ながちゃんさんから菓子工房 吉野への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子工房 吉野

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 263
  • 175

父の日のケーキを買いに来ました。お手頃な価格で父の日らしくデコレーションしたケーキが数多く並んでいました。目を引いたのがこちらのメロン。食べ応えがありそうです。父の日用にはメロンのショートケーキをチョイスし、このメロンは家族でシェアすることにしました。メロンがジューシーでとても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 8

ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る