宇都宮市の洋菓子
patisserie Rocheのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ338
- 美味しい227
- 購入95
- 甘い80
- チョコ71
- モンブラン65
- 焼き菓子61
- いちご52
- タルト47
- 種類46
-
焼き菓子をいただいて美味しかったので、甘い物好きな方へのお礼で、宇都宮へ帰省のタイミングで焼き菓子を数種類買いました。オープンと同時に入りましたが、美味しそうなケーキが沢山ありました。次回はケーキを買って食べたいと思います。 (訪問:2026/09/17)
掲載:2026/09/18"ぐッ"ときた! 11人 -
ランチを食べた後に訪問しました♪大好きなお店です!今回は期間限定の「マロンパイ」を購入しました♪パイが栗の形⁈をしていてサクサク、中身は栗と栗のあんでとっても美味しかったです♪こちらのお店は何を食べても美味しいです(^^) (訪問:2026/09/14)
掲載:2026/09/24"ぐッ"ときた! 23人 -
お盆のご挨拶の手土産に*3500円の焼き菓子詰め合わせを選びました。色々な種類の焼き菓子が入っていて、ワクワクする箱菓子です♡お店も可愛い(^^) (訪問:2026/08/14)
掲載:2026/08/19"ぐッ"ときた! 9人 -
大好きなケーキ屋さんです。お気に入りの和栗のモンブランがなかったのが残念ですが、次に好きなフルーツショコラを久々に買ったので食べるのが楽しみです♪ 家族のお気に入り苺のティラミスとキャラメルバニラも美味しいです。次回は和栗のモンブランに出会えますように…(^^) (訪問:2026/07/03)
掲載:2026/07/06"ぐッ"ときた! 12人 -
友人から焼き菓子をもらいました。【焼きチョコドーナツ】【錦マドレーヌ】【ロッシュ(イチゴ)】です。人気店だからいつも混んでいると聞きました。【錦マドレーヌ】は袋を開けるとレモンの香りがしました。次回はケーキを食べたいです。 (訪問:2026/06/25)
掲載:2026/07/16"ぐッ"ときた! 23人 -
お友達へのちょっとした手土産で購入しました。ポテト1つ250円のもの、5個の箱入り1500円税込み。物価高騰のためか値上がりしてました。若い店員さんでしたが親切でした。 (訪問:2026/06/15)
掲載:2026/06/16"ぐッ"ときた! 8人 -
お友達から、誕生日プレゼントに頂きました。上部に、メレンゲ、イチゴが乗り、レアチーズクリーム、生クリーム、スポンジの3層でいろんな味が楽しめて美味しかったです。 (訪問:2026/06/07)
掲載:2026/06/15"ぐッ"ときた! 10人 -
美味しいケーキを求めて17時半頃お邪魔しました。素敵なケーキがズラリで悩んでしまうほど。大好きな『杏仁500円』、『モンブラン470円』をゲット。苺たっぷり、杏仁と爽やかなジュレが織り成す素敵な一品はいつ食べても絶品☆大きなカップにたっぷり入っているのも嬉しいし、満足感もバッチリ。毎日でも食べたくなるお味です。こちらのモンブランは昔ながらのスポンジタイプとタルト生地のものがあり、両親はタルト生地がちょっと苦手。なので、スポンジタイプのこちらのモンブランは大のお気に入り。今回も大満足!とニンマリでした。暑くなってきたからか酸味系のケーキも増えてました。ぜひ次回はそちらも頂きたいです。 (訪問:2026/05/29)
掲載:2026/06/04"ぐッ"ときた! 45人 -
職場の友達からいただきましたぁー❦ 以前こちらのケーキや焼き菓子が美味しいよ(^o^)と話した所 友達もすっかり気に入ったようです(*^^*) (訪問:2026/05/14)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 36人 -
初めてロッシュさんでケーキを買いました♡ずーっと気になっていましたが、ホワイトデーのケーキ購入目的で訪問!店舗の外まで人が並んでいました。ケーキの種類も多くて迷いに迷いましたが、かぼちゃプリンとミルフィーユとショートケーキを買いました。かぼちゃプリンはスパイスの香りも感じられて本格的♡ミルフィーユはカスタードが挟まっていましたが、重量感がありケーキをしっかりいただいているそんな気持ちになりました。ロッシュさん!幸せ時間をありがとう♡焼き菓子も充実していて、実家へのおみやげも買いました☆ (訪問:2026/03/14)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 23人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。








常連さん


