こじはんのクチコミ(口コミ)・写真|日光市・フード
クチコミ投稿

日光市のフード・テイクアウト

クチコミ
3

コジハン

こじはん

こじはんのクチコミとお返事

クチコミ:3件/クチコミ返信数:1
  • オデママ

    オデママさん

    • (大田原市 / ファン 41)
    総合レベル
    28

    近所のキッチンカーイベントに出店されることを知り、これは行かねば!と初訪問しました。今回は昼過ぎの訪問だったので、自家製シロップの梅ドリンクを注文しました。さっぱりとした甘さで、気が付いたときにはついつい飲みすぎてしまう、昔懐かしの思い出の梅ジュースに久しぶりに再会できてとても嬉しかったです。子供達はいちごスムージーを我先にと二人で仲良く?飲み合いっこしていました。子供はこぼしやすいから…と少し大きめの容器にしてくれ、ストローもそっと2つつけてくださった店主さんの優しさにも感動です。次回はフード注文もしたいと思います。 (訪問:2022/11/24)

    掲載:2022/11/29
    "ぐッ"ときた! 30
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    気になっていた「こじはん」さんでお昼を調達 (*^.^*)♪タコライスをいただきました!注文してからお肉を炒め、ホカホカのご飯にのせて、レタスとチーズ、ミニトマトを添えてくれるので、出来立てを温かくいただけます。良く混ぜて食べましたが、ピリ辛のサルサソース、レタスのシャキシャキ食感、味をまろやか濃厚にしてくれるチーズのバランスが良くて、とっても美味しかったです!「キッチンカーのお洒落ご飯ではお腹いっぱいになるかなぁ…?」と思い、サーターアンダギーも合わせて買いましたが、しっかり食べごたえのあるタコライスでお腹いっぱいになりましたよ!(時間をおいてサーターアンダギーも食べましたが、全然 油っこくなくて美味しかったです!)営業カレンダーやメニューは、インスタグラムで発信してるようなので、チェックしてまた伺いたいと思います。(今日は肌寒かったので買いませんでしたが、とちおとめ たっぷり いちごスムージーが気になる~♪) (訪問:2022/08/30)

    掲載:2022/08/31
    "ぐッ"ときた! 20
  • chiriconbu

    chiriconbuさん

    総合レベル
    41

    イベント出店されていて、お昼ごはんに焼ラフテー丼をいただきました♪量にも味にも、感動するほど大満足です!!その時によって丼のメニューは異なり、日光さんしょの豚丼や日光とうがらしみそを使ったプルコギ丼が登場することもあるとのこと。さんしょもとうがらしみそも大好きなので、ぜひ食べてみたいです! (訪問:2022/04/07)

    コメントありがとうございます!こじはんです。お口に合って嬉しいです!そ...続きを読む

    掲載:2022/05/10
    "ぐッ"ときた! 22

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。