bananaさんから珈琲工房 みつばちの里への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

珈琲工房 みつばちの里

  • 那須烏山市/コーヒー・茶・水
  • 15
  • 16

ナカマルシェに出店されていました。とても暑い日だったので「アイスカフェラテ600円」を注文。一杯ずつ丁寧に淹れていただけるのでちょっと時間はかかりますが、待った分だけ美味しさはひとしおです。コーヒーの苦味とミルクのまろやかさが絶妙なバランスで、ごくごくと飲むのは勿体無いなぁと思いつつ、あっという間に飲んでしまいました。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。

  • 訪問日:2026.05.31
"ぐッ"ときた! 12

bananaさんのクチコミ一覧に戻る