宇都宮市のカフェ・喫茶店・パン
Madchen BAKERY&COFFEE STANDのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい38
- パン34
- 可愛い14
- シナモンロール14
- タルト12
- 購入11
- ハード10
- 店内9
- カンパーニュ8
- 食感8
-
11:30頃到着、品数が少なかったので確認したら13時頃が品数が1番揃うとのことです。購入したのは「ベーコンマスタード」「フォカッチャ」「プレーン」私好みのハード系パンで気に入りました。。今度は13時頃行ってみたいです。 (訪問:2020/03/14)
掲載:2020/07/02"ぐッ"ときた! 13人 -
ホワイデーのお返しを買いに伺いました。午後行きましたが、様々なパンが並んでいて、買う予定だったものとは違うパンまで購入してしまいました。個人的にはここのシナモンロールが好きですね。甘すぎず、シナモンの香り、大きさも丁度良いのです。また「パン・ド・カンパーニュ」などのハード系のパンもオススメです。まだ食べたことはないけれど、スパイスたっぷりでな南インドカレーもあるので、ぜひ食べてみたいですね。 (訪問:2020/03/08)
掲載:2020/03/10"ぐッ"ときた! 9人 -
入店と同時にかわいいお出迎えをされ、椅子のまわりをクルクル廻りながら、見つめられたらたまらんです。パンの焼き上がり時間なのか、いい香りの店内で、【チーズトースト】と【コーヒー】を軽めのランチしてきました。 (訪問:2020/02/06)
掲載:2020/02/06"ぐッ"ときた! 27人 -
久々に新規開拓!以前、instagramの投稿見ながら面白いなぁと興味があったんですが、近くに用事がある時は大抵、月曜だったので寄れずじまい。今日は、思い切って早い時間に行ってみました。朝の8時から開いているので、ちょこっと寄ってサクッと食べるにはもってこいのお店。もちろん長居しておしゃべりを楽しめる雰囲気もあります(^_^)イートインして【チーズトースト】と【アフォガード】でブランチ。カリッとトーストしたパンにとろとろのチーズが(*゜▽゜*)最近は、スコーンにハマり過ぎて、いく先々の店頭で見つけたら必ずと言っていいほどテイクアウトで購入します。 (訪問:2019/05/10)
掲載:2019/05/10"ぐッ"ときた! 24人 -
朝食にシナモンのマフィンをいただきました。シナモンが効いていて生地自体にモチモチ感がありクルミがガッツリ入っていて食べごたえがありおいしかったです。 (訪問:2017/08/31)
掲載:2017/09/01"ぐッ"ときた! 3人 -
酵母のマフィン:2種類をいただきました。メープルナッツはくるみとメープル生地がマッチし、レモンケーキはレモンの酸味がきいていて、大人のマフィンという印象でとてもおいしかったです。 (訪問:2017/06/21)
掲載:2017/06/22"ぐッ"ときた! 1人 -
娘が買ってきてくれました。コーヒーロール、シナモンロール、スコーン、チョコグラノーラ。クセのない生地がとても軽くて、なんだろうこの食べやすさは?と思っていたらなんでも卵とバターを使っていないとか。体に良さそう。シナモンロールがとてもおいしかったです。 (訪問:2017/05/07)
掲載:2017/05/10"ぐッ"ときた! 1人 -
まだお店には行った事はありませんが、よくイベントで出店されているのでその度に購入しています。ハード系のパンは噛めば噛むほど味わい深くとてもおいしいです。今度はお店にもお邪魔してみようと思います。 (訪問:2017/04/22)
掲載:2017/04/27"ぐッ"ときた! 4人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。