ak.sさんから手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤

  • 佐野市/ラーメン
  • 22
  • 9

ネットで気になっていて、初めての来店!閉店ギリギリに向かって、何組か待っている状態でした。店内は座敷と、テーブル席にカウンター席がありました!生姜ラーメンに栃ナビのクーポンでトッピングに煮卵と餃子を注文。綺麗な澄んだスープに佐野ラーメンにしてはそんなにちぢれ麺ぽくない麺で、少し辛みの効いた生姜がたっぷりのっていて、しっかりとした味でした。煮卵は那須御用卵使用しているとのこと!餃子はもちもちしていて、野菜がたっぷり入ってました!

  • 訪問日:2024.12.22
"ぐッ"ときた! 16

ak.sさんのクチコミ一覧に戻る