みんなのクチコミ695813件
今日は佐野市の秀郷珈琲でランチです。店内に入るとそこそこ混んで居ました。女性客3組で友人も居たのでご挨拶、あとから1組来店でした。私はカウンター席に着席しました。ここは事前会計で贅沢ランチセット1,580円(サイドビッフェ+メイン料理+プチデザート+ドリンク)で夏野菜のペペロンチーノとホットコーヒーラテを選択です。サラダとスープを取って来ました。食べ終わるころ夏野菜のペペロンチーノが配膳。食後にデザートコーナーで今日はコーヒーゼリーを盛り付けました。ホットコーヒーラテがなかなか良くお勧めです。