宇都宮市のカフェ・喫茶店・フレンチ
DELICATESSEN chihiroのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい165
- DELI163
- メイン111
- 野菜105
- ランチ77
- テイクアウト58
- サラダ48
- プレート42
- 良い40
- 店内37
-
デリ+デザートのプレート2,000円にしました。メインは鶏のタルタルにし、デリを2種類選びました。ケーキを食べるつもりはなかったのですが、フィグのタルトがおいしそうで、+200円でしたが迷わず注文♪やはり季節のものはおいしいですね!甘さ控えめでペロリでした。店内はおしゃれかつ開放感もあって、急なランチ時にもとても入りやすくて助かっています。今度はモンブランを楽しみにお伺いしたいです。 (訪問:2026/09/14)
掲載:2026/09/16"ぐッ"ときた! 12人 -
ヘルシーで、美味しいランチが頂きたく伺いました!メインを選び、野菜デリを3種選ぶメインデリにしました!リーフサラダ、ポタージュ、バケッド、飲み物が付きます!メインデリをメカジキのハーブグリル、野菜デリを、ラタトゥユ、タコスビーンズ、ローストビーフにしました!プラス料金も有ります!お水はデトックス効果の有るもので、セルフで好きなだけ頂けます!お料理は優しい味付けで、野菜も種類たくさん摂れるので嬉しいですね!店内は窓も大きく、白を基調とした透明感の有る感じです!デリや、ケーキ、オリジナル商品も販売されているのでテイクアウト出来ます!身体に優しい、美味しいランチを、ありがとう御座います!ごちそうさまでした!また楽しみに、お伺いします! (訪問:2026/08/31)
掲載:2026/09/02"ぐッ"ときた! 29人 -
身体に優しいランチが頂きたく、伺いました!メイン一つ、デリ3種選ぶメインデリにしました!メインをメカジキのハーブグリル、デリを四川風担々ビーンズ、さくらコールスロー、牧草牛ローストビーフにしました!+料金も有ります!そして飲み物は珈琲に!色々な新鮮お野菜、ヘルシーなお料理が一度に頂けるので嬉しいです!一つ一つ本当に美味しい!ウドのポタージュ、バケットも付いていて、満足度高いプレートです!ポップなBGMが流れて、白を基調とした店内は広々として開放的で、ゆっくり出来ます!デリ、スイーツ等のテイクアウトも出来ます!安心して頂ける、身体に良い美味しいお料理ごちそうさまでした!ありがとう御座いました!また楽しみにお伺いしたいと思います! (訪問:2026/04/03)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 36人 -
晩御飯のお供にとこちらのお総菜をいただきたく19時半過ぎにお邪魔しました。『3パック(桜のコールスロー/トマトタブレ/大根バリエ)1000円』をゲット。桜の香りが香るお野菜たっぷりのコールスロー。大降りカットで食べ応えも良く、酸味控えめなので万人受けする春のコールスロー^^大好きなトマトタブレは何度いただいても飽きの来ない鉄板のデリ☆バリッとした食感とほどよい酸味が楽しめる大根バリエ、ハマりそうな美味しさ♪季節によってデリが変わるのでいついっても楽しめる美味しいお店様です! (訪問:2026/03/09)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 40人 -
身体に良いランチが頂きたく、伺いました!メインを選び、デリを3種類のランチにしました!飲み物、スープ付きです!メインをメカジキのハーブグリル、デリはヤンニョムデリ、タコスビーンズ、ローストビーフ、+料金も有ります!優しい素材、味付けはとても身体に良い感じで美味しく頂けます!色々なお野菜、素材を一度に摂取出来るのも良いですね!店内は白を基調とした爽やかな感じで、天井が高いので開放感有ります!デリや、スイーツ等もテイクアウト出来ます!食後のコーヒーを飲んで、ゆっくりリラックスして過ごせました!充実した、素敵なchihiroさん!いつも身体に優しい美味しいお食事ありがとう御座います!ごちそうさまでした! (訪問:2026/01/16)
掲載:2026/02/04"ぐッ"ときた! 30人 -
午後の用事の時間まで1時間弱あったので、気になっていたこのお店に意を決して行ってみました。とても明るいモダンな店内には美味しそうなデリとスイーツがズラリと並んでいました。スイーツが気になったので、半熟チーズケーキとアイスティーを注文しました。チヒロさんは何店舗かありますが、スイーツは各店ですべて同じではないそうです。私がチョイスした半熟チーズケーキは久々に登場とか。生地が柔らかくて、口どけが最高でした。次はデリを攻めようかな。 (訪問:2025/05/15)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 19人 -
身体に優しい、バランスの取れた美味しい低糖質ランチ頂きました!メインを選び、デリを3種類選ぶランチにしました!サラダ、スープ、ピタパン、ドリンクが付きます!メインをメカジキのハーブグリル、デリを牧草牛ローストビーフ、鰆のエスカベッシュ、タコスビーンズにしました!お野菜もたっぷり、ヘルシーなお肉やお魚、豆類もたくさん摂取出来て、とても満足な美味しいヘルシーランチでした!食事制限していると、家ではなかなかメニューに困ってしまうので、chihiroさんのメニューは本当にありがたいです!食後に素敵な色のカップのコーヒーで、ゆっくり楽しみました!美味しそうなケーキは今日はお預けです!広々とした店内は白を記帳とし開放的で、涼しげで癒されます!デリが3パックで、1000円でお得なので、美味しかったチリビーンズ等購入しました!デリのセットも販売されていました!お食事中デトックス効果のお水もセルフで頂けるのも嬉しいです!制限中も楽しく美味しく安心して頂けるお食事は、とても幸せを感じます!いつもありがとうございます!ごちそうさまでした! (訪問:2025/05/09)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 43人 -
用事があり午後休。その前にひとりランチです♪以前より気になっていたコチラへ。デリカテッセンと言うワードは心をくすぐります❤ちょっとづつでしたが、全てが丁寧で味わい深く大変美味しくいだきました☆ (訪問:2025/04/14)
掲載:2025/04/16"ぐッ"ときた! 20人 -
晩御飯を求めて21時に入店。食べられたら良いなぁと思いつつ、既にLo終了しておりテイクアウトに変更。さすがにこの時間なので並んでいたデリは数も種類も少なかったですが、気になるのがあればお詰めしますよ!と店員さん。お言葉に甘えて『デリ3パック1000円(大根バリエ/トマトタブレ/ベーコンポテト)』をお願いしちゃいました。大根のマリネのようなお味と、バリッとした食感が美味しい大根バリエ^^トマトとクスクスの異なる食感と、爽やかさとコクがマッチしたトマトタブレ☆ポテサラだと思って食べたら、ゴロゴロと大振りカットのジャガイモと、シャキシャキの玉ねぎと旨味たっぷりのベーコンのサラダですごーく美味しいベーコンポテト♪どれも美味しいデリに出会えて幸せでした!今度はイートインでも楽しみたいです。 (訪問:2025/04/13)
掲載:2025/04/21"ぐッ"ときた! 35人 -
神様が、お昼ごはんにちょっとリッチなお惣菜を買ってきてくれました。まめまめまめ〜がいっぱいのサラダに、ごぼうと鶏肉のサラダ、ロースト玉ねぎと、とってもヘルシーな組み合わせ。神様らしいチョイスです。どれも美味しかったのですが、特にお気に入りはごぼうのサラダ。ごぼうにササミ、キノコも入ってヘルシーなのに食べ応えもあります。食物繊維たっぷりで、身体に良さそうなのに美味しいなんて嬉しすぎます。今度はお店に伺って、他のものもいただいてみたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2025/02/16)
掲載:2025/02/27"ぐッ"ときた! 44人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



常連さん











































