菓子工房 吉野のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・洋菓子
クチコミ投稿

宇都宮市の洋菓子・和菓子

クチコミ
263

カシコウボウヨシノ

菓子工房 吉野

028-672-0605 028-672-0605

菓子工房 吉野のクチコミ

クチコミ:262件/常連さん:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ケーキ76
  • 美味しい46
  • 購入31
  • チョコ25
  • チョコレート22
  • 甘い18
  • マカロン17
  • 吉野16
  • クッキー15
  • 焼き菓子15
  • ながちゃん

    ながちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    56

    父の日のケーキを買いに来ました。お手頃な価格で父の日らしくデコレーションしたケーキが数多く並んでいました。目を引いたのがこちらのメロン。食べ応えがありそうです。父の日用にはメロンのショートケーキをチョイスし、このメロンは家族でシェアすることにしました。メロンがジューシーでとても美味しかったです。 (訪問:2026/06/22)

    掲載:2026/06/23
    "ぐッ"ときた! 13
  • JUNKO05

    JUNKO05さん

    • (宇都宮市 / ファン 7)
    総合レベル
    37

    水饅頭とプリンを購入しました。水饅頭はこしあんと共につるんと滑らか、プリンは可愛い卵型容器に入って柔らかく、上に乗ったホイップクリームは甘さ控えめで、カラメルソースをかけて食べても甘過ぎずペロリと頂けます。美味しくてお値段手頃なので夕方には完売になる物も、確実にゲットしたい時は予約をお勧めします。 (訪問:2026/05/02)

    掲載:2026/05/13
    "ぐッ"ときた! 11
  • ながちゃん

    ながちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    56

    自分へのご褒美ケーキを買いに行きました。ついでに家族のぶんもプラスしました(笑)旬のイチゴを使ったミルフィーユにひかれました。家族には安定のベイクドチーズケーキ、ショートケーキ、レアチーズケーキを買いました。ケーキを買う時ってなんだかウキウキしちゃいますね。 (訪問:2026/03/12)

    掲載:2026/03/17
    "ぐッ"ときた! 13
  • ><

    ><さん

    • (宇都宮市 / ファン 94)
    総合レベル
    49

    少し早いですが今回はこちらのクリスマスケーキにしました!チョコと生デコのハーフにしたので2倍楽しめました♪こちらは元々和菓子屋ということもあり、色々なお菓子が置いてあり、季節ごとに色々なデコレーションケーキも置いてあるので、目でも楽しめます。毎回接客もとても丁寧で気持ちよく対応していただけます! (訪問:2025/12/21)

    掲載:2025/12/24
    "ぐッ"ときた! 34
  • ながちゃん

    ながちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 11)
    総合レベル
    56

    誕生日のケーキを買いに行きました。事前に電話注文しておいたので、スムーズに買えました。フルーツタルトですが、バナナ、キウイ、いちご、ブルーベリー、みかん、桃、シャインマスカットなどが盛りだくさんでした。家族でおいしくいただきました。パティシエさん、ありがとうございますm(__)m (訪問:2025/11/29)

    掲載:2025/12/03
    "ぐッ"ときた! 14
  • みなみんm

    みなみんmさん

    • (宇都宮市 / ファン 30)
    総合レベル
    62

    ハロウィン仕様のかぼちゃケーキがあるとインスタグラムで知って訪れました。ケーキの種類が多く、ロールケーキなんかも惹かれましたが今回はかぼちゃスイーツを買うと決めて行ったのでかぼちゃプリンとかぼちゃのタルトを購入!かわいいメレンゲのおばけちゃんが乗った二つのケーキ( ☆∀☆)どちらもかぼちゃの濃厚な味とかぼちゃ特有の舌触り♪お店の方が子供に話しかけてくれたり、抱っこをしていたので扉を開けてくれたり、配慮がとても嬉しかったです。美味しいケーキごちそうさまでした(*^-^*) (訪問:2025/09/19)

    掲載:2025/10/10
    "ぐッ"ときた! 27
  • いしやん

    いしやんさん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    5

    ショーケースの上に置かれていた「五月兜」が見事でした!飴細工、チョコレート細工が駆使されていて見事!しばらく見とれてしまいました(^-^)ぜひ、多くの人に見てもらいたいとの思いでの投稿です♪ (訪問:2025/04/01)

    掲載:2025/04/02
    "ぐッ"ときた! 12
  • ♪つくし♪

    ♪つくし♪さん

    • (宇都宮市 / ファン 64)
    総合レベル
    79

    以前 可愛いチョコレートを購入した事がありました(^O^)v 今回 友達がお土産にクッキーを買って来てくれました♪美味しくてパクパク食べちゃって残り2つになっての写真に(^_^;) (訪問:2025/02/01)

    掲載:2025/02/06
    "ぐッ"ときた! 41
  • ぼうやママ

    ぼうやママさん

    • (宇都宮市 / ファン 9)
    総合レベル
    32

    田原ロールを食べました!スポンジとクリームのバランスが良くとてもおいしかったです!家からは遠いのでなかなか行けませんが、品数が多くお気に入りのお店です。店員さんは元気で丁寧でいい感じです! (訪問:2024/10/12)

    掲載:2024/10/22
    "ぐッ"ときた! 16
  • ちょみち

    ちょみちさん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    5

    去年子供の誕生日ケーキをお願いしよーとしたら手書きでイラストを書くので日数が足りなくて断られてしまいました。なので今年は早めにお願いして貰いました!!!もー凄い!!の一言!!クオリティーの高さが本当に凄いんです!!(‎﹡°0°‎﹡)下絵を渡してありましたがホントそのまま!!しかもケーキも美味しい!!(*˘ڡ˘*)スポンジがふわっふわでクリーム濃厚!!ホントに全てが最高でした!!(♡˙︶˙♡)イラストはチョコレートに描いてあるので美味しく食べられます(๑•ᴗ•๑)♡食べるのが勿体無いのですが…(ó﹏ò。)お花とかもチョコレートで作られてました((๑´∀`๑)来年も絶対注文します!!子供も大喜びでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございましたm(_ _)m (訪問:2024/09/08)

    掲載:2024/09/09
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。