佐野市のカフェ・喫茶店・コインランドリー
秀郷珈琲のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン16
- 美味しい9
- サラダ8
- 税込8
- ランチ8
- おいしい7
- カフェ6
- スープ6
- セット4
- カフェオレ4
-
今日は佐野市の秀郷珈琲でランチです。店内に入るとそこそこ混んで居ました。女性客3組で友人も居たのでご挨拶、あとから1組来店でした。私はカウンター席に着席しました。ここは事前会計で贅沢ランチセット1,580円(サイドビッフェ+メイン料理+プチデザート+ドリンク)で夏野菜のペペロンチーノとホットコーヒーラテを選択です。サラダとスープを取って来ました。食べ終わるころ夏野菜のペペロンチーノが配膳。食後にデザートコーナーで今日はコーヒーゼリーを盛り付けました。ホットコーヒーラテがなかなか良くお勧めです。 (訪問:2026/06/18)
掲載:2026/06/19"ぐッ"ときた! 11人 -
前々日は満席だったためリベンジしました。満席だった日にランチメニューがリニューアルされていました。【本日のお肉セット(1800円税込)】は栃木夢ポーク〜肩ロースのデミグラストマト煮込みです。ナイフが不要なほど柔らかい豚肉に酸味のバランスが良いソースたっぷりで美味しいです。サラダもスープもパンも食べ放題で食べ過ぎてしまいます。 (訪問:2026/02/19)
掲載:2026/06/08"ぐッ"ときた! 24人 -
ホテル内のランドリーに併設されたカフェです。可愛いパッケージのドリップコーヒーを買いに。酸味が少なめでマイルドな味わいです。カフェオレにも合いそう。木曜はちょうどパンの販売がお休みで残念。ランチも気になるので、近いうちに伺いたいと思います! (訪問:2026/02/05)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 19人 -
む゙様さんのクチコミでランチメニューがリニューアルしたと知り、こちらのInstagramを確認しました。リニューアル記念でランチの割引きが10/13㈪まで実施していることが分かり、ちょうど伺える日があることを嬉しく思いました。2日前に伺ったときは満席で泣く泣く断念し、この日はようやくカウンター席を確保できました。テーブル席は満席でした。【オムライスランチ(1200円税込)】を注文しました。サラダコーナーはレタスや玉ねぎ、ミニトマト、コーン、ポテトサラダがあります。スープはコーンクリームスープです。パンは5~6種類あります。オムライスはチキンもゴロゴロ入っているケチャップライスにトロトロの卵、パプリカやジャガイモなどのグリル野菜までのっています。デミグラスソースは少し甘めなお味で美味しいです。思ったよりケチャップライスが多いので、パンを持ってきたことを少し後悔しました。パンをたくさん食べるには肉料理の方が良かったかもしれません。パンは食後のコーヒーと共にデザートとして美味しく食べました。 (訪問:2025/10/10)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 25人 -
メニューがリニューアルされたとのことで、お伺いしてみました。メインはオムライス、ドリンクはマンゴージュースを選ばせていただきました。レジで注文し、お会計した時、試食のラスクをいただくこともできました。席に着いた後はパン・サラダ・スープが頂き放題です。パンはオーブントースターで温めていただくこともできるし、ちゃんとバターやジャムも置いてあるのが素晴らしいです。クリームやチョコが入っているパンもあるので、無限にお替りできそうです。サラダもおいしかった。スープはコーンポタージュ。大好きなスープなので、食べる前からお替り決めてました。マンゴージュースもおいしかった。すごい濃厚。オムライスも絶品。小さいサイズで来るのかと思っていたのですが、本気のボリュームサイズ。とろとろたまごも、たっぷりデミソースもすごいおいしかったです。物価が上がりっぱなしの今日この頃。美味しい食べ放題で、おなかもいっぱい、幸せもいっぱいになりました。 (訪問:2025/10/05)
掲載:2025/10/07"ぐッ"ときた! 18人 -
職場の暑気払いが仙水閣で行われたので、始まる前にこちらの【ドリップコーヒー5袋入り(600円税込)】を2セット購入しました。泊まりの出張が何度かあったため同行者にも差し上げました。喜ばれました。 (訪問:2025/07/22)
掲載:2025/10/14"ぐッ"ときた! 18人 -
ランチをしました。【たまごサンド(750円税込)】【お惣菜ビュッフェ(500円税込)】【コーヒー(セット価格の190円税込)】にしました。お惣菜ビュッフェは野菜を中心にしたお惣菜があります。ナスの煮浸しやかぼちゃのサラダが美味しいです。この後にコーヒー好きの先輩に会うため手土産と自宅用にに【ドリップパック5袋入り(460円税込)】も購入しました。 (訪問:2024/08/01)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 23人 -
「こちらの食パン美味しいんだよ」と友人から聞いて早速伺いました!秀郷珈琲さんはカフェと思っていたので、バンが買える!は嬉しい情報◎。【毎日の食パン】はこちらで大型のオーブンで毎日焼いているそうです。もちっとして美味しいパンでした!さらに2個入の【プチパンセット】もいいですね。おやつに朝食にもおすすめ♪ カフェスペースでは、こちらで焼くパンのトーストやサンドイッチ、カレーやパスタも戴けるようです!次回はぜひお食事で利用させて戴きたいと思います(*^^*)♡ (訪問:2023/09/29)
掲載:2023/11/07"ぐッ"ときた! 33人 -
宿泊施設の中にあるランドリー&カフェです。清潔感のある店内にマシーンが並び、お洒落なカフェコーナーも広々。オーダーしてから席に着きました。ドリンクのお得なキャンペーン中でラッキー。カフェオレとプチパン、ドリップコーヒーを購入しました。モーニングやランチもあり、フリーWi-Fiも完備されていて、ゆっくり過ごせそうです。スタッフの方も感じが良かったです。 (訪問:2023/09/08)
掲載:2023/09/08"ぐッ"ときた! 15人 -
仙水閣の1階がこんな素敵なカフェになっていて驚きです。【秀郷ブレンド(393円8%税込)】をテイクアウトしました。食パン型のラスクをいただきました。サクサクで美味しかったです。ちょうどパンが焼き上がったようで良い香りがしました。パンも美味しそうなので次回はランチしたいです。 (訪問:2023/02/23)
掲載:2023/02/28"ぐッ"ときた! 18人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



































