珈琲工房 みつばちの里のクチコミ(口コミ)・写真|那須烏山市・コーヒー・茶・水
クチコミ投稿

那須烏山市のコーヒー・茶・水・テイクアウト

クチコミ
10

コーヒーコウボウミツバチノサト

珈琲工房 みつばちの里

0287-88-9827 0287-88-9827

珈琲工房 みつばちの里のクチコミとお返事

クチコミ:10件/クチコミ返信数:2件/常連さん:1
  • じゅんり

    じゅんりさん

    • (宇都宮市 / ファン 263)
    総合レベル
    144

    急遽営業されていたので楽しみに初来店♪木の温もりを感じる素敵な店内。ランチ(11-14時)に【ナポリタンSET(珈琲付)1,000円】をイートイン♪モチモチ太麺で比較的あっさりしたナポリタン…美味しかった!珈琲の試飲もさせてもらい、メグロブレンドがお気に入り。プレゼント用に挽き立てのドリップパックをテイクアウト。心温まるオモテナシに感謝…また伺います☆ (訪問:2023/11/05)

    ご来店ありがとうございました♪ナポリタン気に入っていただき嬉しいです。...続きを読む

    掲載:2023/11/10
    "ぐッ"ときた! 55
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    7月のリニューアルオープンから、ずっとずっと伺いたいと思っていたみつばちの里さん。念願叶って、やっと伺うことができました。おしゃれな店内の真ん中には薪ストーブがあり、シックな雰囲気がとても素敵です。テーブル席に座り、コーヒーメニューの中からオリジナルブレンドの「穏450円」と「爽450円」をいただくことに。コーヒーのお供に「ハニートースト350円」と「ハニートーストスペシャル720円」もあわせて注文です。那須烏山産の非加熱はちみつと自家製ジェラートがトッピングされたトーストは、食パンのサクサク食感はもちろん、ジェラートが溶けてしっとりした部分もまた美味しい。優しいはちみつの甘さが何とも言えません。少し肌寒い日でしたが、優しいコーヒーの香りに包まれて、素敵なひと時を過ごすことができました。那須烏山市内に、ゆっくりコーヒーをいただけるお店が増えてとても嬉しいです。また、素敵な時間を求めて伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/10/09)

    ご来店ありがとうございました。寒い日は薪ストーブを使ってますのでストー...続きを読む

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 56
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    山あげ祭り最終日。山あげ会館前で出店されていたので、「メグロブレンド(アイス)450円」をいただきました。普段は暑くてもホット派なんですが、灼熱の暑さに負けました…。程よい苦味に、爽やかな飲みごごち。たまにはアイスも良いですね。仕事に向かう前に、気持ちを引き締めることができました。まもなくカフェもオープンとのこと。次回は完成したテラス席でコーヒーをいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/07/23)

    掲載:2023/07/25
    "ぐッ"ときた! 44
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    神様のおうちのコーヒーが無くなったとのことで、コーヒー豆を購入するために伺いました。素敵なガレージの中で、たくさんあるコーヒーの種類からどれにしようかと悩んでいたところ、気になるコーヒーを試飲させていただきました。あれこれ悩んだ結果、「ブラジル サントアンアントニオ プレミアムショコラ」を購入しました。神様のおうちに行って、さっそくいただいてみました。焙煎したばかりとのことで、淹れる時の膨らみが全然違います。やっぱり、焙煎したての豆は違いますね。香りも味もひときわ美味しく感じました。7月にはカフェをオープンされるとのこと。マスターがDIYしたテラスを拝見させていただきましたが、とっても素敵でオープンが楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/05/27)

    掲載:2023/06/13
    "ぐッ"ときた! 57
  • えっぽ

    えっぽさん

    • (茨城県 / ファン 15)
    総合レベル
    34

    美味しい珈琲が飲みたくなり、こちらの自家焙煎珈琲豆を初めて購入しました。パッケージが真っ赤で、とても可愛いです。また、買いに足を運びたいです。 (訪問:2022/09/16)

    掲載:2022/09/20
    "ぐッ"ときた! 13
  • あぴたん

    あぴたんさん

    • (那須烏山市 / ファン 5)
    総合レベル
    29

    飲みやすいコーヒーでした。種類がたくさんあるので何にしようか迷ってしまうけど、どんな豆か説明してくれるので選びやすかったです。今度また違うの飲んでみたいです。 (訪問:2022/05/28)

    掲載:2022/06/16
    "ぐッ"ときた! 10
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    烏山駅前で開催していた朝市に出店されていたので、オリジナルブレンド「隠」と「爽」をいただきました。神様と交互に飲み比べてみると、味の違いがよくわかりました。本当はコーヒー豆の飲み比べセットも気になったのですが、神様のおうちのミルが壊れているため、今回は断念…。コーヒーの苗木なんて珍しいものもあったのですが、さすがに日光は寒いし、冬場でも暖房をケチってしまう我が家では育てられないなとこちらも断念。神様に新しいミルを買ってもらって、次回はコーヒ豆を購入したいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/05/15)

    掲載:2022/05/19
    "ぐッ"ときた! 67
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    土曜日の午後に初訪問。「ペルーマチュピチュ天空」というコーヒー豆(100g500円)を購入しました。さっそく自宅でコーヒーを淹れてみました。深煎りのコーヒー豆だけあって、素晴らしい香りです。適度な苦味もあります。まだ行ったことのないペルーの“マチュピチュ“への思いをはせながら、午後のひとときをすごすことができました。 (訪問:2021/10/23)

    掲載:2021/10/27
    "ぐッ"ときた! 53
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    以前こちらの珈琲豆を戴きましてとても美味しいコーヒーでした!この日はあかねテラスさんで出店しているとのことで、近くまで来ましたので寄らせていただきました。広々とした眺めのよい木製の広いテラスにお店がありました!【みつばちブレンド アイス/400円】を注文、豆から丁寧に淹れていただけます。アイスコーヒーをもって、目の前に田園風景が広がるテラスで一休みしながら戴きましたが、香りもコクもよいとても美味しいコーヒーでした!!那須烏山市三箇のお店ももちろん伺いたいですが、SNSにはイベント出店情報も!再会した際には、またぜひ美味しいコーヒーを戴きたいと思います♪(^▽^)/ (訪問:2021/10/03)

    掲載:2021/10/22
    "ぐッ"ときた! 55
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    イベントに出店されているのを見かける度に、お店に伺いたいな〜と思っていたのですが、やっと伺うことができました。素敵なガレージの中に入ると、可愛らしい椅子やテーブルがたくさん並んでいます。店主さんの手作りだそうで、販売もされているそうです。コーヒーのリストを見て悩んでいると「グアテマラ」を試飲させていただきました。いちごのようなフルーティーな香りにびっくり。苦味は少なくスッキリといただけました。その他の種類も気になり、おすすめいただいた「ブラジル」を100g購入しました。おまけに、大好きなtotoさんのジェラートも購入。後で、息子さんと一緒にいただこうと思います。金土日の営業とのことで、仕事と重なり、なかなか伺うことができませんが、時間ができたら美味しいコーヒーをいただきに伺いたいです。 (訪問:2021/09/04)

    掲載:2021/10/22
    "ぐッ"ときた! 63

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。