FACTORY SERVICEのクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・家具・インテリア
クチコミ投稿

那須塩原市の家具・インテリア・骨董・リサイクル

クチコミ
10

ファクトリーサービス

FACTORY SERVICE

070-4406-0644 070-4406-0644

FACTORY SERVICEのクチコミ

クチコミ:10
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    家具だけでなく素敵な雑貨もあるこちら、定期的にお邪魔したくなる素敵空間です。今回は那須塩原市の大好きな冬庫さんの『吹寄せチョコ1800円』がこちらで販売されると聞き駆けつけちゃいました。13時からの販売で、到着が14時。完売してたらどうしよう…とドキドキでしたが、残っててくれました!チョコをゲットした後は安心して店内をうろうろ。すごーく素敵なガラス食器が目に止まり、一番使いやすそうな『ガラスの器600円』をチョイス。素敵なデザインのもありましたが、重すぎたりデザインが懲りすぎたりで使い勝手が…。ゲットした器はデザインも綺麗でシンプル、そして使いやすく手入れもしやすい。涼しげなガラスの器ですが、自宅では年がら年中アイスや冷たい食べ物を好む私としては今の時期でもスタメン入り確定です♪久しぶりに頂いた冬庫さんの吹き寄せチョコ。ナッツやコーンフレーク、バナナに苺、オレンジなど様々な具材にチョコがコーティングされていて、チョコのお味も様々。すごーく美味しい☆頑張って買いに行ったお陰で、美味しいものとそれを入れる素敵なものに出会えました^^ (訪問:2024/01/07)

    掲載:2024/01/17
    "ぐッ"ときた! 39
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    素敵なお品が揃うこちら、予想していないところに、えっ?と思うようなお品があったりするので、店内にいるときは宝探しをしてる気分になります^^キラリと光るものが目に入ったと思ったら『おちょこ400円』!!ガラス製で透明/青/緑/オレンジとあり、シンプルなものからデザインが描かれたものまで、一点もの揃い。その中から、底は四角、上から見ると八角形の素敵なスレンダーなおちょこを発見☆ほぼ一目惚れ。緑のシンプルなのを購入しようと思っていたのですが、こちらを発見したら…。しかも最後の一つ。運命的な出会いでした♪おちょことして使用したいし、香りの良いお香をフレグランスとして挿しておくにも、一輪挿しにもちょうど良い。じっくり素敵なフォルムや光の透過具合を楽しんだらピッタリな使い道が見つかりそう。ワクワクしちゃいます! (訪問:2022/11/19)

    掲載:2022/11/22
    "ぐッ"ときた! 29
  • banana

    bananaさん

    • (日光市 / ファン 279)
    総合レベル
    116

    cerisier worksさんのワークショップに参加させていただきました。プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったお正月飾りを作ったのですが、繊細な材料の取り扱いにあたふた…不器用な私に、お手本のような作品ができるのか不安な気持ちでいっぱいでしたが、難しい部分は手を貸してくださったり、細かい所まで丁寧にご指導いただけたので、素敵な作品を作り上げることができました!お正月飾り以外にも、素敵な作品がたくさん。Instagramをチェックして、またワークショップに参加したいです。ワークショップ以外にも、色んなお店が出店されているので、カフェの営業日や冬庫さんのチョコを求めて、また伺いたいと思います。 (訪問:2020/12/21)

    掲載:2020/12/25
    "ぐッ"ときた! 37
  • ヒマヤラ系

    ヒマヤラ系さん

    • (宇都宮市 / ファン 28)
    総合レベル
    47

    かわいい家具や小物まで、センスのいいインテリアが見つかります♪たまにカレー屋さんやラーメン屋さんがカフェスペースで営業しているので、運がよければ出会えるかも! (訪問:2020/06/23)

    掲載:2020/06/24
    "ぐッ"ときた! 7
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    またまた大好きな冬庫さんのチョコを求めてお邪魔しちゃいました。前回の反省をいかして開店の30分前に到着したんですが、すでに駐車場は満車、お客様も30人以上並んでいましたが、美味しいものをゲットするためおとなしく最後尾へ。その間もどんどん並んで、開店時にはとんでもないことに。バレンタインデー直前ですしね。お店のなかに入ってビックリするほど大きなかごにたっぷりのチョコ!テンション上がります♪見たことないような組み合わせのものや、定番の大好きなものまでたくさん(全て220円)。以前うかがった際にゲットしたチョコを職場でお配りしたところとても喜んでもらったので今回もお配りさせてもらいました☆もちろん渡した瞬間から「もしかしてこれは前の!?」と大喜びしてもらいました。自分用にははしっこを詰めまくったお得な500円のチョコも。ランダムなので大好きなホワイトチョコたっぷりなのを購入させてもらいました。すでにポリポリ食べ始めてますが、いくつかは会社に。仕事が少し楽しくできそうです^^購入後、家具スペースやアクセサリーも拝見させてもらいましたが、すごく素敵なものばかりで、今度ゆっくりじっくり拝見させていたきたいです。レトロなSwitchがとってもきになっているので付けられるのか確認してみようと思います。楽しみが増えました! (訪問:2020/02/11)

    掲載:2020/02/13
    "ぐッ"ときた! 24
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    冬庫さんのチョコレートをゲットするべく13時少し前にお邪魔しました。ここ最近は木曜の午後の販売でしたが、月に1回程度日曜日の午後の販売が始まりようやく伺えました^^が、大人気の冬庫さんのチョコを目当てにお店の駐車場は満車、お客さんもお店に入れず駐車場まで大行列!!購入できるか心配になりつつ、並んで待つことに。お店の中に入ると大きな籠にたっぷりのチョコがスタンバイされており一安心するとともに、どれも美味しそうで迷いまくり。一袋220円で食べきりサイズなのであれもこれもそれもと手に取ってしまいます。一番のお気に入り『国産柚子ピール』はゲット必須。これは地元の友達から那須のお友達まで私の周りではファンが多い逸品。なかなか伺えないのでちょっと多めにゲット。柚子の爽やかな香りとほんのりとした苦みに甘いホワイトチョコがベストマッチ☆これだけ買い占めたくらい大好きです。纏いチョコシリーズも大好きで以前冬庫さんのお店の方で購入していた時と形も変わっていて可愛さがアップしていました♪シンプルなチョコも纏いシリーズも美味しく、友人にも差入れ。ここのチョコ、美味しいんだよね!!と大喜びしてもらいました。私自身が大好きなものを大好きな人にも喜んでもらえると本当に嬉しいです。日曜日の営業に感謝です。当日はガレッジセールやアクセの販売なども行っており、とっても賑やかで楽しめました。是非また機会を見てまたお邪魔したいです。 (訪問:2019/12/15)

    掲載:2019/12/20
    "ぐッ"ときた! 21
  • 雨

    さん

    • (宇都宮市 / ファン 91)
    総合レベル
    94

    11月に入り、こちらでの【日用菓子店:冬庫】サンの販売もチョコレートに変わりました(*≧∀≦*)毎週木曜日メインの販売で、たまに他の曜日にも販売されてるみたいです。オープン程なくして到着しましたが駐車場が満車です。すこし時間を外すと落ち着くようですが、やはり全種類見てから決めたいですね。オンラインショップの方ではチョコレートの内容もお届け日も全てお任せの『おまかせ便』で購入できるので、どうしても食べてみたーい方はそちらもオススメです。 (訪問:2019/11/21)

    掲載:2019/11/22
    "ぐッ"ときた! 23
  • 鮎美

    鮎美さん

    • (宇都宮市 / ファン 69)
    総合レベル
    104

    ドキドキワクワクするような外観。この日は冬庫さんとアクセサリーの作家さんが。美味しいオヤツを数点購入。皆さん籠いっぱいに買われていたので驚きました。私は柚子のホワイトチョコとチョコがけバナナが気に入りました。友人はナッツ入りが美味しいと言っていたので、全部美味しいのかなぁと思いました。 (訪問:2019/11/07)

    掲載:2019/11/18
    "ぐッ"ときた! 11
  • 雨

    さん

    • (宇都宮市 / ファン 91)
    総合レベル
    94

    木曜日は【日用菓子店:冬庫】サンがこちらで販売の日です。バレンタインに戴いたのオーガニック【冬庫チョコレート】が美味しかったのでランチの後に寄り道。今の時期は焼き菓子に変わり、11月からはチョコレートですね。スコーンに大ハマり中の自分ですが、中でも【プレーン】と【チーズ】は、誰にもあげたくないほどお気に入りです。日持ちするクッキーもたくさん購入したので、美味しいコーヒーとのコラボで梅雨を乗り切ります。 (訪問:2019/06/20)

    掲載:2019/06/21
    "ぐッ"ときた! 17
  • あもっぺ

    あもっぺさん

    • (那須塩原市 / ファン 27)
    総合レベル
    37

    素敵なアンティーク家具が揃っているお店です。お店スペースには、レンタルショップで冬庫さん(木曜限定)がお店を出されていました。また、飲食のスペースもあるのでこれから楽しみです。癒され空間をまたひとつ発見しこれからちょこちょこお邪魔したいと思います! (訪問:2018/12/06)

    掲載:2019/01/17
    "ぐッ"ときた! 10

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。