Cafe&Pie Taragonのクチコミ(口コミ)・写真|那須町・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・洋食

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
34

カフェアンドパイタラゴン

Cafe&Pie Taragon

0287-72-6403 0287-72-6403

Cafe&Pie Taragonのクチコミ

クチコミ:34
  • ピー0706

    ピー0706さん

    • (那須塩原市 / ファン 2)
    総合レベル
    15

    毎回白河に行く時に気になってました。今日初のランチしてきました♪私はミートパイとポテトのラザニア風とコーヒー主人はピザパイもうとても美味しかった❗️サラダも付いててドレシッングも美味しくてファンになりました。今度は娘連れてデザートも食べたいなぁ〜 (訪問:2023/09/09)

    掲載:2023/09/11
    "ぐッ"ときた! 14
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    188

    国道4号線沿いの少し奥まった森の中。那須から白河に降り始めた右側。緑の看板が目印です。食事系、スイーツ系両方のパイが食べられます。今日はミートパイで昼ご飯。熱々の濃厚な挽肉、パイ生地はサクサクです。美味しいです。ドリンクはポットで出てきますので、食後もゆったりと過ごせます。落ち着いた店内。接客も丁寧。良い店です^_^ (訪問:2022/11/25)

    掲載:2022/11/28
    "ぐッ"ときた! 46
  • みみしゃん

    みみしゃんさん

    • (下野市 / ファン 83)
    総合レベル
    59

    いつもスキーの帰りに横を通るので気になり栃ナビで検索したら、コーちゃんさんの口コミが!これは行かなきゃとランチに寄りました。マダムや店員さんが優しくて最高のおもてなし、最初はパイじゃ物足りないかなーって思ってたけど、ミックスピザのパイはサラミやコーン、イカ等の具沢山の上美味しいチーズがたっぷりでボリューミー!じゃがいもとミートのラザニア風パイもじゃがいもがごろごろでめっちゃ満足!ポットのカフェオレはプラス100円増でしたが、頼んで正解!美味しいー!ブレンドもたっぷり入ってるし、ベイクドチーズケーキも美味しくてお腹いっぱい!とても居心地いいカフェでした。帰りレジ横に美味しそうなクロワッサンパイを見つけてお持ち帰り!こちらも美味しい!また行きたくなるカフェでした。ご馳走様でした。 (訪問:2022/03/20)

    掲載:2022/03/23
    "ぐッ"ときた! 31
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    早めの晩御飯にと17時頃お邪魔しました。駐車場の雪はしっかりと除雪されており安心して駐車。店内まではぐるっと回って入店しますが、ワクワクドキドキ感があって良い。メニューを拝見し、スイーツ系のパイも食べたくなっちゃいますが、晩御飯として『ランチパイセットB(ミートとポテトのラザニア風/レモンブレンド/黒みつ寒天)1500円』をチョイス!スタートはサラダ、ドレッシングの種類が多くいくたび楽しめます。パイは焼きたてを提供してくださるので、ちょっと待ちますが、それがまたワクワク感を盛り立てます。登場したパイはとっても良い香り!ナイフを入れるとサクサクの音が食欲をそそります。たっぷりのお肉、ゴロゴロのジャガイモとチーズ^^美味しくないわけがない。たっぷり大きなパイはペロリと完食☆ハーブティーのレモンブレンドもあっさりとした口当たりで、パイにぴったりでおすすめです。そして、デザートの黒みつ寒天。寒天が固く好みの食感♪食後にぴったりなサイズも嬉しいですね。たっぷり堪能してふと外を見ると見事なまでの雪!!可愛らしいお店が幻想的になりました。ぜひまた雪が落ち着いたらお邪魔したいです。 (訪問:2022/01/20)

    掲載:2022/01/25
    "ぐッ"ときた! 44
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    雪降る中、ランチにお邪魔しました。外は寒いですが店内は温かく良い香りがしてホッとしちゃいます。いつもは甘いパイですが今回はランチ。『ランチパイセットB1400円(ミートとポテトのラザニア風/黄色いブレンド/黒みつ寒天)』をチョイス。サラダにメインのパイ、ドリンク、デザートが付くセットで大満足のお気に入りセット♪ドレッシングも常時3種程から選べるのでその時の気分でチョイス出来るのが嬉しいですね。メインのパイはゴロゴロのジャガイモにミートソースがベストマッチ☆そこにサクサクのパイ生地。美味しくないわけがない!!食べ応えも抜群でお腹一杯になっちゃいますね。デザートの寒天も手作りでとっても歯ごたえがあって私の超好みなんです^^ドリンクのハーブティーもポットにたぁっぷりでまったりしちゃいます。食後にはサービスティーも付きホスピタリティもバッチリ。いつ来ても美味しくて静かな空間に癒されます。 (訪問:2018/12/29)

    掲載:2019/01/04
    "ぐッ"ときた! 12
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    大好きなパイのお店。久しぶりにお邪魔しました。14時過ぎに遅めのランチでお邪魔し、ランチパイセット(食事系パイ・サラダ・ポットドリンク・デザートのセット)1400円を頂きました。パイは『ポテト&ベーコン』。サラダには生姜のフレンチドレッシングをチョイス。生姜の辛味がほんのりと効いて美味しいサラダに♪熱々サクサクのパイはゴロゴロと大きくホクホクのじゃがいもとベーコンがたっぷり。そこにたっぷりのチーズ。美味しくないはずがない☆粒マスタードと併せて一気に完食です。ドリンクはベリー系のフレーバーTEAをチョイスしましたが、良い香りで飲みやすく癒されます。デザートにはラフランスのムースをチョイス。ムースにしてはかなりサッパリめの口当たりでしたが、デザートとしては美味しく優秀なムース。コンポートもたっぷり乗っていて大満足、これがメインでも良いくらいのデザートでした。お会計の際レジ前にお土産用のパイが陳列。大好きな『アップルパイ』をお土産に。こちらの美味しいパイが自宅でも食べられるなんて…^^入店してから帰るまで気配りと優しさ満載の接客にもいつも驚かされ気持ちよく過ごすことができます。美味しくて居心地の良い素敵なお店です♪ (訪問:2017/02/04)

    掲載:2017/02/09
    "ぐッ"ときた! 5
  • rn

    rnさん

    • (那珂川町)
    総合レベル
    4

    友人のお気に入りのお店という事で、一緒に伺いました。とても大きなアップルパイで、びっくりしました!アップルパイも紅茶もおいしく、また伺いたいです(*^^*) (訪問:2016/08/02)

    掲載:2017/03/03
    "ぐッ"ときた! 2
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    美味しいパイならココ!!ということでお邪魔させていただきました。久しぶりの訪問でしたがお姉さんが覚えててくださってとっても嬉しかったです^^今回も『スイーツパイセットB(スイーツパイ・サラダ・ポットドリンク・デザート)』を注文。気になっていた黒すぐりのパイとデザートに三種のイチジクのケーキ、ドリンクは新登場の秋のブレンド☆たっぷりのサラダを堪能し秋のブレンドが登場。ミントが効いたサッパリとした香りとお味は気分爽快、元気が出るハーブティーです♪そして熱々の黒すぐりのパイが登場です。ブルーベリーよりも濃厚な甘酸っぱさが特徴。コクもあるけど酸味のおかげでスッキリとした後味。バター香るパイと黒すぐりってとっても合います(*´∀`*)好みはハッキリと別れちゃうかもです。そしてイチジクのケーキ。小振りながらもたっぷりのイチジクとずっしり目な生地がとっても食べ応えありです。〆にルイボスティーを頂き、今回も美味しく完食でした。いつ伺っても美味しいパイと優しいお姉さんの笑顔に癒されちゃいます☆ (訪問:2014/09)

    掲載:2014/09
    "ぐッ"ときた! 2
  • じゃりんこ

    じゃりんこさん

    • (矢板市 / ファン 35)
    総合レベル
    56

    大変良い天気に恵まれてドライブ。以前、友達に連れてきてもらい、こちらの、パイに感動し、本日は、私が、パイ好きの友達と一緒に伺いました。サラダ、パイと、ポットの、紅茶に、カボチャムース。そして、テイクアウトにミックスビザをお願いして、2500円でした。焼き立てパイが、手元に届く…少し足りないかなぁー…なんで?とんでもない!!食べてくうちに、タップリチーズに、サクサクパイ(^^)vしっかりと、食べたぁーって満足感。ムースに、添えられたいちじくが、嬉しく大満足。テイクアウトの、ミックスビザも、トースターで、焼き、お店で頂いたのと、まるっきり、同じ食感でとても美味しく頂きました。 (訪問:2014/09)

    掲載:2014/09
    "ぐッ"ときた! 3
  • じゃりんこ

    じゃりんこさん

    • (矢板市 / ファン 35)
    総合レベル
    56

    良いランチのお店見つけるのが!上手い友達が、連れてきてくれました。国道4号線沿いですが、高台で、木々に囲まれたお店なのて、ゆっくりできます。甘いパイ、ランチに最高の、チーズタップリのパイがあり、ランチには、チーズタップリなのを注文しまして、テークアウトに、甘いパイを!!サックサクで美味しい!!サラダ、紅茶(色々種類あり悩めます)と、共に美味しく頂きました。 (訪問:2014/05)

    掲載:2014/06
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。