みんなのクチコミ702660件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
移転前から気になっていたぷりゅむさん。以前は道が細く行きにくいな~と抵抗がありましたが、那須街道から少し入ったところに移転になったので行きやすくなりました!(^^)!お盆中の夕方15:30頃伺ったのですが、閉店近くでしたのでお目当てのワンコ用シフォンは売り切れでした。カットシフォンもほとんど残っていなかったので(お盆中というのもあると思います)、連休や祝日は早めに行った方がよさそうです。チョコバナナクレープを買って帰りましたが、生地が他にはないサクサクだけど、サクサクしすぎない生地(もっちり)でとても美味しかったです。生クリームもりもり、具もソースもたくさん!生クリームもりもりが苦手なのですが、ぷりゅむさんのは美味しくてペロリと食べてしまいました。出遅れたのでシフォンはほとんど買えませんでしたが、クレープで大満足です(^-^)