ピッツェリア モンテコルヴォのクチコミ(口コミ)・写真|那須烏山市・イタリアン
クチコミ投稿

那須烏山市のイタリアン・テイクアウト

クチコミ
28

ピッツェリアモンテコルヴォ

ピッツェリア モンテコルヴォ

0287-82-7728 0287-82-7728

ピッツェリア モンテコルヴォのクチコミ

クチコミ:28件/常連さん:1
  • 鮎美

    鮎美さん

    総合レベル
    104

    初めて来店しました。ピザの上にかかっているチーズが、すごくミルク感が強くてとても美味しかったです。店員さんも感じよく、また来店したいです。 (訪問:2024/03/24)

    掲載:2024/03/27
    "ぐッ"ときた! 6
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    花粉症の薬をもらいに病院に行ったあと、仕事が終わらず休日出勤。思い通りに仕事がはかどらず、うーんうーんと唸っていたら、同じく仕事に来ていた神様からお誘いが。気分転換にと、美味しいお昼ごはんをいただきに伺いました。今回は食べたことのない「イカスミのパスタ」と、ハーフ&ハーフで「水牛モッツァレラのスペシャルマルゲリータ」と「平田ロッソ牛のランプ肉煮込みピッツァ」を選択。まずは美味しいサラダをいただいて、お腹の準備は万端です。イカスミのパスタは、思ったよりもさらりとした感じで食べやすく、ふたりで口を真っ黒にしながらいただきました。いつかは食べたいと思っていた水牛モッツァレラ。こちらも思ったよりさっぱりめ。牛肉の煮込みは、ごろっと大きな肉の塊が入っていて、かなり食べ応えあります。もっちもちのピザ生地と相性抜群でびっくりです。もう何年も実家のお雛様出してないなーと思いつつ、店内に飾られたお雛様を眺めてほっこり。今回も、お腹も心も大満足の内容でした。…お腹いっぱいで午後の仕事がはかどったかどうかは内緒です(苦笑)。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/02/10)

    掲載:2024/02/28
    "ぐッ"ときた! 50
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    2024年最初の休日出勤。お昼ごはんは、同じく休日出勤の神様と一緒に、モンテコルヴォさんでいただきました。毎回新しいメニューがあるのですが、以前いただいて美味しかった「かぼちゃのクリームニョッキ1400円」と、今週のピッツァの「サルシッシャと烏山産みそめちぢみ菜のピッツァ1400円」を注文。神様と半分こでいただきました。最初に運ばれてきたサラダは、毎回ちょこっとずつ内容が違うのも嬉しいポイント。ドレッシングも美味しくて、おかわりしたくなるくらいです。先に運ばれてきたピッツァは、粗い挽肉のようなジューシーなお肉の塊に、ハーブの香りが爽やか。みそめ菜のシャキシャキ感もあって、意外とさっぱりいただけます。ニョッキをいただくのは2度目ですが、本当にやわらかくてクリーミーで美味しくて。他のお店のニョッキとは、ひと味もふた味も違います。食べ終わる頃には、いつものことながら2人とも満腹ー。美味しいごはんをいただいて、午後の仕事もがんばれます。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/01/06)

    掲載:2024/01/16
    "ぐッ"ときた! 51
  • さらい

    さらいさん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    22

    11月の一日一旨のプレゼントで伺いました。ミートソースとくん製モッツアレラと地元野菜のピザとシラスと地元野菜のパスタを注文しました。ランチにしていただき、前菜のサラダからコーヒーまでついて1400円はお得です。なので、デザートまで頼んでしまいました。前菜のサラダから、ボリュームたっぷり。ピザは小麦と薪で焼いた香ばしい香りで食欲をそそります。チーズが抜群においし~いです。また、パスタはシラスの塩気とブロッコリーの甘さが絶妙で麺にからみ、これまた最高です。コーヒーも苦みがほんのりとあり、酸味も感じられる好みの味で、食べ切れるか心配したデザートも完食です。とっても美味しくいただきました。店内は落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧でした。また、美味しいピザをいただきにお邪魔したいです。 (訪問:2023/12/29)

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 16
  • くぅぅこ

    くぅぅこさん

    • (高根沢町 / ファン 10)
    総合レベル
    37

    年末の大掃除という事もあり朝から窓拭きをし、スッキリしたところで、お昼は外食にしました。いつも、駐車場がいっぱいでなかなか行けませんでしたが、外の雰囲気とは違って入ってみると、古民家をリノベーションしたモダンな内装で、気軽に入れるお店でした。初めてだったので、ランチセットのきのことベーコンのピザ、かぼちゃのニョッキを選びました。ピザは、マイタケとベーコンの相性がとても、ピッタリであっという間に、食べちゃいました。かぼちゃのニョッキは、チーズのコクとかぼちゃの甘さが引き立ってクリーミーな味わいがフォカッチャと、とてもマッチしていました。テイクアウトもあるので、足を運んでみたいと思います!大きいフォカッチャが、なんと1個100円という安さで販売していたので、お土産に購入しました。こちらも、美味しかったです (訪問:2023/12/28)

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 22
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    休日出勤の土曜日、午前中に仕事を終えて「今週のパスタが気になる」と言う神様と一緒に、モンテさんにお昼ごはんをいただきに伺いました。神様が気になっていた「自家製ベーコンと加藤養鶏さんの卵、青さノリのカルボナーラ1400円」と、「シラスとニンニク烏山産長ネギのマリナーラ1400円」を注文。最初に運ばれてきたサラダで、お腹の準備は万端です。シラスたっぷりのピッツァは、シャキシャキの長ネギの食感が素敵なアクセント。結構ニンニクが効いてます。青さがたっぷり入ったカルボナーラは、とろ〜りクリーミーで濃厚!トッピングされた黒胡椒がぴりりと全体を引き締めてくれます。毎回のことながら、食べ終わる頃にはお腹はぱんぱんに…。もっと修行して、たくさん食べても太らないようになりたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/12/02)

    掲載:2023/12/13
    "ぐッ"ときた! 50
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    11月20日はマルゲリータ王妃のお誕生日!と、言うことで、モンテコルヴォさんでマルゲリータを1000円で提供すると言うので、お昼頃に伺いました。お店に伺うと、テラス席までたくさんのお客さんたちで賑わっていました。事前に電話で予約していたので、あまり待たずに受け取れてほっと一息。帰宅後、息子さんに温め直して出してあげると「手が汚れる」と、ちょっと不機嫌そうでしたが、あっという間に完食。やっぱり好きなものは食べるの早いです。本当は、焼き立てあつあつのピッツァをお店で一緒に食べたいのですが…。反抗期真っ盛りなので、一緒に外食してくれる日はいつになるやら。そんな日も遠くないと信じて、また息子さんのためにテイクアウトを利用したいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/11/19)

    掲載:2023/11/30
    "ぐッ"ときた! 51
  • Venus

    Venusさん

    • (宇都宮市 / ファン 55)
    総合レベル
    72

    マリナーラとジェノベーゼマルゲリータをテイクアウトしました。ピザ生地が噛むほどに味わいがあって美味しい~次回は焼き立てを店内でいただきたい!その時々によってメニューは変わるようなので、いろいろなピザを食べてみたいです♪ (訪問:2023/10/13)

    掲載:2023/12/26
    "ぐッ"ときた! 22
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    休日出勤の土曜日。青い空が眩しいなー。どこか遠くに行きたいなー。と、半分現実逃避していたところ、神様からお昼ごはんのお誘いが。最近ちょっぴりご無沙汰だったモンテさんにお邪魔しました。本日のおすすめから、「小海老とブロッコリーにんにくのアヒージョ風ピッツァ1400円」と、まだ食べたことのなかった「ラザニア1400円」をいただくことに。最初に運ばれてきたサラダは、最近ドレッシングを変えたとのこと。すだちの爽やかな酸味と香りが、さっぱり美味しくいただけます。小海老とブロッコリーがごろごろと乗ったピッツァは、結構にんにくが効いていましたが、ぷりぷりの小海老とブロッコリーのおかげで、思ったよりあっさりとしたお味です。そして、ラザニアは、あっつあつでなかなか冷めず、猫舌の私はハフハフ言いながらいただきました。濃厚なミートソースにとろ〜りチーズが間違いない美味しさです。いつものことながら、食べ終える頃には心もお腹も満腹です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/10/07)

    掲載:2023/11/01
    "ぐッ"ときた! 66
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    • (矢板市 / ファン 34)
    総合レベル
    68

    たまにはおしゃれな所でおしゃれな物を食べたい!と伺いました。ランチメニューの他に単品メニューから選んでもサラダとドリンクをつけてくれる所が素敵です。サラダもおしゃれです。カボスのドレッシングでとても爽やかでした。ピザはマルゲリータ、真鯛とレモン、豚肉と燻製モッツァレラです。お魚のピザは珍しいのでどんなもんかな?と思いましたが、もちもちの生地とフレッシュなミニトマト、レモンの酸っぱさがとても良く合いました。豚肉の油を燻製モッツァレラとルッコラの苦みがまろやかにしてくれてこちらも美味でした。THEピザ!のマルゲリータはもちろん美味しかったです。次はパスタも食べてみたいです。 (訪問:2023/09/24)

    掲載:2023/10/10
    "ぐッ"ときた! 27

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。