きまぐれきっちんのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

宇都宮市のカフェ・喫茶店・テイクアウト・洋菓子・お弁当・お惣菜

プラス

クチコミ
124

キマグレキッチン

きまぐれきっちん

028-348-2413 028-348-2413

きまぐれきっちんのクチコミ

クチコミ:124件/クチコミ返信数:1件/常連さん:3
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    美味しいお総菜を求めて14時頃お邪魔しました。目を引くこちらの分厚い『キッシュロレーヌ(ベーコン玉葱)320円』を軸に『キャロットラペ100g/250円』『芽キャベツとマッシュルームのマリネ100g/360円』をチョイス。リベイクしていただくととっても美味しいキッシュ。卵の旨味とベーコンと玉ねぎのシンプル具材がたまらない^^誰もが喜ぶキッシュです。キャロットラペは酸味が控えめでコクがあり、甘味さえしっかり感じられる美味しいラペ☆自分で作るとどうしても酸味マシマシになってしまい、このようなマイルドで万人受けする美味しいラペになれず…。今後も食べて勉強したいです!!そして具材がどれも大振りな食べ応え抜群の芽キャベツとマッシュルームのマリネ。正直、キノコは大きくカットされると苦手なのですが、こちらのはそれがあまり気にならず美味しくパクパク食べ進めてしまいました♪塩気のあるチーズも良い仕事してくれて、ペロリ。常に日替わりで、なかなか同じものには出会いにくいですが、どれも美味しく、通う楽しみのあるお店様です。 (訪問:2024/03/16)

    掲載:2024/03/22
    "ぐッ"ときた! 32
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    美味しいお総菜をお持ち帰りしたく14時過ぎにお邪魔しました。お総菜からパンもデザートも選びたい放題でかえって迷ってしまう状態。丁寧なご説明をいただき『定番プリン380円』『ドフィノア100g/360円』『水菜のマリネ100g/280円』をチョイス。定番のプリンはしっかり目の食感なのに、口にいれるととろけるような滑らかさ。カラメルもビターでとっても好み☆大きいのにペロリといただけちゃうお味も人気なんだろうなぁ。スライスされたたっぷりのジャガイモにお肉たっぷりのドフィノア!!100gといわずたっぷり食べたくなる美味しさ♪さっぱりシャキシャキのヘルシーな水菜のマリネ。トマトやお豆もたっぷりで食べ応えのあるマリネは一年中楽しめそう^^美味しくペロリ。是非また出会いたいお総菜です!! (訪問:2024/02/23)

    掲載:2024/02/27
    "ぐッ"ときた! 37
  • ちー5

    ちー5さん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 51)
    総合レベル
    67

    インスタで今日のメニューをチェックすると、パスタランチがワタリガニのトマトクリーム!早速行ってきました。サラダ、スープ、デリ、パスタとバランスよく並べられ、どれも丁寧に作られた感じがしておいしー♪柚子甘酒とデザートも付いて1450円は嬉しいです!イートイン席は2席、1人でまったり過ごせる居心地の良い空間でした☆ (訪問:2024/01/20)

    掲載:2024/01/22
    "ぐッ"ときた! 26
  • ♪つくし♪

    ♪つくし♪さん

    • (宇都宮市 / ファン 57)
    総合レベル
    55

    友達とランチへ(^o^) 風が冷たくて寒っ!!って事で熱々の物を(*^_^*) 栃ナビを見てこちらのお店に初訪問♪ とっても感じの良い店主さん?にお出迎えしていたたき丁寧にメニューの説明をしてもらい今回グラタンランチにしました! なんと好みの具材を使ってくれるというのでわがままにベーコン エビ ほうれん草 のグラタンにしてもらいました〜♡ スープ パン サラダ キッシュどれも美味しい〜 もちろんグラタンも最高♪ デザートのゆずのチーズケーキ りんごのキャラメリーゼもおかわりしたいくらい美味しかったです! 笑顔の素敵な店主さん?にも癒やされました♡ (訪問:2023/12/21)

    掲載:2023/12/25
    "ぐッ"ときた! 40
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    63

    どこかランチを…と調べたらこちらのお店が近かったので初訪問。グラタンのランチを頂きました。お店の名前の通りきまぐれなのかこの日のグラタンの内容は特に決まってないので魚介やお肉などお好みのものがあれば伺いますとのこと。決めきれずにおすすめされたミートグラタンをお願いしました。ビーツのドレッシングのサラダ、4種の野菜を使用したグリーンスープ、砂肝とレンコンのアヒージョ、グラタンといった内容でどれも美味しかったです。寒くなってきたので暖かいスープとグラタンにほっこりさせてもらいました。それにデザートとドリンク付き。デザートは栗と柚子のガトーショコラで一緒に添えてあるオレンジがキャラメリゼしてあったりと一つ一つの丁寧さを感じました。この日は空いていたようでゆっくりできました。 (訪問:2023/11/23)

    掲載:2023/11/28
    "ぐッ"ときた! 22
  • はるお

    はるおさん

    • (上三川町 / ファン 7)
    総合レベル
    51

    キッシュのランチをテイクアウトしました。出来上がるまで車でお待ちくださいとのことで、先にお会計をして20分ほど待ちました。キッシュは3種類から、定番の玉葱ベーコンにしました。食べ応えがありますが油っこくなく、付け合わせのデリもデザートも美味しかったです。 (訪問:2023/11/18)

    掲載:2023/12/04
    "ぐッ"ときた! 16
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    以前訪問して、いつかランチしたいなぁと思っていたこちらに12時頃お邪魔できました。幸い混雑無く、ゆっくり選べたのでラッキー!メインはキッシュ/パスタ/パンの三種からチョイス。これにドリンク、デザートがつくとの事。デリはお店側のチョイスだそうですが、苦手なものなどの対応も可能とのことなので、好き嫌いがあっても安心。今回は『キッシュランチ1350円』をチョイス。ドリンクは冷たいジャスミンティー。華やかな香りで爽やか、暑かったのでさっぱりドリンクは強い味方です。メインのキッシュはボロニアソーセージとズッキーニ。上からみると小ぶりに見えますが、高さがある分食べ応えは抜群☆デリは気になっていた茎ワカメと蓮根のマリネ。さっぱり爽やかなお味で、自分では想像しなかった組み合わせに、心の中にメモメモ。軽くトーストされたパンはスゴくモチモチしていて、とっても美味しく、メインはパンもアリだなぁと次回の楽しみができました^^カボチャの冷製スープも美味しく、食欲あんまり無いかも、と思いつつのランチでしたが、あっという間にペロリ。デザートはソルティーチョコレートのテリーヌ。こちらは、濃厚ながらも塩を使うことで甘味マシマシで美味しいテリーヌ♪バナナの上部にはほろ苦カラメルを纏っていて、こういう演出もあるのか~と、美味しさと驚きに終始ワクワクにやにやでした。他のランチもデリも食べてみたく、次の訪問が楽しみです。 (訪問:2023/08/27)

    掲載:2023/08/29
    "ぐッ"ときた! 47
  • hokohoko

    hokohokoさん

    • (宇都宮市 / ファン 84)
    総合レベル
    59

    前回のキッシュがとっても美味しくて…さっそく再訪です♡キッシュは3種類並んでいました!悩みつつも…前回と同じ【キッシュロレーヌ】、それからどれも美味しそうな焼き菓子たちの中から【パウンドケーキ(キャラメルパールシュガー)】を購入しました(о´∀`о)キッシュはすっかりファンになりました♡そしてパウンドケーキはトースターで少しリベイクしていただきましたがお砂糖のザクザク感(これがパールシュガー?)が楽しくてこれまた美味しい〜♫お惣菜も色々あって、ケーキも美味しそうで…インスタチェックしながらまた来たいなと思います。そして実は前回誤ったクチコミをしていたことが気がかりで!(汗)皆さまお弁当のテイクアウト容器は電子レンジ対応ではないのでご注意を!!∑(°口°๑) (訪問:2023/03/19)

    掲載:2023/04/06
    "ぐッ"ときた! 40
  • ぽちみ

    ぽちみさん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    19

    サラダ、デリ、プチデザートがついたサンドイッチのセットの他、キッシュ、ケーキをテイクアウトしました。セットだけでは足らないのではといっぱい買って食べましたが、特にケーキは思ったより大きくて、最後はお腹いっぱいになりました。女性であればセットだけでちょうど良い量です。どれも美味しくてお安くいただけたので、また伺いたいです。 (訪問:2023/02/28)

    掲載:2023/04/10
    "ぐッ"ときた! 12
  • hokohoko

    hokohokoさん

    • (宇都宮市 / ファン 84)
    総合レベル
    59

    初訪問です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝テイクアウトのランチBOXを利用しました♫栃ナビさんにアップされている本日のランチをチェックして、事前にお電話で予約し伺ったので受け取りもスムーズでした!メニューがどれも美味しそうで迷いましたが、【キッシュロレーヌ】と【チキンときのこの和風クリーム(生パスタに変更)】に。電子レンジ対応容器とのことで、自宅で温めて美味しくいただきました〜Ψ( 'ч' ♡)サラダにデリ、デザートもついて750円(生パスタは+100円)ってお得すぎます♡デザートのガトーショコラもしっとりしていて美味しかったです。焼き菓子も店内に並んでいて…次回のお楽しみに、と今回は眺めて帰ってきました(笑)また伺いたいと思います! (訪問:2023/02/07)

    ご来店ありがとうございました!素敵なコメントとても嬉しいです!お弁当の...続きを読む

    掲載:2023/02/24
    "ぐッ"ときた! 42

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。