シフォンケーキのお店 ぷりゅむのクチコミ(口コミ)・写真|那須町・洋菓子
クチコミ投稿

那須町の洋菓子

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
6

シフォンケーキノオミセプリュム

シフォンケーキのお店 ぷりゅむ

090-9039-9928 090-9039-9928

シフォンケーキのお店 ぷりゅむのクチコミ

クチコミ:6
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    3回目の訪問で、やっと別荘地内をググらずに訪れることが出来ましたv(´▽`*) こちらに行くには、高速は那須インターよりも那須高サービスエリアのスマートインターのほうが行きやすいと思います。また、電話で好みのお味のシフォンケーキをお取り置きしてくださるとうかがったから、次はそのサービスをお願いしたいと思っています(^∇^)美味しいふわふわなシフォンケーキをいただき、ごちそうさまでした! (訪問:2022/07/10)

    掲載:2022/07/25
    "ぐッ"ときた! 38
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    5種類を選びました!シフォンケーキの種類が多くて選ぶのめちゃくちゃ楽しい(*´▽`*) 《カフェモカ》、《アールグレイ》、《抹茶あずき》、《プレーン》、《コーヒー》。どれもリピ確定です(*^^*) ベーキングパウダーを使ってなくて、卵の白身だけでふわふわに仕上げています。だから、しっとりです(*^^*) また買うのが楽しみです(*^^*)ごちそうさまでした!ポイントカードも貯めるぞ~♪ (訪問:2022/06/26)

    掲載:2022/07/01
    "ぐッ"ときた! 43
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    初めて足を踏み入れたこちらの別荘地は、別荘の入口の道路に管理する建物とゲートっぽいのがあり、部外者が入れると思っていなかった場所でした。Googleの指示どおりに行くと無事にたどり着けました(*´▽`*) 想像していたよりもずっとずっと種類が多くて、選ぶのにテンションが上がります♪♪その中から、『アールグレイ』、『カフェモカ』、『リンゴ紅茶』を選び帰宅していただいたら、自然の甘さで、しっとりふわふわ(*´▽`*) そして油っぽくない(*^ω^)これは、好きなタイプのだ。何より甘さ控えめというのが気に入りました!もっと買えば良かったと後悔。お友だちは、『スコーン』も買っていました!小回りの効く車で行くのをオススメします(^∇^) また、お店の中にはムーミンがたくさん居て、ムーミン好きの方にもオススメです(*^^*) (訪問:2022/04/24)

    掲載:2022/04/28
    "ぐッ"ときた! 36
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    別荘地にあるシフォンケーキ屋さんへ15時頃初来店…なんとか辿り着けました♪玄関でスリッパに履き替えて入店すると、10種類以上はあるバリエーション豊富なシフォンに心トキメキ☆いちごみるく/カフェオレ/バニラミルクをテイクアウト。コーちゃんさんの口コミどおり、そのままでもホント美味しい。絶妙な甘すぎない甘みとしっとり〜フワッ感♪サンド系お目当ての場合は、お取り置きか早めの来店が良さそうです。 (訪問:2022/04/03)

    掲載:2022/04/20
    "ぐッ"ときた! 42
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    シフォンの美味しいお店が出来たと聞き13時半頃お邪魔しました。店内には靴を脱いでからお邪魔します。ショーケースにはシフォンサンドと種類豊富なシフォンがたくさん。どこかで見覚えるのあるシフォンだなぁと思い、店主さんに聞いてみると、以前エピナールさんのそばにあったシフォンのお店と判明!であれば美味しいのは知ってると余計に選ぶのが悩むほど。以前よりも種類も増えていて惑わせてきます。『シフォンサンド330円』『シフォン160~180円(メープル/チョコバナナ/オレンジショコラ/紅茶リンゴ)』をチョイス。し~っとりふわふわの生地、よくこの形を保てるなぁと思うレベル。生チョコクリームのサンドされたシフォンサンド、生地とクリーム、フルーツがマッチしていて美味しい^^シフォンはマーブル状のものや具が混ざったものまで様々。定番の鉄板系も豊富で、今回はオレンジショコラと紅茶リンゴを頂きました。チョコも入ったオレンジショコラ、オレンジピールもたっぷりで贅沢なお味に驚きです☆紅茶とリンゴの良い香りが食欲をくすぐります。細かくかっとされたリンゴが散りばめられており、紅茶とマッチ♪両親もお気に入りになったようです。他のシフォンも気になったものが多数、絶対またお邪魔します!! (訪問:2021/12/04)

    掲載:2022/01/12
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    先月お店の前を走っていて気になり、その時はすでに閉店していたので今回再訪しました。13時頃に訪問、お店の入口で靴を脱いでスリッパに履き替え。手前にはシフォンサンド、奥には種類豊富なシフォンケーキがありますが、今回はいくつか売り切れしていました。その中から『シフォンサンド(いちご)320円』『シフォンケーキカット(キャラメル130円、カフェモカ150円、メープル150円、チョコバナナ150円、キャラメルバナナ150円)』をゲット!ふわっふわでしっとりなシフォンにクリームやいちごがタップリ挟まったサンドは手土産にしたら喜ばれそうです♪カットはキャラメル、カフェモカ、メープルを頂きましたが、やっぱりふわっふわでしっとりしていて優しい甘さ。何も添えなくても充分美味しいし、種類豊富なのでアレもコレもと止まらなくなっちゃいますよ☆またお邪魔して他の味も堪能したいです^^ (訪問:2018/03/17)

    掲載:2022/01/12
    "ぐッ"ときた! 7

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。