久弥さんからマクドナルド 今市バイパス店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

マクドナルド 今市バイパス店

  • 日光市/ハンバーガー
  • 33
  • 0

またまた、お昼に、マクドナルドのセットメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいセットメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいセットメニューは、写真に掲載しました通り、ダブルチーズバーガーセットにスパイシーチキンマックナゲットのバーベキューソースつきです。ダブルチーズバーガーは、パティとチーズが2枚挟んでいますので、美味しく、食べごたえ十分なチーズバーガーです!そして、マックフライポテトはLです!私はLです!常にLです。このマックフライポテトは付きものです。飲み物は、マックシェイクバニラです。濃厚な甘さがグッドです!そして、スパイシーチキンマックナゲットとバーベキューソースも最高の組み合わせです!ピリッとした辛さにバーベキューソースもうってつけです。満足したランチでした。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 1

久弥さんのクチコミ一覧に戻る