佐野市のラーメン・餃子
手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 餃子29
- 麺20
- ラーメン20
- 美味しい17
- まぜそば14
- スープ13
- 味12
- 注文11
- おいしい11
- 佐野8
-
お店が移転したと聞きお邪魔してみると、旧店舗のほぼお向かいにカフェのようなお洒落なお店がありました。佐野ラーメンのなかでも麺にコシがあり程よい弾力があります。餃子も佐野らしく食べ応えがあります。 (訪問:2025/04/12)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 16人 -
お店が移転(旧店舗の向い)して、とてもオシャレな外観と広々な駐車場になっていました。13時到着ですが、お客さんで満席でした。お気に入りのまぜそば(大盛り:350g)に餃子を注文。特盛:500gもラインナップされています。麺は、極太ちぢれ麺でしっかりした味付け、ガッツリニンニクを入れてもらいパンチある食べ応え。餃子は佐野らしいビッグサイズで、箸で掴むとズッシリ感が有りました。他メニューで辛まぜそばにも惹かれました。チャーハン、丼物などご飯類も美味しそうです! (訪問:2025/04/12)
掲載:2025/04/15"ぐッ"ときた! 37人 -
澄んだスープの美味しい佐野ラーメンと、もちもちの餃子をいただきました。昨年末に、旧店舗の向かいの第二駐車場だった場所にリニューアルオープンし、お店が広くとてもきれいになっていました。バリアフリーにも配慮されていて、より利用しやすくなりgoodです^ ^ (訪問:2025/01/05)
掲載:2025/01/09"ぐッ"ときた! 44人 -
ネットで気になっていて、初めての来店!閉店ギリギリに向かって、何組か待っている状態でした。店内は座敷と、テーブル席にカウンター席がありました!生姜ラーメンに栃ナビのクーポンでトッピングに煮卵と餃子を注文。綺麗な澄んだスープに佐野ラーメンにしてはそんなにちぢれ麺ぽくない麺で、少し辛みの効いた生姜がたっぷりのっていて、しっかりとした味でした。煮卵は那須御用卵使用しているとのこと!餃子はもちもちしていて、野菜がたっぷり入ってました! (訪問:2024/12/22)
掲載:2025/01/06"ぐッ"ときた! 16人 -
初めて伺いましたがとても美味しくて対応も良く子供に優しいです。無料のラー麺に感動 太っ腹といいますか凄く嬉しかったです。佐野に行った際には必ず寄りたいお店となりました。 (訪問:2024/06/25)
掲載:2024/08/20"ぐッ"ときた! 10人 -
佐野ラーメンはあちこち行っていますが、ここは初訪問でした!生姜らーめんを注文。千切りのショウガがアクセントとなり、アッサリとしたスープを更に引き立てていました!栃ナビクーポンで140円までのトッピングが無料で頂けるので、味玉をもらいました。とても美味しいラーメンでした! (訪問:2024/03/27)
掲載:2024/04/02"ぐッ"ときた! 34人 -
餃子5個530円と味玉丼350円をいただきました。こちらの餃子、うわさには聞いていましたが、まじでっかいです。具もみっちり詰まっています。すこぶるおいしいです。でも、こちらのお店の餃子の素晴らしさは、なんと言っても、皮。餃子の皮です。皮の小麦の風味が超おいしい。口に入れようとした瞬間から、小麦の香りがしてきます。口に入れれば小麦のおいしさが、広がります。餃子の具のおいしさと調和して、新感覚の餃子。手作りの皮の旨味を実感いたしました。味玉丼も激旨です。刻んだチャーシューとねぎも乗って、とろっとした味玉もおいしくて、あっと言う間に完食いたしました。極寒の土砂降り雨の中、出かけるのは、ちょいしんどかったのですが、頑張って良かったです。いつもなら激込みのお店なのですが、待つことなくお店に入れて、おいしい餃子と味玉丼を、後のお客様のことを気にすることなくのんびりいただくことができて、自分の食欲を褒めようかと思いました。 (訪問:2024/01/21)
掲載:2024/01/22"ぐッ"ときた! 19人 -
味玉ラーメン、生姜ラーメン、餃子を注文しました。もちもち麺、煮卵、チャーシュー、スープも大好きです。野菜たっぷり餃子がまた美味しくて最近ハマってます! (訪問:2023/10/09)
掲載:2023/10/17"ぐッ"ときた! 31人 -
運よくカウンターが一席空いていて直ぐに座れました。佐野にラーメンを食べに来ましたが、いつもと違ったラーメンが食べたいと思い【ゆず塩らーめん】をいただきました。モチモチの麺に旨みのあるスープが合いますね。ゆずの香りがほんのりとしていて美味しいラーメンでした。ごちそうさまでした。 (訪問:2023/09/20)
掲載:2024/02/27"ぐッ"ときた! 32人 -
ランチにラーメンを食べようと他店を目的地に出発し工藤さんの前を通ると、なんといつも行列なのですが並んでない?これはチャンス!と初入店。餃子、白ネギラーメン、塩生姜ラーメンを味玉トッピングで注文しました。麺にコシがありスープもしつこくない。苦手なチャーシューも時々あるけれどこちらのは肉肉しくないので食べやすく美味しかったです。餃子も皮もっちり野菜多めで美味しくて、冷凍生餃子購入してきました。久しぶりに、またすぐに行きたいと思ったお店です。 (訪問:2023/01/29)
掲載:2023/02/07"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。