ぱーちゃんさんからCafe&Pie Taragonへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Cafe&Pie Taragon

  • 那須町/カフェ・喫茶店
  • 39
  • 80

福島県境に近い場所にあり、通るたびに気になっていたお店です。今回、アップルパイとバジルのピザパイをシェアしていただきました。アップルパイはシナモンの香りが豊かで、りんごがたっぷり入っていてとてもおいしかったです。バジルのピザパイはチーズがたっぷり入っていて、サクサクのパイ生地との相性が抜群でした。どちらもおいしく、また立ち寄りたいと思います。

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 15

ぱーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る