ながちゃんさん 宇都宮市 総合レベル56 ファン11 クチコミ 菓子工房 吉野 宇都宮市/洋菓子 263 175 父の日のケーキを買いに来ました。お手頃な価格で父の日らしくデコレーションしたケーキが数多く並んでいました。目を引いたのがこちらのメロン。食べ応えがありそうです。父の日用にはメロンのショートケーキをチョイスし、このメロンは家族でシェアすることにしました。メロンがジューシーでとても美味しかったです。 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 8人 ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る