肉厚ビーフバーガーです。食べごたえあるハンバーグとバンズの組み合わせが最高でした。マックフルーリーニューヨークチーズケーキも、濃厚な甘さが美味しいデザートでした。期間限定メニューですので、マクドナルドが好きな方は、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/02/07)
掲載:2025/02/10"ぐッ"ときた! 10人 -
朝早くから(7時〜)から開店してるありがたい店舗、日光市でこの時間に開いているお店は他にあるのかな?自分は時折、マクドナルドで朝ごはんを食べてから出勤することがあります。今朝もそういう気分でした。自分は月に数回、今朝のように朝マックを食べに行くのですが、いつも同じ顔ぶれの方が同じように食事をしています。朝マックのメニューはさほど重くないし、値段も手頃だから良いですよね。自分は今朝はいつものようにフィレオフィッシュのセットを注文しました。フィッシュバーガーもハッシュドポテトも大好きです。寝起きでお腹ペコペコだったので、あっという間に食べてしまいました。でも、自宅とは違った場所で食べる朝食、これが特別感あって楽しくて美味しいんですよね。 (訪問:2025/01/23)
掲載:2025/01/24"ぐッ"ときた! 11人 -
夕食にマクドナルドのセットメニューをいただきました。今回は、マクドナルドのセットメニューについて、お話をしたいと思います。写真からおわかりのように、いただいたセットメニューは、バイダブルチーズセットにマックフルーリーオレオクッキー、追加の爽健美茶のMです。ちなみに、セットの爽健美茶とマックフライポテトはLです。セットは常にLです。私はLです。これはもう外せません。バイダブルチーズバーガーは、もう食べごたえ十分です。マックフライポテトが加わりましたので、メインディッシュは満足しました。デザートのマックフルーリーオレオクッキーは、コクのある甘さとほどよい食感がある美味しいデザートでした。おかげで、充実した夕食でした。ハンバーガーをがっつり食べたい方は、是非、訪問してみてください。僕も、また、いただきます。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2024/12/16)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん









