ケンチチさんから秀郷珈琲への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

秀郷珈琲

  • 佐野市/カフェ・喫茶店
  • 11
  • 6

今日は佐野市の秀郷珈琲でランチです。店内に入るとそこそこ混んで居ました。女性客3組で友人も居たのでご挨拶、あとから1組来店でした。私はカウンター席に着席しました。ここは事前会計で贅沢ランチセット1,580円(サイドビッフェ+メイン料理+プチデザート+ドリンク)で夏野菜のペペロンチーノとホットコーヒーラテを選択です。サラダとスープを取って来ました。食べ終わるころ夏野菜のペペロンチーノが配膳。食後にデザートコーナーで今日はコーヒーゼリーを盛り付けました。ホットコーヒーラテがなかなか良くお勧めです。

  • 訪問日:2026.06.18
"ぐッ"ときた! 11

ケンチチさんのクチコミ一覧に戻る